[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本?]かいとうプリン(5/5-21:13)No.14093
 ┗┳[Re:攻略本?]三者凡退(5/5-22:19)No.14105
  ┗┳[Re:攻略本?]ぴーぴー(5/5-22:30)No.14108
   ┗━[Re:攻略本?]FE愛好家(5/5-23:24)No.14127

[攻略本?]かいとうプリン(5/5-21:13)No.14093
今、バジャールを育てているのですが、
攻略本に載っている技を覚えません。
「ターンストレート」と「バロストレート」「1・2フック」の3つです。
この技を覚える方法を教えて下さい。
お願いします。
[Re:攻略本?]三者凡退(5/5-22:19)No.14105
記事番号14093へのコメント
かいとうプリンさんは No.14093「攻略本?」で書きました。
>今、バジャールを育てているのですが、
>攻略本に載っている技を覚えません。
>「ターンストレート」と「バロストレート」「1・2フック」の3つです。
>この技を覚える方法を教えて下さい。
>お願いします。
下の方のレス、または一つ前ぐらいのページあたりに、
あなたとまったく同じ質問をしている人がいましたよ。
詳しいことはそこを見ればよーく分かりますが、
簡単にいってしまえば、それはテクモのミスで
そんな技はゲーム上登録されていないらしいです。
恨むならテクモを恨みましょう!!!!

[Re:攻略本?]ぴーぴー(5/5-22:30)No.14108
記事番号14105へのコメント
三者凡退さんは No.14105「Re:攻略本?」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.14093「攻略本?」で書きました。
>>今、バジャールを育てているのですが、
>>攻略本に載っている技を覚えません。
>>「ターンストレート」と「バロストレート」「1・2フック」の3つです。
>>この技を覚える方法を教えて下さい。
>>お願いします。
>下の方のレス、または一つ前ぐらいのページあたりに、
>あなたとまったく同じ質問をしている人がいましたよ。
>詳しいことはそこを見ればよーく分かりますが、
>簡単にいってしまえば、それはテクモのミスで
>そんな技はゲーム上登録されていないらしいです。
>恨むならテクモを恨みましょう!!!!
>
全くです!!!
僕も恨みます!!!

[Re:攻略本?]FE愛好家(5/5-23:24)No.14127
記事番号14108へのコメント

>>>今、バジャールを育てているのですが、
>>>攻略本に載っている技を覚えません。
>>>「ターンストレート」と「バロストレート」「1・2フック」の3つです。
>>>この技を覚える方法を教えて下さい。
>>>お願いします。
>>下の方のレス、または一つ前ぐらいのページあたりに、
>>あなたとまったく同じ質問をしている人がいましたよ。
>>詳しいことはそこを見ればよーく分かりますが、
>>簡単にいってしまえば、それはテクモのミスで
>>そんな技はゲーム上登録されていないらしいです。

書き方が悪かったみたいだね(^^;
CD内にデータはあります。
ところが覚えるための条件が設定されていない様なのです。
ですからセーブデータを改ざんしてしまえば覚えさせて使う事は可能です。
・・・・・思いっきり反則ですが。