[一覧表示に戻る]
◇┳[インビテ−ションマッチ]ヘンガ−命(4/30-21:19)No.13944
 ┗━[Re:インビテ−ションマッチ]KAI(4/30-21:30)No.13945

[インビテ−ションマッチ]ヘンガ−命(4/30-21:19)No.13944
前に一度レオに勝ってもろはの剣を持って合体で純血デュラハン
を作りました。そしてまたAランクのオメガレックス(ヘンガ−xロードランナ
ー)を育てていたらまたインビテ−ションマッチに誘われました
しかも賞品がもろはの剣なのでもう一度勝てばまたもろはの剣を
もらえデュラハンを作れるんですかね〜誰か教えて下さい。
[Re:インビテ−ションマッチ]KAI(4/30-21:30)No.13945
記事番号13944へのコメント
ヘンガ−命さんは No.13944「インビテ−ションマッチ」で書きました。
>前に一度レオに勝ってもろはの剣を持って合体で純血デュラハン
>を作りました。そしてまたAランクのオメガレックス(ヘンガ−xロードランナ
>ー)を育てていたらまたインビテ−ションマッチに誘われました
>しかも賞品がもろはの剣なのでもう一度勝てばまたもろはの剣を
>もらえデュラハンを作れるんですかね〜誰か教えて下さい。

何本でも貰えますよ。しかも招待状は無しでも大会に出られます。
ドラゴン(竜だったかな)の牙の大会でも同じです。