[一覧表示に戻る]
◇┳[対抗戦]ピクシー好き(4/27-22:39)No.13892
 ┗━[Re:対抗戦]ライガーマニア大阪(4/28-00:31)No.13893

[対抗戦]ピクシー好き(4/27-22:39)No.13892
対抗戦で、敵大陸のモンスターと、戦いますよね。              
でも、1のときに比べて格段に、強くなってるんですよね。          
それに、こっちの同ランクの敵より、能力ですごい勝ってるし……。      
なかなか勝てません。(特に、Sランク)                  
だから、弱い敵と戦いたいです。                      
ホリィのモンスターは、弱いですよね。(他のモンスターよりは)       
各ランクのホリィのモンスターを教えて下さい。   
[Re:対抗戦]ライガーマニア大阪(4/28-00:31)No.13893
記事番号13892へのコメント
ピクシー好きさんは No.13892「対抗戦」で書きました。
>対抗戦で、敵大陸のモンスターと、戦いますよね。              
>でも、1のときに比べて格段に、強くなってるんですよね。          
>それに、こっちの同ランクの敵より、能力ですごい勝ってるし……。      
>なかなか勝てません。(特に、Sランク)                  
>だから、弱い敵と戦いたいです。                      
>ホリィのモンスターは、弱いですよね。(他のモンスターよりは)       
>各ランクのホリィのモンスターを教えて下さい。   
 
 ホリィのモンスターは覚えて無いなぁ。すんまそん。
 Sランクに出場してる「アキレール」や「アバレール」の方が「モスト」や「ポリト
カ」よりはるかに強いですよね。モストはFINBA最強では無いと思う今日この頃。