[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶりで〜す]よりつね(5/3-19:58)No.14015
 ┣┳[Re:お久しぶりで〜す]三者凡退(5/3-21:02)No.14018
 ┃┗┳[Re:お久しぶりで〜す]よりつね(5/3-21:41)No.14022
 ┃ ┗━[Re:お久しぶりで〜す]AM.PM.(5/3-22:35)No.14025
 ┗━[Re:お久しぶりで〜す]トンヌラ(5/3-23:07)No.14028

[お久しぶりで〜す]よりつね(5/3-19:58)No.14015
とっっっっっっっっっっっても久しぶりに帰ってきましたよりつねです。
僕の知らない人がたくさんいるので仲良くなれることを祈ります。
んで帰ってきて早速にも質問。
とあることで『ブラッディーJ』と『サンダーV』のCDを手に入れたのですが、
この2つは純血にくらべて『ここが特に純血より優れている!』っていうところ
はありますか?
ちなみにどうやって2つのCDを手に入れたかは……聞かれたら答えます。(汗)
本当に返事待ってます。
[Re:お久しぶりで〜す]三者凡退(5/3-21:02)No.14018
記事番号14015へのコメント
よりつねさんは No.14015「お久しぶりで〜す」で書きました。
>とっっっっっっっっっっっても久しぶりに帰ってきましたよりつねです。
>僕の知らない人がたくさんいるので仲良くなれることを祈ります。
>んで帰ってきて早速にも質問。
>とあることで『ブラッディーJ』と『サンダーV』のCDを手に入れたのですが、
>この2つは純血にくらべて『ここが特に純血より優れている!』っていうところ
>はありますか?
>ちなみにどうやって2つのCDを手に入れたかは……聞かれたら答えます。(汗)
>本当に返事待ってます。
その2匹は見たことがナイので、できれば
能力値を教えてほしいです。ホントに・・・
それと、どうやって手に入れたんですか??????
僕がここに来たのは3月の終わりぐらいの時なんで
あなたのことは知らなかったけど、
これからはよろしくーーーーーー!!

[Re:お久しぶりで〜す]よりつね(5/3-21:41)No.14022
記事番号14018へのコメント
三者凡退さんは No.14018「Re:お久しぶりで〜す」で書きました。
>よりつねさんは No.14015「お久しぶりで〜す」で書きました。
>>とっっっっっっっっっっっても久しぶりに帰ってきましたよりつねです。
>>僕の知らない人がたくさんいるので仲良くなれることを祈ります。
>>んで帰ってきて早速にも質問。
>>とあることで『ブラッディーJ』と『サンダーV』のCDを手に入れたのですが、
>>この2つは純血にくらべて『ここが特に純血より優れている!』っていうところ
>>はありますか?
>>ちなみにどうやって2つのCDを手に入れたかは……聞かれたら答えます。(汗)
>>本当に返事待ってます。
>その2匹は見たことがナイので、できれば
>能力値を教えてほしいです。ホントに・・・
>それと、どうやって手に入れたんですか??????
>僕がここに来たのは3月の終わりぐらいの時なんで
>あなたのことは知らなかったけど、
>これからはよろしくーーーーーー!!

こちらこそよろしく〜〜
えっとこの2匹は…攻略本『IMA(公認も付いてたっけ?)スーパーバトルガイド』
っていう本についてました。表紙にスエゾー・サクラモッチーニ・ヴァージアハピが載っていま
す。たまたま見つけました。
[Re:お久しぶりで〜す]AM.PM.(5/3-22:35)No.14025
記事番号14022へのコメント
よりつねさんは No.14022「Re:お久しぶりで〜す」で書きました。
>三者凡退さんは No.14018「Re:お久しぶりで〜す」で書きました。
>>よりつねさんは No.14015「お久しぶりで〜す」で書きました。
>>>とっっっっっっっっっっっても久しぶりに帰ってきましたよりつねです。
>>>僕の知らない人がたくさんいるので仲良くなれることを祈ります。
>>>んで帰ってきて早速にも質問。
>>>とあることで『ブラッディーJ』と『サンダーV』のCDを手に入れたのですが、
>>>この2つは純血にくらべて『ここが特に純血より優れている!』っていうところ
>>>はありますか?
>>>ちなみにどうやって2つのCDを手に入れたかは……聞かれたら答えます。(汗)
>>>本当に返事待ってます。
>>その2匹は見たことがナイので、できれば
>>能力値を教えてほしいです。ホントに・・・
>>それと、どうやって手に入れたんですか??????
>>僕がここに来たのは3月の終わりぐらいの時なんで
>>あなたのことは知らなかったけど、
>>これからはよろしくーーーーーー!!
>
>こちらこそよろしく〜〜
>えっとこの2匹は…攻略本『IMA(公認も付いてたっけ?)スーパーバトルガイド』
>っていう本についてました。表紙にスエゾー・サクラモッチーニ・ヴァージアハピが載っていま
>す。たまたま見つけました。
確か僕もここに3月ぐらいに着たのであなたの事を知らないのでよろしくー。
純血よりすぐれている点はサンダーVが最初からメテオドライブを覚えているという点でブラッディーJ
はVの字切りを覚えられるのと最初からかぶと割りを覚えているという点ですがVの字切りを覚えられる
代わりにつむじ風(だったかな)が覚えられないという派生技を覚えられるモンスターにおきる基本技潰
しがあります。
ちなみに派生技を覚えられるモンスターの中で基本技潰しがおきないモンスターもいます。
それは育ててみないとわからないんですけどね。

[Re:お久しぶりで〜す]トンヌラ(5/3-23:07)No.14028
記事番号14015へのコメント
よりつねさんは No.14015「お久しぶりで〜す」で書きました。
>とっっっっっっっっっっっても久しぶりに帰ってきましたよりつねです。
>僕の知らない人がたくさんいるので仲良くなれることを祈ります。
>んで帰ってきて早速にも質問。
>とあることで『ブラッディーJ』と『サンダーV』のCDを手に入れたのですが、
>この2つは純血にくらべて『ここが特に純血より優れている!』っていうところ
>はありますか?
>ちなみにどうやって2つのCDを手に入れたかは……聞かれたら答えます。(汗)
>本当に返事待ってます。

久しぶりですね。
昔、うどどどさんとモンタさんと、3人で井戸端会議みたいなことをしてましたよね?
…んで、あの2匹の優れているところは、う〜ん、AM.PM.さんが書いたんで、割愛
しますね。
でも、ブラッディJはともかく、サンダーVはあまりパッとしませんね…。