[一覧表示に戻る]
◇┳[意味無いけど……]ピクシー大好き(5/3-16:12)No.14009
 ┗┳[Re:意味無いけど……]ライガーマニア大阪(5/3-16:55)No.14011
  ┗┳[Re:意味無いけど……]KAI(5/3-18:21)No.14012
   ┗━[Re:意味無いけど……]三者凡退(5/3-20:57)No.14017

[意味無いけど……]ピクシー大好き(5/3-16:12)No.14009
皆さんがいちばん強いと思うモンスターは、何ですか?(敵)
[Re:意味無いけど……]ライガーマニア大阪(5/3-16:55)No.14011
記事番号14009へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14009「意味無いけど……」で書きました。
>皆さんがいちばん強いと思うモンスターは、何ですか?(敵)
 
 二大陸対抗戦にでてくるアキレール&ハメッドが最強と思います。あの二体はレ
ジェンドのモストやポリトカをはるかに超越してます。
 ポリトカはFINBA最強では無かった!?

[Re:意味無いけど……]KAI(5/3-18:21)No.14012
記事番号14011へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14011「Re:意味無いけど……」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14009「意味無いけど……」で書きました。
>>皆さんがいちばん強いと思うモンスターは、何ですか?(敵)
> 
> 二大陸対抗戦にでてくるアキレール&ハメッドが最強と思います。あの二体はレ
>ジェンドのモストやポリトカをはるかに超越してます。
> ポリトカはFINBA最強では無かった!?
>
僕は何故かSランクの大陸対抗戦でそいつらに会いません。
ゴースト&ハムリーフ使いとして、絶対アバーレルとハメッドは
倒しておきたいんですけど・・・。
確かに攻略本で見るとポリトカを超えてますね〜〜〜〜


[Re:意味無いけど……]三者凡退(5/3-20:57)No.14017
記事番号14012へのコメント
KAIさんは No.14012「Re:意味無いけど……」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14011「Re:意味無いけど……」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14009「意味無いけど……」で書きました。
>>>皆さんがいちばん強いと思うモンスターは、何ですか?(敵)
>> 
>> 二大陸対抗戦にでてくるアキレール&ハメッドが最強と思います。あの二体はレ
>>ジェンドのモストやポリトカをはるかに超越してます。
>> ポリトカはFINBA最強では無かった!?
>>
>僕は何故かSランクの大陸対抗戦でそいつらに会いません。
>ゴースト&ハムリーフ使いとして、絶対アバーレルとハメッドは
>倒しておきたいんですけど・・・。
>確かに攻略本で見るとポリトカを超えてますね〜〜〜〜
>
>
どちらにしろ、フルモンの敵じゃないですね〜♪