[一覧表示に戻る]
◇┳[疑問ツー]アロハノさいこー(5/3-21:03)No.14019
 ┣━[Re:疑問ツー]try(5/3-21:26)No.14020
 ┗┳[Re:疑問ツー]KEN(5/3-21:26)No.14021
  ┗━[Re:疑問ツー]AM.PM.(5/3-22:22)No.14024

[疑問ツー]アロハノさいこー(5/3-21:03)No.14019
ほんとほんといつも質問ばかりですいません。後いつもいつも答えてくれてる人あ
りがとう。それで質問ですけど石版再生で、ヘンガー×ガリのモンスターを、再生
するとフリーズしてしまうんですけど、どうなんでしょう。まさか、ディスクが壊
れているのかああああ。
[Re:疑問ツー]try(5/3-21:26)No.14020
記事番号14019へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14019「疑問ツー」で書きました。
>ほんとほんといつも質問ばかりですいません。後いつもいつも答えてくれてる人あ
>りがとう。それで質問ですけど石版再生で、ヘンガー×ガリのモンスターを、再生
>するとフリーズしてしまうんですけど、どうなんでしょう。まさか、ディスクが壊
>れているのかああああ。

ヘンガー×ガリは、プイロトメサイアーですよね?
そのモンスターはテクモがデータを入れ忘れたので、再生できないのです。

[Re:疑問ツー]KEN(5/3-21:26)No.14021
記事番号14019へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14019「疑問ツー」で書きました。
>ほんとほんといつも質問ばかりですいません。後いつもいつも答えてくれてる人あ
>りがとう。それで質問ですけど石版再生で、ヘンガー×ガリのモンスターを、再生
>するとフリーズしてしまうんですけど、どうなんでしょう。まさか、ディスクが壊
>れているのかああああ。

プロトメサイアーでしょ?
あのモンスター、MF2にないから出せないみたい。一種のバグかな。
自分ALL999まで上げたんだよ。すごく損した感じ。
[Re:疑問ツー]AM.PM.(5/3-22:22)No.14024
記事番号14021へのコメント
KENさんは No.14021「Re:疑問ツー」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.14019「疑問ツー」で書きました。
>>ほんとほんといつも質問ばかりですいません。後いつもいつも答えてくれてる人あ
>>りがとう。それで質問ですけど石版再生で、ヘンガー×ガリのモンスターを、再生
>>するとフリーズしてしまうんですけど、どうなんでしょう。まさか、ディスクが壊
>>れているのかああああ。
>
>プロトメサイアーでしょ?
>あのモンスター、MF2にないから出せないみたい。一種のバグかな。
>自分ALL999まで上げたんだよ。すごく損した感じ。
それはテクモさんがMF2でプロとメサイアーのデータをいれ忘れて石版再生をしようとすると
MF2のディスクが永久にプロとメサイアーのデータを探しつづけるので再生しようとすると永
久にフリーズしてしまうようになってしまうのです。
まぁ簡単にまとめて言うとテクモのミスです。