[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化リバース]三者凡退(5/6-11:58)No.14132
 ┗┳[Re:状態変化リバース]よりつね(5/6-16:52)No.14135
  ┗━[Re:状態変化リバース]AM.PM.(5/6-21:33)No.14139

[状態変化リバース]三者凡退(5/6-11:58)No.14132
状態変化が二つ重なることってあるんですか?
それから、根性を使った後の残りHP(1)を考えると、
ヨイモンの場合底力が発動する条件を満たしている気がするんですが、
その状態で底力が発動することってあるんですか?
最後に、ないとは思うけど、
根性発動中の敵に攻撃を食らった時に
憤怒が発動することってあるんですか?
[Re:状態変化リバース]よりつね(5/6-16:52)No.14135
記事番号14132へのコメント
三者凡退さんは No.14132「状態変化リバース」で書きました。
>状態変化が二つ重なることってあるんですか?
>それから、根性を使った後の残りHP(1)を考えると、
>ヨイモンの場合底力が発動する条件を満たしている気がするんですが、
>その状態で底力が発動することってあるんですか?
>最後に、ないとは思うけど、
>根性発動中の敵に攻撃を食らった時に
>憤怒が発動することってあるんですか?

まず1つ、状態変化は2つ重なることはないと思います。
なぜかっていうと文字が重ならないから(笑)
2つめこれは経験からいって根性の状態だから底力はおこりません(1つめと一
緒)
3つ目これはいうまでもありません。
ダメージ0ってことはないんだから。『投げキッス』とかの場合は憤怒が起こらな
いでしょ?
[Re:状態変化リバース]AM.PM.(5/6-21:33)No.14139
記事番号14135へのコメント
よりつねさんは No.14135「Re:状態変化リバース」で書きました。
>三者凡退さんは No.14132「状態変化リバース」で書きました。
>>状態変化が二つ重なることってあるんですか?
>>それから、根性を使った後の残りHP(1)を考えると、
>>ヨイモンの場合底力が発動する条件を満たしている気がするんですが、
>>その状態で底力が発動することってあるんですか?
>>最後に、ないとは思うけど、
>>根性発動中の敵に攻撃を食らった時に
>>憤怒が発動することってあるんですか?
>
>まず1つ、状態変化は2つ重なることはないと思います。
>なぜかっていうと文字が重ならないから(笑)
>2つめこれは経験からいって根性の状態だから底力はおこりません(1つめと一
>緒)
>3つ目これはいうまでもありません。
>ダメージ0ってことはないんだから。『投げキッス』とかの場合は憤怒が起こらな
>いでしょ?
1:あります。
たとえば必死状態で底力が発動したりとか...
2:発動しません。
3:根性がおきた後すぐに根性は消えてしまうのでまずそんな事はありません。