[一覧表示に戻る]
◇┳[自爆ダメージって...]AM.PM.(5/5-10:52)No.14075
 ┗━[Re:自爆ダメージって...]三者凡退(5/5-22:04)No.14100

[自爆ダメージって...]AM.PM.(5/5-10:52)No.14075
メタルグレイを育てていて大会に出したときに自爆を使ったんですが(ライフ10
0%ときに)いつもなら自分は150は少なくとも食らってたのに15ぐらいしか
食らわなくて相手に200ぐらいダメージを与えたんです。
自爆ダメージってたとえば自爆ダメージAの技の場合A〜Eのダメージを受けるん
ですか?
[Re:自爆ダメージって...]三者凡退(5/5-22:04)No.14100
記事番号14075へのコメント
AM.PM.さんは No.14075「自爆ダメージって...」で書きました。
>メタルグレイを育てていて大会に出したときに自爆を使ったんですが(ライフ10
>0%ときに)いつもなら自分は150は少なくとも食らってたのに15ぐらいしか
>食らわなくて相手に200ぐらいダメージを与えたんです。
>自爆ダメージってたとえば自爆ダメージAの技の場合A〜Eのダメージを受けるん
>ですか?
多分そうだと思います。つまり、
自爆ダメージが高いものほど、その上下差が激しいということです。