[一覧表示に戻る]
◇┳[つむじ風]よりつね(5/5-15:12)No.14081
 ┗┳[Re:つむじ風]トンヌラ(5/5-17:07)No.14083
  ┗┳[Re:つむじ風]三者凡退(5/5-22:06)No.14101
   ┗━[Re:つむじ風]AM.PM.(5/7-13:21)No.14152

[つむじ風]よりつね(5/5-15:12)No.14081
今ブラッディーJを育てています。(合体用)
そして力技をほとんど習得したのですが、どうしても、つむじ風が覚えられませ
ん。力は500〜600いってるのに。どうしてとれないんだろ?
[Re:つむじ風]トンヌラ(5/5-17:07)No.14083
記事番号14081へのコメント
よりつねさんは No.14081「つむじ風」で書きました。
>今ブラッディーJを育てています。(合体用)
>そして力技をほとんど習得したのですが、どうしても、つむじ風が覚えられませ
>ん。力は500〜600いってるのに。どうしてとれないんだろ?

ブラッディJはつむじ風を覚えられません。
なんでも、派生技を覚えられるモンスターにのみ起こる、基本技潰しというやつらしい
です。
他には、ドラコの自爆、レジーナ、ショーグンのシールドタックルなど。
でも、ま、Vの字斬りがあるから、その代わりだと思えば…。
[Re:つむじ風]三者凡退(5/5-22:06)No.14101
記事番号14083へのコメント
トンヌラさんは No.14083「Re:つむじ風」で書きました。
>よりつねさんは No.14081「つむじ風」で書きました。
>>今ブラッディーJを育てています。(合体用)
>>そして力技をほとんど習得したのですが、どうしても、つむじ風が覚えられませ
>>ん。力は500〜600いってるのに。どうしてとれないんだろ?
>
>ブラッディJはつむじ風を覚えられません。
>なんでも、派生技を覚えられるモンスターにのみ起こる、基本技潰しというやつらしい
>です。
>他には、ドラコの自爆、レジーナ、ショーグンのシールドタックルなど。
>でも、ま、Vの字斬りがあるから、その代わりだと思えば…。
僕のベスビオスもALL999で覚えられませんでした。
これは、キックコンボを覚えられる代償の
基本技潰しということなんでしょうか?

[Re:つむじ風]AM.PM.(5/7-13:21)No.14152
記事番号14101へのコメント
三者凡退さんは No.14101「Re:つむじ風」で書きました。
>トンヌラさんは No.14083「Re:つむじ風」で書きました。
>>よりつねさんは No.14081「つむじ風」で書きました。
>>>今ブラッディーJを育てています。(合体用)
>>>そして力技をほとんど習得したのですが、どうしても、つむじ風が覚えられませ
>>>ん。力は500〜600いってるのに。どうしてとれないんだろ?
>>
>>ブラッディJはつむじ風を覚えられません。
>>なんでも、派生技を覚えられるモンスターにのみ起こる、基本技潰しというやつらしい
>>です。
>>他には、ドラコの自爆、レジーナ、ショーグンのシールドタックルなど。
>>でも、ま、Vの字斬りがあるから、その代わりだと思えば…。
>僕のベスビオスもALL999で覚えられませんでした。
>これは、キックコンボを覚えられる代償の
>基本技潰しということなんでしょうか?
>
多分そうでしょう。