[一覧表示に戻る]
◇┳[インビテーションマッチ]ピクシー好き(5/2-01:42)No.13981
 ┗┳[Re:インビテーションマッチ]SirIVOR_AoK活動中w(5/2-06:29)No.13983
  ┗━[Re:インビテーションマッチ]ライガーマニア大阪(5/2-22:30)No.14002

[インビテーションマッチ]ピクシー好き(5/2-01:42)No.13981
質問3のときに、まとめて書けば良かったんだけど……。           
ラギラスがBランクにしては、やや強め(っていうかかなり)な気がします。  
それに比べレオ弱すぎ。全然ダメージ受けないし。              
レオよりもラギラスの方が強いと思いません? 
[Re:インビテーションマッチ]SirIVOR_AoK活動中w(5/2-06:29)No.13983
記事番号13981へのコメント
ピクシー好きさんは No.13981「インビテーションマッチ」で書きました。
>質問3のときに、まとめて書けば良かったんだけど……。           
>ラギラスがBランクにしては、やや強め(っていうかかなり)な気がします。  
>それに比べレオ弱すぎ。全然ダメージ受けないし。              
>レオよりもラギラスの方が強いと思いません? 
見た感じのまま、全然ラギラスの方が強いです(笑
まぁラギラスも弱いといえば弱いのですが、
Sランク並の力があるので強いモンスターをBランクに留まらせるのが定石ですね。

[Re:インビテーションマッチ]ライガーマニア大阪(5/2-22:30)No.14002
記事番号13983へのコメント
SirIVOR_AoK活動中wさんは No.13983「Re:インビテーションマッチ」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.13981「インビテーションマッチ」で書きました。
>>質問3のときに、まとめて書けば良かったんだけど……。           
>>ラギラスがBランクにしては、やや強め(っていうかかなり)な気がします。  
>>それに比べレオ弱すぎ。全然ダメージ受けないし。              
>>レオよりもラギラスの方が強いと思いません? 
>見た感じのまま、全然ラギラスの方が強いです(笑
>まぁラギラスも弱いといえば弱いのですが、
>Sランク並の力があるので強いモンスターをBランクに留まらせるのが定石ですね。
>
 牙を守る門番だから強いのは当然です。 
 レオの方は同感です。ヒネクレソウ(探検専用)で勝てました。