[一覧表示に戻る]
◇┳[いきなりは?]ヘンガ−命(5/2-23:06)No.14003
 ┗━[Re:いきなりは?]トンヌラ(5/3-06:45)No.14004

[いきなりは?]ヘンガ−命(5/2-23:06)No.14003
モンスターの技で数十回使ってからじゃないと覚えない技がありますが例として、
つのショットとビーラッシュは同じ、クリティカル技ですが
使うガッツの量や強さが違いますし僕のもっている攻略本には
つのショットを何回も使わなくてもビーショットを覚えるらしいですが
つのショットを覚える前にビーラッシュっていきなり
覚えられませんか?教えて下さい。(ながくてすいません)
[Re:いきなりは?]トンヌラ(5/3-06:45)No.14004
記事番号14003へのコメント
ヘンガ−命さんは No.14003「いきなりは?」で書きました。
>モンスターの技で数十回使ってからじゃないと覚えない技がありますが例として、
>つのショットとビーラッシュは同じ、クリティカル技ですが
>使うガッツの量や強さが違いますし僕のもっている攻略本には
>つのショットを何回も使わなくてもビーショットを覚えるらしいですが
>つのショットを覚える前にビーラッシュっていきなり
>覚えられませんか?教えて下さい。(ながくてすいません)

たぶん可能だと思います。
つのショットはかしこさ技で、ビーラッシュはちから技なので、かしこさが低くてちから
が高ければ、もしかしたら…。