[一覧表示に戻る]
◇┳[超関係ないけど]ぴーぴー(5/4-22:23)No.14064
 ┗┳[Re:超関係ないけど]KAI(5/5-09:11)No.14071
  ┗┳[Re:超関係ないけど]かいとうプリン(5/5-14:37)No.14079
   ┗┳[Re:超関係ないけど]ライガーマニア大阪(5/5-18:12)No.14086
    ┗┳[Re:超関係ないけど]三者凡退(5/5-21:58)No.14099
     ┗┳[Re:超関係ないけど]AM.PM.(5/5-22:37)No.14112
      ┗━[Re:超関係ないけど]KAI(5/6-11:13)No.14131

[超関係ないけど]ぴーぴー(5/4-22:23)No.14064
アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
苦手意識大。
[Re:超関係ないけど]KAI(5/5-09:11)No.14071
記事番号14064へのコメント
ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>苦手意識大。

僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
をもろに食らったことがあります。

[Re:超関係ないけど]かいとうプリン(5/5-14:37)No.14079
記事番号14071へのコメント
KAIさんは No.14071「Re:超関係ないけど」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>>苦手意識大。
>
>僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
>をもろに食らったことがあります。
>
おいらは、回避999のモンスターが
モストの「もっさま」を2回連続喰らいました。
確率って恐ろしいですね。

[Re:超関係ないけど]ライガーマニア大阪(5/5-18:12)No.14086
記事番号14079へのコメント
かいとうプリンさんは No.14079「Re:超関係ないけど」で書きました。
>KAIさんは No.14071「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>>>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>>>苦手意識大。
>>
>>僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
>>をもろに食らったことがあります。
>>
>おいらは、回避999のモンスターが
>モストの「もっさま」を2回連続喰らいました。
>確率って恐ろしいですね。
>
 99%が二回連続外れました。このゲームの%ってちょっといい加減な部分があり
ますよね。

[Re:超関係ないけど]三者凡退(5/5-21:58)No.14099
記事番号14086へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14086「Re:超関係ないけど」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.14079「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>KAIさんは No.14071「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>>>>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>>>>苦手意識大。
>>>
>>>僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
>>>をもろに食らったことがあります。
>>>
>>おいらは、回避999のモンスターが
>>モストの「もっさま」を2回連続喰らいました。
>>確率って恐ろしいですね。
>>
> 99%が二回連続外れました。このゲームの%ってちょっといい加減な部分があり
>ますよね。
>
僕は10%前後のマッハパンチを4回連続でぶち当てました。
確率の低い攻撃って、食らうと超−−−−−−悔しいけど、
かますとかなりうれしいっすよね!(^−^)

[Re:超関係ないけど]AM.PM.(5/5-22:37)No.14112
記事番号14099へのコメント
三者凡退さんは No.14099「Re:超関係ないけど」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14086「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>かいとうプリンさんは No.14079「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>KAIさんは No.14071「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>>ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>>>>>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>>>>>苦手意識大。
>>>>
>>>>僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
>>>>をもろに食らったことがあります。
>>>>
>>>おいらは、回避999のモンスターが
>>>モストの「もっさま」を2回連続喰らいました。
>>>確率って恐ろしいですね。
>>>
>> 99%が二回連続外れました。このゲームの%ってちょっといい加減な部分があり
>>ますよね。
>>
>僕は10%前後のマッハパンチを4回連続でぶち当てました。
>確率の低い攻撃って、食らうと超−−−−−−悔しいけど、
>かますとかなりうれしいっすよね!(^−^)
>
そうですよねー。
僕も昔25%の最終奥義を当てて一発KOした事があります。(しかもそのときほんとは吹き飛ば
しをするつもりでまちがえて○ボタン押した)

[Re:超関係ないけど]KAI(5/6-11:13)No.14131
記事番号14112へのコメント
AM.PM.さんは No.14112「Re:超関係ないけど」で書きました。
>三者凡退さんは No.14099「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14086「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>かいとうプリンさんは No.14079「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>>KAIさんは No.14071「Re:超関係ないけど」で書きました。
>>>>>ぴーぴーさんは No.14064「超関係ないけど」で書きました。
>>>>>>アスタウンド(でいいんだよな?)の大でこぴんがよけられない!!
>>>>>>苦手意識大。
>>>>>
>>>>>僕もドルーガードのぐるぐるアタック(1%)
>>>>>をもろに食らったことがあります。
>>>>>
>>>>おいらは、回避999のモンスターが
>>>>モストの「もっさま」を2回連続喰らいました。
>>>>確率って恐ろしいですね。
>>>>
>>> 99%が二回連続外れました。このゲームの%ってちょっといい加減な部分があり
>>>ますよね。
>>>
>>僕は10%前後のマッハパンチを4回連続でぶち当てました。
>>確率の低い攻撃って、食らうと超−−−−−−悔しいけど、
>>かますとかなりうれしいっすよね!(^−^)
>>
>そうですよねー。
>僕も昔25%の最終奥義を当てて一発KOした事があります。(しかもそのときほんとは吹き飛ば
>しをするつもりでまちがえて○ボタン押した)

僕は前の宇都宮大会、残り15秒あと一撃でKOの状態で、クリティカル、底力でそれを食らい
999ダメージで負けたことが・・・・ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
こっちハムリーフALL999 相手グレイシア回避以外ALL999