[一覧表示に戻る]
◇┳[気づいたこと2]三者凡退(5/5-22:49)No.14119
 ┣┳[Re:気づいたこと2]トンヌラ(5/5-22:54)No.14121
 ┃┗━[Re:気づいたこと2+訂正]トンヌラ(5/5-23:15)No.14126
 ┣━[Re:気づいたこと2]ぴーぴー(5/5-22:58)No.14122
 ┗┳[Re:気づいたこと2]GO-レム(5/5-23:06)No.14123
  ┗━[Re:気づいたこと2]ライガーマニア大阪(5/6-09:22)No.14129

[気づいたこと2]三者凡退(5/5-22:49)No.14119
コメントしまくっている三者凡退でーす
この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
それは置いといて本題に入ります。
バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
どっちの方が強くしやすいと思います?
なんとなく自分でもわかっているんだけど
皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・・
[Re:気づいたこと2]トンヌラ(5/5-22:54)No.14121
記事番号14119へのコメント
三者凡退さんは No.14119「気づいたこと2」で書きました。
>コメントしまくっている三者凡退でーす
>この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
>さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
>それは置いといて本題に入ります。
>バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
>モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
>どっちの方が強くしやすいと思います?
>なんとなく自分でもわかっているんだけど
>皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・・

もちろん、平均型です。
…っていうか、成長率にEがあるとかなり面倒です。
[Re:気づいたこと2+訂正]トンヌラ(5/5-23:15)No.14126
記事番号14121へのコメント
トンヌラさんは No.14121「Re:気づいたこと2」で書きました。
>三者凡退さんは No.14119「気づいたこと2」で書きました。
>>コメントしまくっている三者凡退でーす
>>この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
>>さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
>>それは置いといて本題に入ります。
>>バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
>>モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
>>どっちの方が強くしやすいと思います?
>>なんとなく自分でもわかっているんだけど
>>皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・・
>
>もちろん、平均型です。
>…っていうか、成長率にEがあるとかなり面倒です。

↑勘違いしましたっ!(上のはバナナ育成の時だった…)
…んで、普通に育てる場合は偏ってた方が育てやすいと思います。
[Re:気づいたこと2]ぴーぴー(5/5-22:58)No.14122
記事番号14119へのコメント
三者凡退さんは No.14119「気づいたこと2」で書きました。
>コメントしまくっている三者凡退でーす
>この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
>さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
>それは置いといて本題に入ります。
>バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
>モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
>どっちの方が強くしやすいと思います?
>なんとなく自分でもわかっているんだけど
>皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・・
この時間帯にネットをやっている人は多いと思いますよ。
電話料金安いし(笑&泣)
んで平均型と偏り型とでは偏り型の方が強いと思います。
っていうか、個人的にゴーレムが好きなだけだけど…個性があって。

[Re:気づいたこと2]GO-レム(5/5-23:06)No.14123
記事番号14119へのコメント
三者凡退さんは No.14119「気づいたこと2」で書きました。
>コメントしまくっている三者凡退でーす
>この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
>さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
>それは置いといて本題に入ります。
>バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
>モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
>どっちの方が強くしやすいと思います?
>なんとなく自分でもわかっているんだけど
>皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・
久しぶりになります。
私的にはどっちもどっちかと・・・・
[Re:気づいたこと2]ライガーマニア大阪(5/6-09:22)No.14129
記事番号14123へのコメント
GO-レムさんは No.14123「Re:気づいたこと2」で書きました。
>三者凡退さんは No.14119「気づいたこと2」で書きました。
>>コメントしまくっている三者凡退でーす
>>この時間帯にネットやっている人って多いんですか?
>>さっきからコメントが重なりまくっちゃっているんです。
>>それは置いといて本題に入ります。
>>バナナ育成をせずに普通に育てる場合って、
>>モッチーのような平均型とゴーレムのような偏り型。
>>どっちの方が強くしやすいと思います?
>>なんとなく自分でもわかっているんだけど
>>皆さんの意見を聞きたいなーと思って・・・・・
>久しぶりになります。
>私的にはどっちもどっちかと・・・・

平均型は長所を見いだすのに苦労するかも。
 長所のある偏り型の方がいいと思います。