[一覧表示に戻る]
◇┳[技]ピクシー好き(4/29-18:40)No.13920
 ┗┳[Re:技]美少年攻撃(4/29-20:27)No.13924
  ┗┳[Re:技]AM.PM.(4/29-21:10)No.13926
   ┗┳[Re:技]FE愛好家(4/29-21:27)No.13927
    ┗┳[Re:技]try(4/29-22:06)No.13932
     ┗┳[Re:技]ポテ(4/30-13:40)No.13937
      ┗━[Re:技]AM.PM.(4/30-16:29)No.13938

[技]ピクシー好き(4/29-18:40)No.13920
(?_?)                                  
(1)ドレインと、リフレッシュ…どっちを覚えた方が良いと思います?    
  (ギガフレイムと、ギガレイもお願いします。)             
(2)ピクシー種に、必要な技ってどんなのでしょうか?   
[Re:技]美少年攻撃(4/29-20:27)No.13924
記事番号13920へのコメント
ピクシー好きさんは No.13920「技」で書きました。
>(?_?)                                  
>(1)ドレインと、リフレッシュ…どっちを覚えた方が良いと思います?
 
     
>  (ギガフレイムと、ギガレイもお願いします。)             
  
  やはり、私の個人的な意見を申しますとギガレイの方を推します。
理由としましてはやはり派手なアクションです。
以上、恐縮ながら私の考えを述べさせて頂きました<(−−)>←変
[Re:技]AM.PM.(4/29-21:10)No.13926
記事番号13924へのコメント
美少年攻撃さんは No.13924「Re:技」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.13920「技」で書きました。
>>(?_?)                                  
>>(1)ドレインと、リフレッシュ…どっちを覚えた方が良いと思います?
> 
>     
>>  (ギガフレイムと、ギガレイもお願いします。)             
>  
>  やはり、私の個人的な意見を申しますとギガレイの方を推します。
>理由としましてはやはり派手なアクションです。
>以上、恐縮ながら私の考えを述べさせて頂きました<(−−)>←変
ドレインですね。
かしこさ600ぐらいで覚えられるから。
リフレッシュはかしこさ以外にライフと丈夫さが600以上ないとなかなか覚えないらしいか
ら。
一発逆転を狙うならギガレイ,確実に大ダメージをあたえるならギガフレイムです。

[Re:技]FE愛好家(4/29-21:27)No.13927
記事番号13926へのコメント
>ドレインですね。
>かしこさ600ぐらいで覚えられるから。
>リフレッシュはかしこさ以外にライフと丈夫さが600以上ないとなかなか覚えないらしいか
>ら。
うっ・・・・もしかして誤解を招いたかな(^^;
あれは必要条件じゃないのですが。
リフレッシュはライフ、かしこさ、丈夫さが全て600以上になっているなら、
ほぼ確実に覚えますと言う事であって、
600以下のものがあるとまず覚えないということでは無いのであしからず。
[Re:技]try(4/29-22:06)No.13932
記事番号13927へのコメント
FE愛好家さんは No.13927「Re:技」で書きました。
>>ドレインですね。
>>かしこさ600ぐらいで覚えられるから。
>>リフレッシュはかしこさ以外にライフと丈夫さが600以上ないとなかなか覚えないらしいか
>>ら。
>うっ・・・・もしかして誤解を招いたかな(^^;
>あれは必要条件じゃないのですが。
>リフレッシュはライフ、かしこさ、丈夫さが全て600以上になっているなら、
>ほぼ確実に覚えますと言う事であって、
>600以下のものがあるとまず覚えないということでは無いのであしからず。

ええ、600以下でも覚えますよ。
そのときは、ミーアで、かしこさ850くらい・ライフ400くらい・丈夫さ350くらいで
リフレッシュを覚えました。
[Re:技]ポテ(4/30-13:40)No.13937
記事番号13932へのコメント
tryさんは No.13932「Re:技」で書きました。
>FE愛好家さんは No.13927「Re:技」で書きました。
>>>ドレインですね。
>>>かしこさ600ぐらいで覚えられるから。
>>>リフレッシュはかしこさ以外にライフと丈夫さが600以上ないとなかなか覚えないらしいか
>>>ら。
>>うっ・・・・もしかして誤解を招いたかな(^^;
>>あれは必要条件じゃないのですが。
>>リフレッシュはライフ、かしこさ、丈夫さが全て600以上になっているなら、
>>ほぼ確実に覚えますと言う事であって、
>>600以下のものがあるとまず覚えないということでは無いのであしからず。
>
>ええ、600以下でも覚えますよ。
>そのときは、ミーアで、かしこさ850くらい・ライフ400くらい・丈夫さ350くらいで
>リフレッシュを覚えました。
かしこさと命中と回避が高くて合計2400ぐらいでその他合計300ぐらいでミーアが覚えた
(1回目で)よってライフと丈夫さいらないと思う(ハムで丈夫さとライフが低くても超暗けいを覚えたので
かしこさ か 力 の片方必要な方が高ければいいと思う)

[Re:技]AM.PM.(4/30-16:29)No.13938
記事番号13937へのコメント
ポテさんは No.13937「Re:技」で書きました。
>tryさんは No.13932「Re:技」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.13927「Re:技」で書きました。
>>>>ドレインですね。
>>>>かしこさ600ぐらいで覚えられるから。
>>>>リフレッシュはかしこさ以外にライフと丈夫さが600以上ないとなかなか覚えないらしいか
>>>>ら。
>>>うっ・・・・もしかして誤解を招いたかな(^^;
>>>あれは必要条件じゃないのですが。
>>>リフレッシュはライフ、かしこさ、丈夫さが全て600以上になっているなら、
>>>ほぼ確実に覚えますと言う事であって、
>>>600以下のものがあるとまず覚えないということでは無いのであしからず。
>>
>>ええ、600以下でも覚えますよ。
>>そのときは、ミーアで、かしこさ850くらい・ライフ400くらい・丈夫さ350くらいで
>>リフレッシュを覚えました。
>かしこさと命中と回避が高くて合計2400ぐらいでその他合計300ぐらいでミーアが覚えた
>(1回目で)よってライフと丈夫さいらないと思う(ハムで丈夫さとライフが低くても超暗けいを覚えたので
>かしこさ か 力 の片方必要な方が高ければいいと思う)
>
ぼくは
なかなか覚えられないらしいから,
と書いただけで覚えられないとは書いていませんよ。
ハムの超暗けいは丈夫さが高いほど覚えやすかったですよ。