[一覧表示に戻る]
◇┳[果てしない疑問B]アロハノさいこー(5/4-09:47)No.14035
 ┗┳[Re:果てしない疑問B]神坂一狂信者(5/4-10:07)No.14038
  ┗┳[Re:果てしない疑問B]神坂一狂信者(5/4-10:12)No.14039
   ┗┳[Re:果てしない疑問B]三者凡退(5/4-15:12)No.14041
    ┗┳[Re:果てしない疑問B]トンヌラ(5/4-22:34)No.14065
     ┗━[Re:果てしない疑問B]YOHJIRA(5/6-00:21)No.14128

[果てしない疑問B]アロハノさいこー(5/4-09:47)No.14035
テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。
[Re:果てしない疑問B]神坂一狂信者(5/4-10:07)No.14038
記事番号14035へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14035「果てしない疑問B」で書きました。
>テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
>がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
>す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
>         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
>を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。

[Re:果てしない疑問B]神坂一狂信者(5/4-10:12)No.14039
記事番号14038へのコメント
神坂一狂信者さんは No.14038「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.14035「果てしない疑問B」で書きました。
>>テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
>>がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
>>す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
>>         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
>>を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。
>
間違えて白紙で転送してしまいました。
書きたかったことは、大会で減る寿命は4週(経過週込み)で休養後のストレス解消値は、成長
の時期によりますが、成長期だと10ぐらいらしいです。

[Re:果てしない疑問B]三者凡退(5/4-15:12)No.14041
記事番号14039へのコメント
神坂一狂信者さんは No.14039「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.14038「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>アロハノさいこーさんは No.14035「果てしない疑問B」で書きました。
>>>テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
>>>がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
>>>す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
>>>         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
>>>を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。
>>
>間違えて白紙で転送してしまいました。
>書きたかったことは、大会で減る寿命は4週(経過週込み)で休養後のストレス解消値は、成長
>の時期によりますが、成長期だと10ぐらいらしいです。
>
この大会で4週減るというのは、ストレスと疲労が0の時の話で、
一番ひどいときには20以上減ります(双方高い時)。
・・・疲れている時に大会出す人もいないと思うけど・・・・
一応参考までと言うことで・・・・
 それから、休養によるストレスの減りは、ピーク時が6で
それ以外は4だった気がするんですが・・・・・・・


[Re:果てしない疑問B]トンヌラ(5/4-22:34)No.14065
記事番号14041へのコメント
三者凡退さんは No.14041「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.14039「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>神坂一狂信者さんは No.14038「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>>アロハノさいこーさんは No.14035「果てしない疑問B」で書きました。
>>>>テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
>>>>がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
>>>>す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
>>>>         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
>>>>を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。
>>>
>>間違えて白紙で転送してしまいました。
>>書きたかったことは、大会で減る寿命は4週(経過週込み)で休養後のストレス解消値は、成長
>>の時期によりますが、成長期だと10ぐらいらしいです。
>>
>この大会で4週減るというのは、ストレスと疲労が0の時の話で、
>一番ひどいときには20以上減ります(双方高い時)。
>・・・疲れている時に大会出す人もいないと思うけど・・・・
>一応参考までと言うことで・・・・
> それから、休養によるストレスの減りは、ピーク時が6で
>それ以外は4だった気がするんですが・・・・・・・

疲労0で、ストレスが溜まってる時に大会に出ると、寿命はどのくらい減るんですか?
5以上減りますか?
[Re:果てしない疑問B]YOHJIRA(5/6-00:21)No.14128
記事番号14065へのコメント
トンヌラさんは No.14065「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>三者凡退さんは No.14041「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>神坂一狂信者さんは No.14039「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>>神坂一狂信者さんは No.14038「Re:果てしない疑問B」で書きました。
>>>>アロハノさいこーさんは No.14035「果てしない疑問B」で書きました。
>>>>>テクモのミスだったんですか。よかったばぐじゃなくて・・・答えてくれた人あり
>>>>>がとう。自分の中で疑問ばっか浮かんでくるので、これからもよろしくお願いしま
>>>>>す。二つあるのですが1つめは、大会後のに減る寿命(数字で)
>>>>>         2つめは、休養後のストレス解消値(数字で)   
>>>>>を、教えてください。このままだとバナナ育成が始められないためです。
>>>>
>>>間違えて白紙で転送してしまいました。
>>>書きたかったことは、大会で減る寿命は4週(経過週込み)で休養後のストレス解消値は、成長
>>>の時期によりますが、成長期だと10ぐらいらしいです。
>>>
>>この大会で4週減るというのは、ストレスと疲労が0の時の話で、
>>一番ひどいときには20以上減ります(双方高い時)。
>>・・・疲れている時に大会出す人もいないと思うけど・・・・
>>一応参考までと言うことで・・・・
>> それから、休養によるストレスの減りは、ピーク時が6で
>>それ以外は4だった気がするんですが・・・・・・・
>
>疲労0で、ストレスが溜まってる時に大会に出ると、寿命はどのくらい減るんですか?
>5以上減りますか?
たぶん4週だと思います。
KO負けをするともっと減りますが。
大会に出ると、ストレスが解消されたと思いましたけど。