[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー]ピクシー大好き(5/4-13:32)No.14040
 ┗┳[Re:ジョーカー]三者凡退(5/4-15:19)No.14042
  ┗┳[Re:ジョーカー]AM.PM.(5/4-18:52)No.14052
   ┗┳[Re:ジョーカー]ピクシー大好き(5/5-17:16)No.14085
    ┗━[Re:ジョーカー]全国レベル(5/12-19:36)No.14266

[ジョーカー]ピクシー大好き(5/4-13:32)No.14040
こんにちは。質問ですよぅ。                        
ジョーカーが激強!!と、聞いたのでジョーカーを育てようと思っています。  
でもどのジョーカーが良いのかなぁ?                    
あと、探険で行動力が―11になったときって、アイテムは残るのかなぁ?   
(自分で調べればいいのですが……すいません)   
[Re:ジョーカー]三者凡退(5/4-15:19)No.14042
記事番号14040へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14040「ジョーカー」で書きました。
>こんにちは。質問ですよぅ。                        
>ジョーカーが激強!!と、聞いたのでジョーカーを育てようと思っています。  
>でもどのジョーカーが良いのかなぁ?                    
>あと、探険で行動力が―11になったときって、アイテムは残るのかなぁ?   
>(自分で調べればいいのですが……すいません)   
ジョーカーですかあ・・・そんなに強いかなあ・・・
寿命短いのに・・・・・・・・・
さて、本題に入ります。
ジョーカー系の技はワル技ですから、
ワルでガッツ回復の速いヘルハートあたりが強いです
というかやりやすい。
それと、探検でSOSした時は確かアイテムは
残らなかった気がするんですが・・・・
ここらへん記憶があいまいなんで確信はありません。


[Re:ジョーカー]AM.PM.(5/4-18:52)No.14052
記事番号14042へのコメント
三者凡退さんは No.14042「Re:ジョーカー」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14040「ジョーカー」で書きました。
>>こんにちは。質問ですよぅ。                        
>>ジョーカーが激強!!と、聞いたのでジョーカーを育てようと思っています。  
>>でもどのジョーカーが良いのかなぁ?                    
>>あと、探険で行動力が―11になったときって、アイテムは残るのかなぁ?   
>>(自分で調べればいいのですが……すいません)   
>ジョーカーですかあ・・・そんなに強いかなあ・・・
>寿命短いのに・・・・・・・・・
>さて、本題に入ります。
>ジョーカー系の技はワル技ですから、
>ワルでガッツ回復の速いヘルハートあたりが強いです
>というかやりやすい。
>それと、探検でSOSした時は確かアイテムは
>残らなかった気がするんですが・・・・
>ここらへん記憶があいまいなんで確信はありません。
>
>
ジョーカーねぇ。
強いといったら強いですが弱いといったら弱いです...
寿命短いし...
では本題,
僕も三者凡退さんと同じくヘルハートです。
理由も同じ。

探検でSOSになってもアイテムは残ります。

[Re:ジョーカー]ピクシー大好き(5/5-17:16)No.14085
記事番号14052へのコメント
AM.PM.さんは No.14052「Re:ジョーカー」で書きました。
>三者凡退さんは No.14042「Re:ジョーカー」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14040「ジョーカー」で書きました。
>>>こんにちは。質問ですよぅ。                        
>>>ジョーカーが激強!!と、聞いたのでジョーカーを育てようと思っています。  
>>>でもどのジョーカーが良いのかなぁ?                    
>>>あと、探険で行動力が―11になったときって、アイテムは残るのかなぁ?   
>>>(自分で調べればいいのですが……すいません)   
>>ジョーカーですかあ・・・そんなに強いかなあ・・・
>>寿命短いのに・・・・・・・・・
>>さて、本題に入ります。
>>ジョーカー系の技はワル技ですから、
>>ワルでガッツ回復の速いヘルハートあたりが強いです
>>というかやりやすい。
>>それと、探検でSOSした時は確かアイテムは
>>残らなかった気がするんですが・・・・
>>ここらへん記憶があいまいなんで確信はありません。
>>
>>
>ジョーカーねぇ。
>強いといったら強いですが弱いといったら弱いです...
>寿命短いし...
>では本題,
>僕も三者凡退さんと同じくヘルハートです。
>理由も同じ。
>
>探検でSOSになってもアイテムは残ります。
>                                           
間違えました。激強なのは、ジョーカーではなく、技のデスエナジーでした。すいませんでした。
(ジョーカーも強いと言ったら強いと思いますが)          

[Re:ジョーカー]全国レベル(5/12-19:36)No.14266
記事番号14085へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14085「Re:ジョーカー」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14052「Re:ジョーカー」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14042「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14040「ジョーカー」で書きました。
>>>>こんにちは。質問ですよぅ。                        
>>>>ジョーカーが激強!!と、聞いたのでジョーカーを育てようと思っています。  
>>>>でもどのジョーカーが良いのかなぁ?                    
>>>>あと、探険で行動力が―11になったときって、アイテムは残るのかなぁ?   
>>>>(自分で調べればいいのですが……すいません)   
>>>ジョーカーですかあ・・・そんなに強いかなあ・・・
>>>寿命短いのに・・・・・・・・・
>>>さて、本題に入ります。
>>>ジョーカー系の技はワル技ですから、
>>>ワルでガッツ回復の速いヘルハートあたりが強いです
>>>というかやりやすい。
>>>それと、探検でSOSした時は確かアイテムは
>>>残らなかった気がするんですが・・・・
>>>ここらへん記憶があいまいなんで確信はありません。
>>>
>>>
>>ジョーカーねぇ。
>>強いといったら強いですが弱いといったら弱いです...
>>寿命短いし...
>>では本題,
>>僕も三者凡退さんと同じくヘルハートです。
>>理由も同じ。
>>
>>探検でSOSになってもアイテムは残ります。
>>                                           
>間違えました。激強なのは、ジョーカーではなく、技のデスエナジーでした。すいませんでした。
>(ジョーカーも強いと言ったら強いと思いますが)          
>