[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]ピクシー好き(5/3-16:09)No.14008
 ┗┳[Re:名前]ライガーマニア大阪(5/3-16:50)No.14010
  ┗━[すいません!]ピクシー大好き(5/3-19:49)No.14013

[名前]ピクシー好き(5/3-16:09)No.14008
偽物を発見したので名前を変えます。(下の「裏技」というのは、僕が書いたもの
ではありません。)                            
今度からは、「ピクシー大好き」という名前にします。            
まだまだよろしくお願いします。                    

[Re:名前]ライガーマニア大阪(5/3-16:50)No.14010
記事番号14008へのコメント
ピクシー好きさんは No.14008「名前」で書きました。
>偽物を発見したので名前を変えます。(下の「裏技」というのは、僕が書いたもの
>ではありません。)                            
>今度からは、「ピクシー大好き」という名前にします。            
>まだまだよろしくお願いします。                    
>
誰が書いたかわからないとは嫌なものですね。
 名前がかぶったのか・・・?それとも・・・。

[すいません!]ピクシー大好き(5/3-19:49)No.14013
記事番号14010へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14010「Re:名前」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.14008「名前」で書きました。
>>偽物を発見したので名前を変えます。(下の「裏技」というのは、僕が書いたもの
>>ではありません。)                            
>>今度からは、「ピクシー大好き」という名前にします。            
>>まだまだよろしくお願いします。                    
>>
> 誰が書いたかわからないとは嫌なものですね。
> 名前がかぶったのか・・・?それとも・・・。
>                                         
ピクシー好きさんごめんなさい!偽物なんて書いてしまって……。            
本当にごめんなさい!