[一覧表示に戻る]
◇┳[グジラ]ぴーぴー(4/29-21:36)No.13929
 ┗┳[Re:グジラ]GO-レム(4/29-21:52)No.13931
  ┗┳[Re:グジラ]ライガーマニア大阪(4/30-18:18)No.13942
   ┗━[Re:グジラ]YOHJIRA(5/2-00:05)No.13978

[グジラ]ぴーぴー(4/29-21:36)No.13929
誰かグジラの出るCDを教えて!(グジラ系)
それと、状態変化の継承ってできるんですか?
[Re:グジラ]GO-レム(4/29-21:52)No.13931
記事番号13929へのコメント
ぴーぴーさんは No.13929「グジラ」で書きました。
>誰かグジラの出るCDを教えて!(グジラ系)
>それと、状態変化の継承ってできるんですか?
状態変化の継承は知りませんが、グジラ系のでるCDはソニーの
「ポケットムームー」から出ますよ。

[Re:グジラ]ライガーマニア大阪(4/30-18:18)No.13942
記事番号13931へのコメント
GO-レムさんは No.13931「Re:グジラ」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.13929「グジラ」で書きました。
>>誰かグジラの出るCDを教えて!(グジラ系)
>>それと、状態変化の継承ってできるんですか?
>状態変化の継承は知りませんが、グジラ系のでるCDはソニーの
>「ポケットムームー」から出ますよ。
>
 「円盤石のかけら」なら合体効果でできるとか。

[Re:グジラ]YOHJIRA(5/2-00:05)No.13978
記事番号13942へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.13942「Re:グジラ」で書きました。
>GO-レムさんは No.13931「Re:グジラ」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.13929「グジラ」で書きました。
>>>誰かグジラの出るCDを教えて!(グジラ系)
>>>それと、状態変化の継承ってできるんですか?
>>状態変化の継承は知りませんが、グジラ系のでるCDはソニーの
>>「ポケットムームー」から出ますよ。
>>
> 「円盤石のかけら」なら合体効果でできるとか。
元になるモンスターの持っている状態変化は、
合体によって継承できる可能性があります。
相性がよいと継承しやすいです。
ただし、本気などの種族固有の状態変化は継承しません。
また、円盤石のかけらを使うことで、元になるモンスターの持っていない
状態変化を継承させることができます。