[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャール]ぴーぴー(5/3-21:47)No.14023
 ┗┳[Re:バジャール]トンヌラ(5/3-23:01)No.14026
  ┗┳[Re:バジャール]ぴーぴー(5/3-23:04)No.14027
   ┣━[Re:バジャール]AM.PM.(5/3-23:10)No.14029
   ┗┳[Re:バジャール]トンヌラ(5/3-23:17)No.14030
    ┗┳[Re:バジャール]FE愛好家(5/3-23:44)No.14031
     ┣━[Re:補足]FE愛好家(5/3-23:46)No.14032
     ┗┳[Re:バジャール]トンヌラ(5/4-06:38)No.14033
      ┗┳[Re:バジャール]AM.PM.(5/4-10:06)No.14037
       ┗┳[Re:バジャール]FE愛好家(5/4-22:05)No.14061
        ┗┳[Re:バジャール]ぴーぴー(5/4-22:18)No.14063
         ┗┳[Re:バジャール]AM.PM.(5/5-10:46)No.14074
          ┗┳[Re:バジャール]トンヌラ(5/5-12:09)No.14077
           ┣┳[Re:バジャール]AM.PM.(5/5-21:12)No.14092
           ┃┗━[Re:バジャール]三者凡退(5/5-22:38)No.14114
           ┗━[Re:バジャール]FE愛好家(5/5-23:11)No.14124

[バジャール]ぴーぴー(5/3-21:47)No.14023
こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
って「ストレート」の上位技なんですか?
[Re:バジャール]トンヌラ(5/3-23:01)No.14026
記事番号14023へのコメント
ぴーぴーさんは No.14023「バジャール」で書きました。
>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>って「ストレート」の上位技なんですか?

バジャールにンな技ないです。
ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
[Re:バジャール]ぴーぴー(5/3-23:04)No.14027
記事番号14026へのコメント
トンヌラさんは No.14026「Re:バジャール」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14023「バジャール」で書きました。
>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>
>バジャールにンな技ないです。
>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
んなバカな!
古い攻略本には確かに………
僕の見間違いかもしれないけど。
[Re:バジャール]AM.PM.(5/3-23:10)No.14029
記事番号14027へのコメント
ぴーぴーさんは No.14027「Re:バジャール」で書きました。
>トンヌラさんは No.14026「Re:バジャール」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14023「バジャール」で書きました。
>>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>>
>>バジャールにンな技ないです。
>>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
>んなバカな!
>古い攻略本には確かに………
>僕の見間違いかもしれないけど。
攻略本にあるとかないとかでバジャールの技ははっきりとはわからないので実際に育ててみないとわ
かりません。
だからバロストレートもあるかどうかはわかりませんから自分で調べたどうです?

[Re:バジャール]トンヌラ(5/3-23:17)No.14030
記事番号14027へのコメント
ぴーぴーさんは No.14027「Re:バジャール」で書きました。
>トンヌラさんは No.14026「Re:バジャール」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14023「バジャール」で書きました。
>>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>>
>>バジャールにンな技ないです。
>>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
>んなバカな!
>古い攻略本には確かに………
>僕の見間違いかもしれないけど。

古い攻略本?
ボクが見たのはスーパーバトルガイドです。
…って、あ!
2行目書き終わった時に見たんだけど、モンファー2マニアには載ってました。
でも、この攻略本には上位技うんぬんっていうのはほとんど載ってないのでわからないです…。
なんとなく、だけど、バロストレートはターンストレートの上位技クサイですね〜。
[Re:バジャール]FE愛好家(5/3-23:44)No.14031
記事番号14030へのコメント
>>>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>>>
>>>バジャールにンな技ないです。
>>>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
>>んなバカな!
>>古い攻略本には確かに………
>>僕の見間違いかもしれないけど。
>
>古い攻略本?
>ボクが見たのはスーパーバトルガイドです。
>…って、あ!
>2行目書き終わった時に見たんだけど、モンファー2マニアには載ってました。
>でも、この攻略本には上位技うんぬんっていうのはほとんど載ってないのでわからないです…。
>なんとなく、だけど、バロストレートはターンストレートの上位技クサイですね〜。

ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
ついでに1・2フックも覚えられません。
テクモ開発部の調整と、
攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
[Re:補足]FE愛好家(5/3-23:46)No.14032
記事番号14031へのコメント
>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
これはチャッキーのソニックブームと同じやり方を試したということです。
データの改ざんをして覚えさせてから試したわけではありません。
[Re:バジャール]トンヌラ(5/4-06:38)No.14033
記事番号14031へのコメント
FE愛好家さんは No.14031「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>>>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>>>>
>>>>バジャールにンな技ないです。
>>>>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
>>>んなバカな!
>>>古い攻略本には確かに………
>>>僕の見間違いかもしれないけど。
>>
>>古い攻略本?
>>ボクが見たのはスーパーバトルガイドです。
>>…って、あ!
>>2行目書き終わった時に見たんだけど、モンファー2マニアには載ってました。
>>でも、この攻略本には上位技うんぬんっていうのはほとんど載ってないのでわからないです…。
>>なんとなく、だけど、バロストレートはターンストレートの上位技クサイですね〜。
>
>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>ついでに1・2フックも覚えられません。
>テクモ開発部の調整と、
>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。

ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
[Re:バジャール]AM.PM.(5/4-10:06)No.14037
記事番号14033へのコメント
トンヌラさんは No.14033「Re:バジャール」で書きました。
>FE愛好家さんは No.14031「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>>こんばんわ。ちょっと気になったんですけど「パロストレート」(だったかな?)
>>>>>>って「ストレート」の上位技なんですか?
>>>>>
>>>>>バジャールにンな技ないです。
>>>>>ちなみに、ストレートの上位技はフックです。
>>>>んなバカな!
>>>>古い攻略本には確かに………
>>>>僕の見間違いかもしれないけど。
>>>
>>>古い攻略本?
>>>ボクが見たのはスーパーバトルガイドです。
>>>…って、あ!
>>>2行目書き終わった時に見たんだけど、モンファー2マニアには載ってました。
>>>でも、この攻略本には上位技うんぬんっていうのはほとんど載ってないのでわからないです…。
>>>なんとなく、だけど、バロストレートはターンストレートの上位技クサイですね〜。
>>
>>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>>ついでに1・2フックも覚えられません。
>>テクモ開発部の調整と、
>>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
>
>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。

[Re:バジャール]FE愛好家(5/4-22:05)No.14061
記事番号14037へのコメント
>>>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>>>ついでに1・2フックも覚えられません。
>>>テクモ開発部の調整と、
>>>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>>>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>>>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>>>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
>>
>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>
本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
1・2フックは関係ありません。
コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。
[Re:バジャール]ぴーぴー(5/4-22:18)No.14063
記事番号14061へのコメント
FE愛好家さんは No.14061「Re:バジャール」で書きました。
>>>>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>>>>ついでに1・2フックも覚えられません。
>>>>テクモ開発部の調整と、
>>>>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>>>>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>>>>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>>>>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
>>>
>>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>>
>本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
>コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
>1・2フックは関係ありません。
>コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
>#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。

みなさんありがとうございました。
結果的には僕の勘違いということで…。

[Re:バジャール]AM.PM.(5/5-10:46)No.14074
記事番号14063へのコメント
ぴーぴーさんは No.14063「Re:バジャール」で書きました。
>FE愛好家さんは No.14061「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>>>>>ついでに1・2フックも覚えられません。
>>>>>テクモ開発部の調整と、
>>>>>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>>>>>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>>>>>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>>>>>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
>>>>
>>>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>>>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>>>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>>>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>>>
>>本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
>>コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
>>1・2フックは関係ありません。
>>コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
>>#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。
>
>みなさんありがとうございました。
>結果的には僕の勘違いということで…。
>
すいません。
1・2フックは見間違いみたいです。
コンボフックはフックを50回じゃないんですか?

[Re:バジャール]トンヌラ(5/5-12:09)No.14077
記事番号14074へのコメント
AM.PM.さんは No.14074「Re:バジャール」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14063「Re:バジャール」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.14061「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>>ターンストレート、バロストレートは覚えられません。
>>>>>>ついでに1・2フックも覚えられません。
>>>>>>テクモ開発部の調整と、
>>>>>>攻略本出版社に渡されたデータとの間に食い違いが生じたために、
>>>>>>初期の攻略本にはデータが載っているものと思われます。
>>>>>>#実際どの技を50回使おうが、激ヨイにしても、激ワルにしても覚えませんでした。
>>>>>>#合体による継承も数十回試しましたがこれも無駄でした。
>>>>>
>>>>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>>>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>>>>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>>>>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>>>>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>>>>
>>>本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
>>>コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
>>>1・2フックは関係ありません。
>>>コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
>>>#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。
>>
>>みなさんありがとうございました。
>>結果的には僕の勘違いということで…。
>>
>すいません。
>1・2フックは見間違いみたいです。
>コンボフックはフックを50回じゃないんですか?

え?
スーパーバトルガイドには、コンボフックは『1・2フックを50回使用後に〜』って書いてありますよ。
[Re:バジャール]AM.PM.(5/5-21:12)No.14092
記事番号14077へのコメント
トンヌラさんは No.14077「Re:バジャール」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14074「Re:バジャール」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14063「Re:バジャール」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.14061「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>>>>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>>>>>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>>>>>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>>>>>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>>>>>
>>>>本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
>>>>コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
>>>>1・2フックは関係ありません。
>>>>コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
>>>>#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。
>>>
>>>みなさんありがとうございました。
>>>結果的には僕の勘違いということで…。
>>>
>>すいません。
>>1・2フックは見間違いみたいです。
>>コンボフックはフックを50回じゃないんですか?
>
>え?
>スーパーバトルガイドには、コンボフックは『1・2フックを50回使用後に〜』って書いてありますよ。
僕もそうなってます多分印刷ミスでしょう。

[Re:バジャール]三者凡退(5/5-22:38)No.14114
記事番号14092へのコメント
AM.PM.さんは No.14092「Re:バジャール」で書きました。
>トンヌラさんは No.14077「Re:バジャール」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14074「Re:バジャール」で書きました。
>>>ぴーぴーさんは No.14063「Re:バジャール」で書きました。
>>>>FE愛好家さんは No.14061「Re:バジャール」で書きました。
>>>>>>>ということは、コンボフックも覚えられないんですか?
>>>>>>>攻略本によると、1・2フックを50回使わないと覚えられないみたいだから…。
>>>>>>という事は最近出た攻略本は間違ってないという事ですか。
>>>>>>確か1番最近に出たのってサンダーVとブラッディJのCDがついてるやつですよね。
>>>>>>その攻略本だとコンボフックは1・2フック50回使用後にヨイ20で修行と書かれてました。
>>>>>>
>>>>>本に載っている事は全て真実・・・・・だったらこの世はどんなに楽な事か(^^;
>>>>>コンボフックは右ジャブかストレートのどちらか(忘れたけど)50回で覚えられる様になるはず。
>>>>>1・2フックは関係ありません。
>>>>>コンボフックは実際に覚えたので間違い無いです。
>>>>>#BJ2冊目にしても技リストには1・2フックは書いてありません。
>>>>
>>>>みなさんありがとうございました。
>>>>結果的には僕の勘違いということで…。
>>>>
>>>すいません。
>>>1・2フックは見間違いみたいです。
>>>コンボフックはフックを50回じゃないんですか?
>>
>>え?
>>スーパーバトルガイドには、コンボフックは『1・2フックを50回使用後に〜』って書いてありますよ。
>僕もそうなってます多分印刷ミスでしょう。
>
バジャ−ルって謎が多いですね〜(^−^)

[Re:バジャール]FE愛好家(5/5-23:11)No.14124
記事番号14077へのコメント
>スーパーバトルガイドには、コンボフックは『1・2フックを50回使用後に〜』って書いてありますよ。

確かにそう書いてありますが・・・・・P169も見てください。

今日、マジンバジャールを育てて確認しましたが、
右ジャブ50回でコンボフックも覚えられるようです。