[一覧表示に戻る]
◇┳[初期ヨイワルの変化]トンヌラ(5/2-10:50)No.13987
 ┣━[Re:初期ヨイワルの変化]三者凡退(5/2-15:34)No.13989
 ┣━[どこで見分ければ?]KEVIN(5/2-16:23)No.13991
 ┗┳[どこで見分ければ?]KEVIN(5/2-16:24)No.13992
  ┗━[Re:どこで見分ければ?]トンヌラ(5/2-21:56)No.14001

[初期ヨイワルの変化]トンヌラ(5/2-10:50)No.13987
合体を繰り返すことで、初期ヨイワルを変化させられるらしいのですが、どーもう
まくいきません。
ヨイワル−10まで下げたヒノトリをメインに、ジョーカーと合体させ、効果はな
いと思いつつも、ジョーカーのかけらを隠し味にしてみたりしたのですが。
誰かうまくいった人いますか?
それともデマ?
[Re:初期ヨイワルの変化]三者凡退(5/2-15:34)No.13989
記事番号13987へのコメント
トンヌラさんは No.13987「初期ヨイワルの変化」で書きました。
>合体を繰り返すことで、初期ヨイワルを変化させられるらしいのですが、どーもう
>まくいきません。
>ヨイワル−10まで下げたヒノトリをメインに、ジョーカーと合体させ、効果はな
>いと思いつつも、ジョーカーのかけらを隠し味にしてみたりしたのですが。
>誰かうまくいった人いますか?
>それともデマ?
同じような方法でやってみたこともあるけど、
全然うまくいきませんでした。やっぱデマ?

[どこで見分ければ?]KEVIN(5/2-16:23)No.13991
記事番号13987へのコメント
トンヌラさんは No.13987「初期ヨイワルの変化」で書きました。
>合体を繰り返すことで、初期ヨイワルを変化させられるらしいのですが、どーもう
>まくいきません。
>ヨイワル−10まで下げたヒノトリをメインに、ジョーカーと合体させ、効果はな
>いと思いつつも、ジョーカーのかけらを隠し味にしてみたりしたのですが。
>誰かうまくいった人いますか?
>それともデマ?

[どこで見分ければ?]KEVIN(5/2-16:24)No.13992
記事番号13987へのコメント
トンヌラさんは No.13987「初期ヨイワルの変化」で書きました。
>合体を繰り返すことで、初期ヨイワルを変化させられるらしいのですが、どーもう
>まくいきません。
>ヨイワル−10まで下げたヒノトリをメインに、ジョーカーと合体させ、効果はな
>いと思いつつも、ジョーカーのかけらを隠し味にしてみたりしたのですが。
>誰かうまくいった人いますか?
>それともデマ?
あのー、ヨイワルの数値はどこでみわけるんですか?
[Re:どこで見分ければ?]トンヌラ(5/2-21:56)No.14001
記事番号13992へのコメント
KEVINさんは No.13992「どこで見分ければ?」で書きました。
>トンヌラさんは No.13987「初期ヨイワルの変化」で書きました。
>>合体を繰り返すことで、初期ヨイワルを変化させられるらしいのですが、どーもう
>>まくいきません。
>>ヨイワル−10まで下げたヒノトリをメインに、ジョーカーと合体させ、効果はな
>>いと思いつつも、ジョーカーのかけらを隠し味にしてみたりしたのですが。
>>誰かうまくいった人いますか?
>>それともデマ?
>あのー、ヨイワルの数値はどこでみわけるんですか?

現在の性格と、性格を変えるために使ったグミの数で分かります。
詳しくは、『レアモン詳細調査法』を見てください。