[一覧表示に戻る]
◇┳[派生技と基本技潰し]KEVIN(5/5-22:38)No.14113
 ┗┳[Re:派生技と基本技潰し]よりつね(5/6-16:47)No.14134
  ┗┳[Re:派生技と基本技潰し]KEVIN(5/6-17:34)No.14136
   ┗┳[Re:派生技と基本技潰し]三者凡退(5/7-22:54)No.14178
    ┗┳[Re:派生技と基本技潰し]トンヌラ(5/8-01:01)No.14187
     ┣━[Re:派生技と基本技潰し/]KEVIN(5/8-18:59)No.14192
     ┗━[Re:派生技と基本技潰し]KEVIN(5/8-19:03)No.14193

[派生技と基本技潰し]KEVIN(5/5-22:38)No.14113
派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
教えて下さい。
[Re:派生技と基本技潰し]よりつね(5/6-16:47)No.14134
記事番号14113へのコメント
KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>教えて下さい。

そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
[Re:派生技と基本技潰し]KEVIN(5/6-17:34)No.14136
記事番号14134へのコメント
よりつねさんは No.14134「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>>教えて下さい。
>
>そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
>『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
>なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
>だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
>が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
よりつねさんありがとうございます。これからは質問のやりかたに注意したいと思います。
・・・ということで、デュラハン種おねがいします。
[Re:派生技と基本技潰し]三者凡退(5/7-22:54)No.14178
記事番号14136へのコメント
KEVINさんは No.14136「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>よりつねさんは No.14134「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>>>教えて下さい。
>>
>>そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
>>『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
>>なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
>>だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
>>が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
>よりつねさんありがとうございます。これからは質問のやりかたに注意したいと思います。
>・・・ということで、デュラハン種おねがいします。
そうですねー・・・デュラハンといってもいろいろいますからね−・・
Vの字斬りとキックコンボと地走りがデュラハンの派生技だよ。
犠牲になって消えるのはつむじ風などかな・・
それから、ショーグンは盾を持ってないんで
シールドタックルを覚えられないよ−ん・・・



[Re:派生技と基本技潰し]トンヌラ(5/8-01:01)No.14187
記事番号14178へのコメント
三者凡退さんは No.14178「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>KEVINさんは No.14136「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>よりつねさんは No.14134「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>>>>教えて下さい。
>>>
>>>そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
>>>『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
>>>なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
>>>だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
>>>が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
>>よりつねさんありがとうございます。これからは質問のやりかたに注意したいと思います。
>>・・・ということで、デュラハン種おねがいします。
>そうですねー・・・デュラハンといってもいろいろいますからね−・・
>Vの字斬りとキックコンボと地走りがデュラハンの派生技だよ。
>犠牲になって消えるのはつむじ風などかな・・
>それから、ショーグンは盾を持ってないんで
>シールドタックルを覚えられないよ−ん・・・
でも地走りを覚えられるよーん・・・

[Re:派生技と基本技潰し/]KEVIN(5/8-18:59)No.14192
記事番号14187へのコメント
トンヌラさんは No.14187「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>三者凡退さんは No.14178「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>KEVINさんは No.14136「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>よりつねさんは No.14134「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>>KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>>>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>>>>>教えて下さい。
>>>>
>>>>そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
>>>>『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
>>>>なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
>>>>だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
>>>>が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
>>>よりつねさんありがとうございます。これからは質問のやりかたに注意したいと思います。
>>>・・・ということで、デュラハン種おねがいします。
>>そうですねー・・・デュラハンといってもいろいろいますからね−・・
>>Vの字斬りとキックコンボと地走りがデュラハンの派生技だよ。
>>犠牲になって消えるのはつむじ風などかな・・
>>それから、ショーグンは盾を持ってないんで
>>シールドタックルを覚えられないよ−ん・・・
>でも地走りを覚えられるよーん・・・
>

[Re:派生技と基本技潰し]KEVIN(5/8-19:03)No.14193
記事番号14187へのコメント
トンヌラさんは No.14187「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>三者凡退さんは No.14178「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>KEVINさんは No.14136「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>よりつねさんは No.14134「Re:派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>>KEVINさんは No.14113「派生技と基本技潰し」で書きました。
>>>>>派生技を覚える種族と、その派生技・覚えられなくなる技を
>>>>>教えて下さい。
>>>>
>>>>そういうことを言う前にもうすこし質問を答えやすくした方がいいよ。
>>>>『派生技を覚える種族』ってたくさんいるし『その派生技・覚えられなくなる技』
>>>>なんていったらどれから答えていいかも分からないよ。
>>>>だから『〜〜種の派生技・覚えられなくなる技を教えてください』って書いたほう
>>>>が答える側も簡単で返事もすぐくると思うよ。
>>>よりつねさんありがとうございます。これからは質問のやりかたに注意したいと思います。
>>>・・・ということで、デュラハン種おねがいします。
>>そうですねー・・・デュラハンといってもいろいろいますからね−・・
>>Vの字斬りとキックコンボと地走りがデュラハンの派生技だよ。
>>犠牲になって消えるのはつむじ風などかな・・
>>それから、ショーグンは盾を持ってないんで
>>シールドタックルを覚えられないよ−ん・・・
>でも地走りを覚えられるよーん・・・
>
みなさん、僕のわけのわからない質問に答えてくれてありがとうございます。
これからは他の種族を調べていくつもりですので・・・・
分かったことは書きこんでいこうと思います。