[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999で・・・・]かいとうプリン(5/4-18:18)No.14048
 ┣┳[Re:ALL999で・・・・]KAI(5/4-18:40)No.14049
 ┃┗┳[Re:ALL999で・・・・]KAI(5/4-18:46)No.14051
 ┃ ┗┳[Re:ALL999で・・・・]AM.PM.(5/4-18:53)No.14053
 ┃  ┣┳[Re:ALL999で・・・・]ライガーマニア大阪(5/4-21:02)No.14057
 ┃  ┃┗━[Re:ALL999で・・・・]三者凡退(5/5-21:51)No.14098
 ┃  ┗━[Re:ALL999で・・・・]KEN(5/4-21:41)No.14058
 ┗┳[Re:ALL999で・・・・]AM.PM.(5/4-18:42)No.14050
  ┗━[Re:ALL999で・・・・]トンヌラ(5/4-22:35)No.14066

[ALL999で・・・・]かいとうプリン(5/4-18:18)No.14048
誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
[Re:ALL999で・・・・]KAI(5/4-18:40)No.14049
記事番号14048へのコメント
かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)

レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!

[Re:ALL999で・・・・]KAI(5/4-18:46)No.14051
記事番号14049へのコメント
KAIさんは No.14049「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>
>レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!

ちょっと蛇足
この前、斬技烈斗という人が7匹ALL999、
そのうちレアモンが4匹いるといってました。

[Re:ALL999で・・・・]AM.PM.(5/4-18:53)No.14053
記事番号14051へのコメント
KAIさんは No.14051「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.14049「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>>
>>レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!
>
>ちょっと蛇足
>この前、斬技烈斗という人が7匹ALL999、
>そのうちレアモンが4匹いるといってました。
>
それがほんとならすごい!!!

[Re:ALL999で・・・・]ライガーマニア大阪(5/4-21:02)No.14057
記事番号14053へのコメント
AM.PM.さんは No.14053「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.14051「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>KAIさんは No.14049「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>>>
>>>レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!
>>
>>ちょっと蛇足
>>この前、斬技烈斗という人が7匹ALL999、
>>そのうちレアモンが4匹いるといってました。
>>
>それがほんとならすごい!!!
>
チャットで言ってましたよ。斬技烈斗さん。

[Re:ALL999で・・・・]三者凡退(5/5-21:51)No.14098
記事番号14057へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14057「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14053「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>KAIさんは No.14051「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>>KAIさんは No.14049「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>>>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>>>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>>>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>>>>
>>>>レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!
>>>
>>>ちょっと蛇足
>>>この前、斬技烈斗という人が7匹ALL999、
>>>そのうちレアモンが4匹いるといってました。
>>>
>>それがほんとならすごい!!!
>>
> チャットで言ってましたよ。斬技烈斗さん。
>
本人のコメントがほしいなあ・・・

[Re:ALL999で・・・・]KEN(5/4-21:41)No.14058
記事番号14053へのコメント
AM.PM.さんは No.14053「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.14051「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>KAIさんは No.14049「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>>>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>>>
>>>レアモンていうか珍しいゴーストを今バナナ育成中。辛い!
>>
>>ちょっと蛇足
>>この前、斬技烈斗という人が7匹ALL999、
>>そのうちレアモンが4匹いるといってました。
>>
>それがほんとならすごい!!!
>
第五回モンスター甲子園で冬眠しているモンスター全部レアで埋め尽くされ、
なおかつALL999がほとんどって人を見ました。
さらにセーブデータが10個ぐらい有ったのでもしかしたらそれ全部、、、。

[Re:ALL999で・・・・]AM.PM.(5/4-18:42)No.14050
記事番号14048へのコメント
かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
ジェントルをALL999にする予定だったが今中断中で技をたくさん覚えたヨロ
イモッチーがいる。
そのうちALL999にする予定。

[Re:ALL999で・・・・]トンヌラ(5/4-22:35)No.14066
記事番号14050へのコメント
AM.PM.さんは No.14050「Re:ALL999で・・・・」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.14048「ALL999で・・・・」で書きました。
>>誰か、おいらと同じく、レアモンスターをALL999にした人、いますか?
>>(ちなみに、おいらはハレハレをALL999にしました)
>ジェントルをALL999にする予定だったが今中断中で技をたくさん覚えたヨロ
>イモッチーがいる。
>そのうちALL999にする予定。

フルモンは今4体。
ヴァージアハピとミタラシと、レアモンのミーアとムー。
現在、ショーグンを育て中。