[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]アロハノさいこー(4/29-15:21)No.13918
 ┗┳[Re:はじめまして]AM.PM.(4/29-19:31)No.13922
  ┗━[Re:はじめまして]ライガーマニア大阪(4/30-18:06)No.13940

[はじめまして]アロハノさいこー(4/29-15:21)No.13918
初めて投稿します。今後ともよろしくお願いします。早速ですいませんが質問です。
アロハノランナーを育てているのですが、なぜかプールでトレーニングをすると、丈
夫さが20上がるんです。ピークなんですが、基本の上がりやすさがDなのにです。原
因の分かる人は、教えてください。お願いします。
[Re:はじめまして]AM.PM.(4/29-19:31)No.13922
記事番号13918へのコメント
アロハノさいこーさんは No.13918「はじめまして」で書きました。
>初めて投稿します。今後ともよろしくお願いします。早速ですいませんが質問です。
>アロハノランナーを育てているのですが、なぜかプールでトレーニングをすると、丈
>夫さが20上がるんです。ピークなんですが、基本の上がりやすさがDなのにです。原
>因の分かる人は、教えてください。お願いします。
実はテクモのミスでプールのときはライフと丈夫さの適正が逆になるんです。(意味わかるか
な)
簡単に言うとたとえばプラントはライフ成長適正最高丈夫さ成長適正最悪がいます。
本当なら丈夫さは少ししか伸びずライフがたくさん伸びるのですがそれが逆になり丈夫さがたく
さん伸びてライフが少ししか伸びないというふうになってるんです。

[Re:はじめまして]ライガーマニア大阪(4/30-18:06)No.13940
記事番号13922へのコメント
AM.PM.さんは No.13922「Re:はじめまして」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.13918「はじめまして」で書きました。
>>初めて投稿します。今後ともよろしくお願いします。早速ですいませんが質問です。
>>アロハノランナーを育てているのですが、なぜかプールでトレーニングをすると、丈
>>夫さが20上がるんです。ピークなんですが、基本の上がりやすさがDなのにです。原
>>因の分かる人は、教えてください。お願いします。
>実はテクモのミスでプールのときはライフと丈夫さの適正が逆になるんです。(意味わかるか
>な)
>簡単に言うとたとえばプラントはライフ成長適正最高丈夫さ成長適正最悪がいます。
>本当なら丈夫さは少ししか伸びずライフがたくさん伸びるのですがそれが逆になり丈夫さがたく
>さん伸びてライフが少ししか伸びないというふうになってるんです。
>
アロハノさいこーさん初めまして、ライガーマニア大阪です。今後ともよろしく♪
 本題ですが、ようするにテクモのミスです。