[一覧表示に戻る]
◇┳[関係ないんだけど]ピクシー大好き(5/5-22:33)No.14111
 ┣┳[Re:関係ないんだけど]AM.PM.(5/5-22:39)No.14115
 ┃┗┳[Re:関係ないんだけど]KEVIN(5/5-22:44)No.14118
 ┃ ┗━[Re:関係ないんだけど]shin(5/10-07:19)No.14211
 ┗┳[Re:関係ないんだけど]三者凡退(5/5-22:41)No.14116
  ┗┳[そういえば...]AM.PM.(5/5-22:44)No.14117
   ┗┳[Re:そういえば...]三者凡退(5/5-22:52)No.14120
    ┗━[Re:そういえば...]KAI(5/6-11:04)No.14130

[関係ないんだけど]ピクシー大好き(5/5-22:33)No.14111
みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
僕は、117?(←忘れた)年です。               
[Re:関係ないんだけど]AM.PM.(5/5-22:39)No.14115
記事番号14111へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>僕は、117?(←忘れた)年です。
ぼくは1165年です。 
ぜんぜん進んでない...(泣)              

[Re:関係ないんだけど]KEVIN(5/5-22:44)No.14118
記事番号14115へのコメント
AM.PM.さんは No.14115「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>>僕は、117?(←忘れた)年です。
>ぼくは1165年です。 
>ぜんぜん進んでない...(泣)              
>
AM.PMさん、ぜんぜん進んでないなんて・・・
僕なんか1047年ですよ。


[Re:関係ないんだけど]shin(5/10-07:19)No.14211
記事番号14118へのコメント
KEVINさんは No.14118「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14115「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>>>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>>>僕は、117?(←忘れた)年です。
>>ぼくは1165年です。 
>>ぜんぜん進んでない...(泣)              
>>
>AM.PMさん、ぜんぜん進んでないなんて・・・
>僕なんか1047年ですよ。
>
>なんて事を・・・・・・。
僕なんか19年ですよ・・・・。
最初は250年ほど行ってたのに・・・・。
バグっちゃって・・・・・。
記録消えてしまいました!!!

[Re:関係ないんだけど]三者凡退(5/5-22:41)No.14116
記事番号14111へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>僕は、117?(←忘れた)年です。 
微妙に勝ったぞー!
俺は1186年の4月4週だー!              

[そういえば...]AM.PM.(5/5-22:44)No.14117
記事番号14116へのコメント
三者凡退さんは No.14116「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>>僕は、117?(←忘れた)年です。 
>微妙に勝ったぞー!
>俺は1186年の4月4週だー!              
>
前にかなり昔の過去ログを見てたときになんか2000年いってる人がいるとかいないとか書い
てありましたよ。

[Re:そういえば...]三者凡退(5/5-22:52)No.14120
記事番号14117へのコメント
AM.PM.さんは No.14117「そういえば...」で書きました。
>三者凡退さんは No.14116「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>>>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>>>僕は、117?(←忘れた)年です。 
>>微妙に勝ったぞー!
>>俺は1186年の4月4週だー!              
>>
>前にかなり昔の過去ログを見てたときになんか2000年いってる人がいるとかいないとか書い
>てありましたよ。
>
そりゃ凄い。そこまでやるという根性に
何よりも感心しますねー
僕じゃ出来ない芸当だ・・・・・・

[Re:そういえば...]KAI(5/6-11:04)No.14130
記事番号14120へのコメント
三者凡退さんは No.14120「Re:そういえば...」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14117「そういえば...」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14116「Re:関係ないんだけど」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14111「関係ないんだけど」で書きました。
>>>>みなさんは、モンスターファーム歴何年ですか?(ゲームの中)        
>>>>僕は、117?(←忘れた)年です。 
>>>微妙に勝ったぞー!
>>>俺は1186年の4月4週だー!              
>>>
>>前にかなり昔の過去ログを見てたときになんか2000年いってる人がいるとかいないとか書い
>>てありましたよ。
>>
>そりゃ凄い。そこまでやるという根性に
>何よりも感心しますねー
>僕じゃ出来ない芸当だ・・・・・・
>

僕は1182年です。でも前宇都宮大会で1999年て人を見かけました。