[一覧表示に戻る]
◇┳[DNAカプセルって・・・]ポケステ(4/26-02:16)No.13875
 ┗━[Re:DNAカプセルって・・・]AM.PM.(4/26-12:50)No.13877

[DNAカプセルって・・・]ポケステ(4/26-02:16)No.13875
2コ目貰おうと思ったのに
バイトの主人くれなかったみたい・・・どうして?
DNAカプセルってひとつしか手に入らないんですか?

あと、出てくるモンスターはジェントルだけですよね?
改造がどうのこうのでシロモッチー(?)が出るとか出ないとか
ゲストブックに書いてありましたが・・・。(・_・)
[Re:DNAカプセルって・・・]AM.PM.(4/26-12:50)No.13877
記事番号13875へのコメント
ポケステさんは No.13875「DNAカプセルって・・・」で書きました。
>2コ目貰おうと思ったのに
>バイトの主人くれなかったみたい・・・どうして?
>DNAカプセルってひとつしか手に入らないんですか?
>
>あと、出てくるモンスターはジェントルだけですよね?
>改造がどうのこうのでシロモッチー(?)が出るとか出ないとか
>ゲストブックに書いてありましたが・・・。(・_・)
DNAカプセルは改造をしない限り1個しかもらえません。
おなじく改造をしない限りジェントルしか出来ません。