[一覧表示に戻る]
◇┳[全部は無理?]ヘンガ−命(5/5-21:43)No.14096
 ┗━[Re:全部は無理?]三者凡退(5/5-21:46)No.14097

[全部は無理?]ヘンガ−命(5/5-21:43)No.14096
以前、「技の継承」と言うのを書きましたが、その返事に確かAM.PMさん
だったと思いましたが技の3分の2(バランス技と必殺技以外)を
継承すると書いてましたが(まちがってたらごめんなさい)
全部継承する方法はあるんですか?教えて下さい

[Re:全部は無理?]三者凡退(5/5-21:46)No.14097
記事番号14096へのコメント
ヘンガ−命さんは No.14096「全部は無理?」で書きました。
>以前、「技の継承」と言うのを書きましたが、その返事に確かAM.PMさん
>だったと思いましたが技の3分の2(バランス技と必殺技以外)を
>継承すると書いてましたが(まちがってたらごめんなさい)
>全部継承する方法はあるんですか?教えて下さい
>
有りません。どんなに相性が良くても全部は無理です。
こればっかりは仕方がないのであきらめましょう。