[一覧表示に戻る]
◇┳[ヨイ・ワル技]フェニックス(4/28-20:33)No.13900
 ┗┳[Re:ヨイ・ワル技]AM.PM.(4/28-20:59)No.13902
  ┣┳[火炎連砲ぷりーず]トンヌラ(4/28-21:32)No.13905
  ┃┗┳[Re:火炎連砲ぷりーず]AM.PM.(4/28-23:12)No.13909
  ┃ ┗━[Re:火炎連砲ぷりーず]トンヌラ(4/29-00:27)No.13911
  ┗┳[記事の訂正]AM.PM.(4/29-09:34)No.13915
   ┗┳[Re:記事の訂正+火炎連砲]AM.PM.(4/29-09:38)No.13916
    ┗┳[火炎連砲ぷりーず!]トンヌラ(4/29-23:03)No.13933
     ┗━[Re:火炎連砲ぷりーず!]AM.PM.(4/30-16:33)No.13939

[ヨイ・ワル技]フェニックス(4/28-20:33)No.13900
ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
か?
[Re:ヨイ・ワル技]AM.PM.(4/28-20:59)No.13902
記事番号13900へのコメント
フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>か?
ワル技です。
なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません。(―90)
まぁ純血のウンディーネをふつうの出来るところまでワルにかたむけて何度も合体させる
ことでワルにすることが出来ますがおすすめできません。
ちなみにその方法でヒノトリをワルにし火炎連砲を覚えさせることも出来ます。

[火炎連砲ぷりーず]トンヌラ(4/28-21:32)No.13905
記事番号13902へのコメント
AM.PM.さんは No.13902「Re:ヨイ・ワル技」で書きました。
>フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>>か?
>ワル技です。
>なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません。(―90)
>まぁ純血のウンディーネをふつうの出来るところまでワルにかたむけて何度も合体させる
>ことでワルにすることが出来ますがおすすめできません。
>ちなみにその方法でヒノトリをワルにし火炎連砲を覚えさせることも出来ます。

火炎連砲をのどから手が出るほど覚えたいトンヌラです。
『何度も合体させる』って、合体して誕生したヒノトリを、また合体させて、誕生したヒノトリ
を、またまた合体させて………ってことですか?
それとも、初期ヨイワル+80以下のヒノトリが誕生するまで、合体→ロードを繰り返すってこと
ですか?
火炎連砲のために、今まで試行錯誤してみたけど、どれもうまくいきませんでした。
ムーどうしの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしても、やっぱしヨイワル+90だったし、ガリの
かけらを使ったら、なぜか+70で誕生したものの、ワルにはならなかったし…。
[Re:火炎連砲ぷりーず]AM.PM.(4/28-23:12)No.13909
記事番号13905へのコメント
トンヌラさんは No.13905「火炎連砲ぷりーず」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13902「Re:ヨイ・ワル技」で書きました。
>>フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>>>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>>>か?
>>ワル技です。
>>なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません。(―90)
>>まぁ純血のウンディーネをふつうの出来るところまでワルにかたむけて何度も合体させる
>>ことでワルにすることが出来ますがおすすめできません。
>>ちなみにその方法でヒノトリをワルにし火炎連砲を覚えさせることも出来ます。
>
>火炎連砲をのどから手が出るほど覚えたいトンヌラです。
>『何度も合体させる』って、合体して誕生したヒノトリを、また合体させて、誕生したヒノトリ
>を、またまた合体させて………ってことですか?
>それとも、初期ヨイワル+80以下のヒノトリが誕生するまで、合体→ロードを繰り返すってこと
>ですか?
>火炎連砲のために、今まで試行錯誤してみたけど、どれもうまくいきませんでした。
>ムーどうしの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしても、やっぱしヨイワル+90だったし、ガリの
>かけらを使ったら、なぜか+70で誕生したものの、ワルにはならなかったし…。
テクモさんにメールできいただけで実際には確かめてはいません。(おい)
しかも詳しく教えてもらはなかったし...
確か誕生したときヨイワルがふつうになったら試せとかいってたけどヒノトリが誕生したときヨイワルがふ
つうになるとは思えないけどそう教えてもらった。
だからテクモさんにメールで直接教えてもらったらどうです?

[Re:火炎連砲ぷりーず]トンヌラ(4/29-00:27)No.13911
記事番号13909へのコメント
AM.PM.さんは No.13909「Re:火炎連砲ぷりーず」で書きました。
>トンヌラさんは No.13905「火炎連砲ぷりーず」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.13902「Re:ヨイ・ワル技」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>>>>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>>>>か?
>>>ワル技です。
>>>なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません。(―90)
>>>まぁ純血のウンディーネをふつうの出来るところまでワルにかたむけて何度も合体させる
>>>ことでワルにすることが出来ますがおすすめできません。
>>>ちなみにその方法でヒノトリをワルにし火炎連砲を覚えさせることも出来ます。
>>
>>火炎連砲をのどから手が出るほど覚えたいトンヌラです。
>>『何度も合体させる』って、合体して誕生したヒノトリを、また合体させて、誕生したヒノトリ
>>を、またまた合体させて………ってことですか?
>>それとも、初期ヨイワル+80以下のヒノトリが誕生するまで、合体→ロードを繰り返すってこと
>>ですか?
>>火炎連砲のために、今まで試行錯誤してみたけど、どれもうまくいきませんでした。
>>ムーどうしの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしても、やっぱしヨイワル+90だったし、ガリの
>>かけらを使ったら、なぜか+70で誕生したものの、ワルにはならなかったし…。

>テクモさんにメールできいただけで実際には確かめてはいません。(おい)
>しかも詳しく教えてもらはなかったし...
>確か誕生したときヨイワルがふつうになったら試せとかいってたけどヒノトリが誕生したときヨイワルがふ
>つうになるとは思えないけどそう教えてもらった。
>だからテクモさんにメールで直接教えてもらったらどうです?

いや、実はもう、とっくにメールできいてたりするんですよ。
で、やっぱり、合体だの、ビンチョーだと簡単にワルになるだのいうんですよ。
誰か、火炎連砲覚えた人いませんでしょうか?
[記事の訂正]AM.PM.(4/29-09:34)No.13915
記事番号13902へのコメント
AM.PM.さんは No.13902「Re:ヨイ・ワル技」で書きました。
>フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>>か?
>ワル技です。
>なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません
すみません。
ウンディーネはぎりぎりワルになるので覚えられます。
ただ超アクアウィップは覚えられません。
後合体の記事は間違ってる可能性が高いので消しました。


[Re:記事の訂正+火炎連砲]AM.PM.(4/29-09:38)No.13916
記事番号13915へのコメント
AM.PM.さんは No.13915「記事の訂正」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13902「Re:ヨイ・ワル技」で書きました。
>>フェニックスさんは No.13900「ヨイ・ワル技」で書きました。
>>>ウンディーネの(アクアウィップ)の技は、ヨイ技ですか、それとも、ワル技です
>>>か?
>>ワル技です。
>>なので純血のウンディーネは合体継承でないと覚えられません
>すみません。
>ウンディーネはぎりぎりワルになるので覚えられます。
>ただ超アクアウィップは覚えられません。
>後合体の記事は間違ってる可能性が高いので消しました。
>
>
火炎連砲ぷりーずのほうは記事がながすぎるせいで投稿できないようなのでこちらに書きます。
ビンチョーで試しましたがワルになりませんでした。
もう一度テクモさんにメールで聞いてみる予定。

[火炎連砲ぷりーず!]トンヌラ(4/29-23:03)No.13933
記事番号13916へのコメント
AM.PM.さんは No.13916「Re:記事の訂正+火炎連砲」で書きました。
>火炎連砲ぷりーずのほうは記事がながすぎるせいで投稿できないようなのでこちらに書きます。
>ビンチョーで試しましたがワルになりませんでした。
>もう一度テクモさんにメールで聞いてみる予定。

すみません。記事が長すぎるってのは盲点でした。
で、ビンチョーはボクも試しました。
でも、CDによって、初期ヨイワルに違いがあるかも知れないので、『ワルになる、ヒノトリかビンチョ
ーの誕生するCD』もあるかも知れません。
ちなみに、ボクの使ったCDは、『決戦は金曜日』ってやつです。(実は、音楽CDとしては一度も使っ
たことがない…)
[Re:火炎連砲ぷりーず!]AM.PM.(4/30-16:33)No.13939
記事番号13933へのコメント
トンヌラさんは No.13933「火炎連砲ぷりーず!」で書きました。
>AM.PM.さんは No.13916「Re:記事の訂正+火炎連砲」で書きました。
>>火炎連砲ぷりーずのほうは記事がながすぎるせいで投稿できないようなのでこちらに書きます。
>>ビンチョーで試しましたがワルになりませんでした。
>>もう一度テクモさんにメールで聞いてみる予定。
>
>すみません。記事が長すぎるってのは盲点でした。
>で、ビンチョーはボクも試しました。
>でも、CDによって、初期ヨイワルに違いがあるかも知れないので、『ワルになる、ヒノトリかビンチョ
>ーの誕生するCD』もあるかも知れません。
>ちなみに、ボクの使ったCDは、『決戦は金曜日』ってやつです。(実は、音楽CDとしては一度も使っ
>たことがない…)
僕が使ってるCDは「ラストチャンス」です。
決戦は金曜日のCDって確か最初からファイアリバーを覚えてるビンチョーが誕生するやつですよね。
いーな。