[一覧表示に戻る]
◇┳[気づいたこと]三者凡退(4/25-20:31)No.13869
 ┗┳[Re:気づいたこと]KAI(4/25-22:45)No.13873
  ┗┳[Re:気づいたこと]KAI(4/25-22:50)No.13874
   ┗━[Re:気づいたこと]AM.PM.(4/26-13:06)No.13878

[気づいたこと]三者凡退(4/25-20:31)No.13869
2連発投稿の三者凡退です。
知ったところでどうにもならないというか、
ここに書く必要性もまったくないんですが・・・
モストのパラメータって、ライフから順々に高くなっているんですねー。
すいません。それだけッス。
皆さんも、なにか気づいていることがあったら、
このあとに書いてください。
[Re:気づいたこと]KAI(4/25-22:45)No.13873
記事番号13869へのコメント
三者凡退さんは No.13869「気づいたこと」で書きました。
>2連発投稿の三者凡退です。
>知ったところでどうにもならないというか、
>ここに書く必要性もまったくないんですが・・・
>モストのパラメータって、ライフから順々に高くなっているんですねー。
>すいません。それだけッス。
>皆さんも、なにか気づいていることがあったら、
>このあとに書いてください。

ゴーストってあまりとりえが無いように思われてるけど、
ドクロビームは全モンスターの技の中で
最高の命中率(S、29)を誇るんですよ。


[Re:気づいたこと]KAI(4/25-22:50)No.13874
記事番号13873へのコメント
KAIさんは No.13873「Re:気づいたこと」で書きました。
>三者凡退さんは No.13869「気づいたこと」で書きました。
>>2連発投稿の三者凡退です。
>>知ったところでどうにもならないというか、
>>ここに書く必要性もまったくないんですが・・・
>>モストのパラメータって、ライフから順々に高くなっているんですねー。
>>すいません。それだけッス。
>>皆さんも、なにか気づいていることがあったら、
>>このあとに書いてください。
>
>ゴーストってあまりとりえが無いように思われてるけど、
>ドクロビームは全モンスターの技の中で
>最高の命中率(S、29)を誇るんですよ。
ALL999どうしでも80%弱ぐらいの命中率ですよ。
気づいたことってゆうかこの強さに気づいてほしい!
以上ゴーストマニアKAIから。

[Re:気づいたこと]AM.PM.(4/26-13:06)No.13878
記事番号13874へのコメント
KAIさんは No.13874「Re:気づいたこと」で書きました。
>KAIさんは No.13873「Re:気づいたこと」で書きました。
>>三者凡退さんは No.13869「気づいたこと」で書きました。
>>>2連発投稿の三者凡退です。
>>>知ったところでどうにもならないというか、
>>>ここに書く必要性もまったくないんですが・・・
>>>モストのパラメータって、ライフから順々に高くなっているんですねー。
>>>すいません。それだけッス。
>>>皆さんも、なにか気づいていることがあったら、
>>>このあとに書いてください。
>>
>>ゴーストってあまりとりえが無いように思われてるけど、
>>ドクロビームは全モンスターの技の中で
>>最高の命中率(S、29)を誇るんですよ。
>ALL999どうしでも80%弱ぐらいの命中率ですよ。
>気づいたことってゆうかこの強さに気づいてほしい!
>以上ゴーストマニアKAIから。
>
最高ダメージはゴーレムの竜巻アタック,(78D)
最高クリティカルはチャッキーの呪いの乱舞とナイトンの超ナイトスネークとライガーの
ブリザード,(それぞれ35K)
最高ガッツダウンはチャッキーの自爆,(60ガッツダウン)
です。