[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター甲子園]ピクシー好き(5/2-02:03)No.13982
 ┗┳[Re:モンスター甲子園]SirIVOR_AoK活動中w(5/2-06:35)No.13984
  ┗━[Re:モンスター甲子園]ロードランナーマニア奈良(8/21-00:54)No.16870

[モンスター甲子園]ピクシー好き(5/2-02:03)No.13982
すいません。僕は、書き終わってから、他の質問を思い出すんです。すいません。
では、質問しますね。                           
僕は、モンスターファーム2ももう117?(←忘れた。)になってますがモンス
ター甲子園のこと全然知りませんでした。だから、どこでやるのか、いつやるのか
分かりません。ですから、どこで、いつやるのか教えて下さい!        
あまり遠いいと、僕は、まだ12歳ですから、いけません。          
住んでいるところは、横浜です。どうか教えて下さい!            
それと、やっぱり甲子園では、フルパラメータのモンスターが多いいですよね? 
他の質問もありました。                          
成長期が分かりません。死ぬ直前と、生まれてからしばらくの間以外は、いつで
も、10以上能力が上がってます。だから、成長期が分かりません。      
だから、どうか成長期の見分け方、教えて下さい!              
    
[Re:モンスター甲子園]SirIVOR_AoK活動中w(5/2-06:35)No.13984
記事番号13982へのコメント
ピクシー好きさんは No.13982「モンスター甲子園」で書きました。
>すいません。僕は、書き終わってから、他の質問を思い出すんです。すいません。
>では、質問しますね。                           
>僕は、モンスターファーム2ももう117?(←忘れた。)になってますがモンス
>ター甲子園のこと全然知りませんでした。だから、どこでやるのか、いつやるのか
>分かりません。ですから、どこで、いつやるのか教えて下さい!        
>あまり遠いいと、僕は、まだ12歳ですから、いけません。          
>住んでいるところは、横浜です。どうか教えて下さい!            
>それと、やっぱり甲子園では、フルパラメータのモンスターが多いいですよね? 
>他の質問もありました。                          
>成長期が分かりません。死ぬ直前と、生まれてからしばらくの間以外は、いつで
>も、10以上能力が上がってます。だから、成長期が分かりません。      
>だから、どうか成長期の見分け方、教えて下さい!              
>
第6回甲子園はまだ未定のはずです。
おそらく全国予選になるから、横浜で勝ちぬいて優勝して、
タイムアタック(になるかなぁ)で好成績おさめれば地理的環境は問題無いです。
当然みんなALL999なので、こっちもそれ相応のモンスターを育成しておきましょう

成長期に関してはレアモン適性調査方法(あきさん記述)
のところに書いてあったと思うので、そこを参照にしてください。
自分で書くの面倒なのでw
では〜

[Re:モンスター甲子園]ロードランナーマニア奈良(8/21-00:54)No.16870
記事番号13984へのコメント
SirIVOR_AoK活動中wさんは No.13984「Re:モンスター甲子園」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.13982「モンスター甲子園」で書きました。
>>すいません。僕は、書き終わってから、他の質問を思い出すんです。すいません。
>>では、質問しますね。                           
>>僕は、モンスターファーム2ももう117?(←忘れた。)になってますがモンス
>>ター甲子園のこと全然知りませんでした。だから、どこでやるのか、いつやるのか
>>分かりません。ですから、どこで、いつやるのか教えて下さい!        
>>あまり遠いいと、僕は、まだ12歳ですから、いけません。          
>>住んでいるところは、横浜です。どうか教えて下さい!            
>>それと、やっぱり甲子園では、フルパラメータのモンスターが多いいですよね? 
>>他の質問もありました。                          
>>成長期が分かりません。死ぬ直前と、生まれてからしばらくの間以外は、いつで
>>も、10以上能力が上がってます。だから、成長期が分かりません。      
>>だから、どうか成長期の見分け方、教えて下さい!              
>>
>第6回甲子園はまだ未定のはずです。
>おそらく全国予選になるから、横浜で勝ちぬいて優勝して、
>タイムアタック(になるかなぁ)で好成績おさめれば地理的環境は問題無いです。
>当然みんなALL999なので、こっちもそれ相応のモンスターを育成しておきましょう
>
>成長期に関してはレアモン適性調査方法(あきさん記述)
>のところに書いてあったと思うので、そこを参照にしてください。
>自分で書くの面倒なのでw
>では〜
>