[一覧表示に戻る]
◇┳[関係ないけど]ぴーぴー(5/1-21:39)No.13971
 ┗┳[Re:関係ないけど]川地(5/1-21:51)No.13972
  ┣━[Re:関係ないけど]ぴーぴー(5/1-22:26)No.13973
  ┗━[Re:関係ないけど]トンヌラ(5/1-22:40)No.13974

[関係ないけど]ぴーぴー(5/1-21:39)No.13971
バナナ育成がうまくいかないのでさっきナーガを
7ヶ月で殺しました。これより早く殺せた方いますか?(いるだろうけど)
[Re:関係ないけど]川地(5/1-21:51)No.13972
記事番号13971へのコメント
ぴーぴーさんは No.13971「関係ないけど」で書きました。
>バナナ育成がうまくいかないのでさっきナーガを
>7ヶ月で殺しました。これより早く殺せた方いますか?(いるだろうけど)
すえきすえぞーを0歳0ヶ月で殺しました。
[Re:関係ないけど]ぴーぴー(5/1-22:26)No.13973
記事番号13972へのコメント
川地さんは No.13972「Re:関係ないけど」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.13971「関係ないけど」で書きました。
>>バナナ育成がうまくいかないのでさっきナーガを
>>7ヶ月で殺しました。これより早く殺せた方いますか?(いるだろうけど)
>すえきすえぞーを0歳0ヶ月で殺しました。
その手があったか・・・。

[Re:関係ないけど]トンヌラ(5/1-22:40)No.13974
記事番号13972へのコメント
川地さんは No.13972「Re:関係ないけど」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.13971「関係ないけど」で書きました。
>>バナナ育成がうまくいかないのでさっきナーガを
>>7ヶ月で殺しました。これより早く殺せた方いますか?(いるだろうけど)
>すえきすえぞーを0歳0ヶ月で殺しました。

ダックン(名前『あ』)を4,5ヶ月くらいで逝かせました。
同じく、ロードランナー(名前やっぱり『あ』)を4ヶ月で死なせました。
ゴメンよ、『あ』。おまえ達のことはあと1週間は忘れない…。(泣)