[一覧表示に戻る]
◇┳[上がりやすい]フェニックス(4/28-06:52)No.13894
 ┣┳[Re:上がりやすい]三者凡退(4/28-16:04)No.13896
 ┃┗━[Re:上がりやすい]AM.PM.(4/28-23:19)No.13910
 ┗┳[Re:上がりやすい]KEN(4/28-21:06)No.13903
  ┗━[Re:上がりやすい]スエゾーマニア名古屋(4/29-20:33)No.13925

[上がりやすい]フェニックス(4/28-06:52)No.13894
賢さと回避と命中が、もっとも上がりやすい、モンスターは、なんですか?
[Re:上がりやすい]三者凡退(4/28-16:04)No.13896
記事番号13894へのコメント
フェニックスさんは No.13894「上がりやすい」で書きました。
>賢さと回避と命中が、もっとも上がりやすい、モンスターは、なんですか?
たぶん・・・・・ツンドラかな・・・・?

[Re:上がりやすい]AM.PM.(4/28-23:19)No.13910
記事番号13896へのコメント
三者凡退さんは No.13896「Re:上がりやすい」で書きました。
>フェニックスさんは No.13894「上がりやすい」で書きました。
>>賢さと回避と命中が、もっとも上がりやすい、モンスターは、なんですか?
>たぶん・・・・・ツンドラかな・・・・?
>
三者凡退さんと同じくツンドラです。
ツンドラはかしこさと回避の伸びやすさが最高で命中が伸びやすい,全モンスターの中
でかしこさと回避と命中の中で2つが最高でひとつが伸びやすいまたはこれをこえるモ
ンスターはツンドラしかいません。

[Re:上がりやすい]KEN(4/28-21:06)No.13903
記事番号13894へのコメント
フェニックスさんは No.13894「上がりやすい」で書きました。
>賢さと回避と命中が、もっとも上がりやすい、モンスターは、なんですか?

ウンディーネだと思う。猛勉強得意だし。

[Re:上がりやすい]スエゾーマニア名古屋(4/29-20:33)No.13925
記事番号13903へのコメント
KENさんは No.13903「Re:上がりやすい」で書きました。
>フェニックスさんは No.13894「上がりやすい」で書きました。
>>賢さと回避と命中が、もっとも上がりやすい、モンスターは、なんですか?
>
>ウンディーネだと思う。猛勉強得意だし。
>
ピクシーってのは?