[一覧表示に戻る]
◇┳[関係ないけど]ピルピル(5/4-19:46)No.14054
 ┗┳[Re:関係ないけど]ミノ(5/7-14:16)No.14155
  ┗━[Re:関係ないけど]三者凡退(5/7-23:02)No.14180

[関係ないけど]ピルピル(5/4-19:46)No.14054
挑戦したらブラックろおどが三ヶ月でいってしまいました。活精丹をつかいすぎた
みたいです。しかも、その後モックがうまれちゃいました。
[Re:関係ないけど]ミノ(5/7-14:16)No.14155
記事番号14054へのコメント
ピルピルさんは No.14054「関係ないけど」で書きました。
>挑戦したらブラックろおどが三ヶ月でいってしまいました。活精丹をつかいすぎた
>みたいです。しかも、その後モックがうまれちゃいました。

活精丹使いすぎると寿命がそんなに減るんですか??
モックってショップのばあちゃんから貰ったあの種の事ですか?

[Re:関係ないけど]三者凡退(5/7-23:02)No.14180
記事番号14155へのコメント
ミノさんは No.14155「Re:関係ないけど」で書きました。
>ピルピルさんは No.14054「関係ないけど」で書きました。
>>挑戦したらブラックろおどが三ヶ月でいってしまいました。活精丹をつかいすぎた
>>みたいです。しかも、その後モックがうまれちゃいました。
>
>活精丹使いすぎると寿命がそんなに減るんですか??
>モックってショップのばあちゃんから貰ったあの種の事ですか?
>
活精丹は寿命が20週もちぢむよ!
だから、3ヶ月ぶっとおしでやり続けると
20×12で240週もちぢまっちまうのですじゃあ!!
あなおそろしや・・・・