[一覧表示に戻る]
◇┳[どれにしようかな?]トンヌラ(4/29-21:40)No.13930
 ┗┳[技はともかく・・・]斬技烈斗(4/30-00:47)No.13934
  ┗┳[Re:技はともかく・・・]弁・ケイシー(4/30-04:35)No.13935
   ┗┳[Re:技はともかく・・・]トンヌラ(4/30-23:12)No.13947
    ┗┳[Re:技はともかく・・・]斬技烈斗(5/1-00:26)No.13948
     ┗┳[Re:技はともかく・・・]トンヌラ(5/1-12:36)No.13953
      ┗━[Re:技はともかく・・・]三者凡退(5/1-15:30)No.13956

[どれにしようかな?]トンヌラ(4/29-21:40)No.13930
デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
くれると助かります。
1.グレイテスト−4に出てくるラブレスは地走りを、インビテーションマッチの
レオは3つの派生技を覚えているのですが、デュラハンも、合体かなにかの方法で
派生技を覚えることは出来ないでしょうか?………いや、出来ないですよね、やっ
ぱり……。
2.ショーグンは命中重視技を覚えられないって聞いたことがあるんですが、本当
でしょうか?本当だったらかなりショックなんだけど…。
3.ブラッディJが覚えられない技を教えてください。(ヨイワル技、派生技含
む)
以上です。
[技はともかく・・・]斬技烈斗(4/30-00:47)No.13934
記事番号13930へのコメント
トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>くれると助かります。
技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
育成もしやすいです
ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
では〜
[Re:技はともかく・・・]弁・ケイシー(4/30-04:35)No.13935
記事番号13934へのコメント
斬技烈斗さんは No.13934「技はともかく・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>>くれると助かります。
>技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
>それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
>育成もしやすいです
>ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
>では〜
 でもそのかわり、ショーグンは地走りを覚えるので、技的にもOKです。

[Re:技はともかく・・・]トンヌラ(4/30-23:12)No.13947
記事番号13935へのコメント
弁・ケイシーさんは No.13935「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13934「技はともかく・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>>>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>>>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>>>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>>>くれると助かります。
>>技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
>>それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
>>育成もしやすいです
>>ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
>>では〜
> でもそのかわり、ショーグンは地走りを覚えるので、技的にもOKです。

ショーグンの回避の成長率はEじゃないんですか?
それと、ショーグンが覚えられない技は、『キックコンボ』と『Vの字斬り』と『シールドタック
ル』の3つだけですよね?

[Re:技はともかく・・・]斬技烈斗(5/1-00:26)No.13948
記事番号13947へのコメント
トンヌラさんは No.13947「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.13935「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.13934「技はともかく・・・」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>>>>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>>>>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>>>>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>>>>くれると助かります。
>>>技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
>>>それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
>>>育成もしやすいです
>>>ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
>>>では〜
>> でもそのかわり、ショーグンは地走りを覚えるので、技的にもOKです。
>
>ショーグンの回避の成長率はEじゃないんですか?
>それと、ショーグンが覚えられない技は、『キックコンボ』と『Vの字斬り』と『シールドタック
>ル』の3つだけですよね?
一応、回避の成長特性はDになっています
あと技はそれでOKですね
では〜
[Re:技はともかく・・・]トンヌラ(5/1-12:36)No.13953
記事番号13948へのコメント
斬技烈斗さんは No.13948「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.13947「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.13935「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.13934「技はともかく・・・」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>>>>>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>>>>>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>>>>>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>>>>>くれると助かります。
>>>>技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
>>>>それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
>>>>育成もしやすいです
>>>>ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
>>>>では〜
>>> でもそのかわり、ショーグンは地走りを覚えるので、技的にもOKです。
>>
>>ショーグンの回避の成長率はEじゃないんですか?
>>それと、ショーグンが覚えられない技は、『キックコンボ』と『Vの字斬り』と『シールドタック
>>ル』の3つだけですよね?
>一応、回避の成長特性はDになっています
>あと技はそれでOKですね
>では〜

攻略本(スーパーバトルガイド)にはEって出てるんだけど…。
再生するCDが武蔵伝だから?
[Re:技はともかく・・・]三者凡退(5/1-15:30)No.13956
記事番号13953へのコメント
トンヌラさんは No.13953「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.13948「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.13947「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>>弁・ケイシーさんは No.13935「Re:技はともかく・・・」で書きました。
>>>>斬技烈斗さんは No.13934「技はともかく・・・」で書きました。
>>>>>トンヌラさんは No.13930「どれにしようかな?」で書きました。
>>>>>>デュラハン種のモンスターを育てたいと思っているのですが、純種のデュラハン、
>>>>>>ショーグン、ブラッディJのうち、どれにしようか迷っています。
>>>>>>そこで、3匹のモンスターそれぞれに疑問があるので、答えられるものだけ答えて
>>>>>>くれると助かります。
>>>>>技はともかくショーグンだけは移動がCなのでお勧めです
>>>>>それと、ほかの二体は成長特性にEがありますが、ショーグンはないので
>>>>>育成もしやすいです
>>>>>ただ、盾を持っていないのでシールドタックルを覚えられません(^^;
>>>>>では〜
>>>> でもそのかわり、ショーグンは地走りを覚えるので、技的にもOKです。
>>>
>>>ショーグンの回避の成長率はEじゃないんですか?
>>>それと、ショーグンが覚えられない技は、『キックコンボ』と『Vの字斬り』と『シールドタック
>>>ル』の3つだけですよね?
>>一応、回避の成長特性はDになっています
>>あと技はそれでOKですね
>>では〜
>
>攻略本(スーパーバトルガイド)にはEって出てるんだけど…。
>再生するCDが武蔵伝だから?
本によって違う場合があります。それはただのミスです。
例えば、ガリ種のゴッドファイナルのガッツダウンを
じゅげむブックは「A」と書いているけど、集英社は「S」と書いています。