[一覧表示に戻る]
◇┳[どうやったら?]KEVIN(5/5-18:26)No.14087
 ┗┳[Re:どうやったら?]よりつね(5/5-20:40)No.14088
  ┗┳[超超関係ないけど]ぴーぴー(5/5-22:11)No.14103
   ┗━[Re:超超関係ないけど]三者凡退(5/5-22:14)No.14104

[どうやったら?]KEVIN(5/5-18:26)No.14087
攻略本見ててきずいたんですが、1000年4月週に、
☆☆☆のトレーニングしてます。どうやってんだろ。
ウラワザかな〜。
[Re:どうやったら?]よりつね(5/5-20:40)No.14088
記事番号14087へのコメント
KEVINさんは No.14087「どうやったら?」で書きました。
>攻略本見ててきずいたんですが、1000年4月週に、
>☆☆☆のトレーニングしてます。どうやってんだろ。
>ウラワザかな〜。

それは多分サンプルとして最強データを入れたりしてやったんだと思います。
普通の人がやっているのならば100%データ改造です

[超超関係ないけど]ぴーぴー(5/5-22:11)No.14103
ワーランモって変な名前ですよね。
どっからくるんだろうか?
[Re:超超関係ないけど]三者凡退(5/5-22:14)No.14104
記事番号14103へのコメント
ぴーぴーさんは No.14103「超超関係ないけど」で書きました。
>ワーランモって変な名前ですよね。
>どっからくるんだろうか?
そんなこと言っていたら誰だって変ですよ。
グレードCのロクガイガーなんか、
少し分かるような気もするけど・・・・