[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本]フェニックス(5/4-15:25)No.14043
 ┗┳[Re:攻略本]ライガーマニア大阪(5/4-16:00)No.14045
  ┗━[Re:攻略本]かいとうプリン(5/4-18:10)No.14046

[攻略本]フェニックス(5/4-15:25)No.14043
MF2の攻略本をみて、ウンディーネの、育成を見て、思いました。死ぬとおもい
ます。
[Re:攻略本]ライガーマニア大阪(5/4-16:00)No.14045
記事番号14043へのコメント
フェニックスさんは No.14043「攻略本」で書きました。
>MF2の攻略本をみて、ウンディーネの、育成を見て、思いました。死ぬとおもい
>ます。

 本題の意味がわかりません・・・・。(溺死)

[Re:攻略本]かいとうプリン(5/4-18:10)No.14046
記事番号14045へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14045「Re:攻略本」で書きました。
>フェニックスさんは No.14043「攻略本」で書きました。
>>MF2の攻略本をみて、ウンディーネの、育成を見て、思いました。死ぬとおもい
>>ます。
>
> 本題の意味がわかりません・・・・。(溺死)
>
たしかに、死ぬと思います。
13回も修行に出て、なおかつ、バナナ育成で、ピークにもっていて
大会でパラメータを上げるとなると・・・・
黄金モモ使っても多分駄目でしょう。
(成功したとしても翌週で死亡しそう)