[一覧表示に戻る]
◇┳[やったー! そして・・・]三者凡退(4/28-20:23)No.13899
 ┗━[Re:やったー! そして・・・]AM.PM.(4/28-20:50)No.13901

[やったー! そして・・・]三者凡退(4/28-20:23)No.13899
FE愛好家さん。おかげさまでチャリオットが死神のやりを
覚えました。ありがとうございました。
 ところで、残るワザはブラッディクロスとZスマッシュだけなんで
技コンプを目指そうと思ってます。Zスマッシュを覚えるためには、
スマッシュコンボを何回使えばいいんですか?
[Re:やったー! そして・・・]AM.PM.(4/28-20:50)No.13901
記事番号13899へのコメント
三者凡退さんは No.13899「やったー! そして・・・」で書きました。
>FE愛好家さん。おかげさまでチャリオットが死神のやりを
>覚えました。ありがとうございました。
> ところで、残るワザはブラッディクロスとZスマッシュだけなんで
>技コンプを目指そうと思ってます。Zスマッシュを覚えるためには、
>スマッシュコンボを何回使えばいいんですか?
Zスマッシュを覚えるにはスマッシュコンボではなくブラッディクロスを50回使
うと覚えられるようになります。