[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-06:35)No.14146
 ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]ピクシー大好き(5/7-08:44)No.14147
  ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]KEVIN(5/7-11:17)No.14149
   ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-14:05)No.14153
    ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]よりつね(5/7-15:24)No.14158
     ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-15:29)No.14159
      ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]ライガーマニア大阪(5/7-16:44)No.14163
       ┗┳[Re:ピクシー(はあと)]三者凡退(5/7-22:29)No.14173
        ┗━[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/8-17:38)No.14190

[ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-06:35)No.14146
ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。
[Re:ピクシー(はあと)]ピクシー大好き(5/7-08:44)No.14147
記事番号14146へのコメント
ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
                                     
手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
 

[Re:ピクシー(はあと)]KEVIN(5/7-11:17)No.14149
記事番号14147へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>                                     
>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
> 
>
ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。

[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-14:05)No.14153
記事番号14149へのコメント
KEVINさんは No.14149「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>                                     
>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>> 
>>
>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>
>
簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
お願いします。

[Re:ピクシー(はあと)]よりつね(5/7-15:24)No.14158
記事番号14153へのコメント
ミノさんは No.14153「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>KEVINさんは No.14149「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>>                                     
>>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>>> 
>>>
>>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>>
>>
>簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
>じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
>お願いします。

そういうものはまず自分で探しましょう。
なんにもかんにも人に頼っちゃだめだよ。
『どーーしても見つからない』っていうときだけCDのことは聞きましょう
[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/7-15:29)No.14159
記事番号14158へのコメント
よりつねさんは No.14158「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>ミノさんは No.14153「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>KEVINさんは No.14149「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>>>                                     
>>>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>>>> 
>>>>
>>>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>>>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>>>
>>>
>>簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
>>じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
>>お願いします。
>
>そういうものはまず自分で探しましょう。
>なんにもかんにも人に頼っちゃだめだよ。
>『どーーしても見つからない』っていうときだけCDのことは聞きましょう
>
>
もう十分探しました。それで見つからないから聞いているんです

[Re:ピクシー(はあと)]ライガーマニア大阪(5/7-16:44)No.14163
記事番号14159へのコメント
ミノさんは No.14159「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>よりつねさんは No.14158「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>ミノさんは No.14153「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>KEVINさんは No.14149「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>>>>                                     
>>>>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>>>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>>>>> 
>>>>>
>>>>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>>>>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>>>>
>>>>
>>>簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
>>>じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
>>>お願いします。
>>
>>そういうものはまず自分で探しましょう。
>>なんにもかんにも人に頼っちゃだめだよ。
>>『どーーしても見つからない』っていうときだけCDのことは聞きましょう
>>
>>
>もう十分探しました。それで見つからないから聞いているんです
>
サブにピクシーが入ってるモンスターが出せるならその二体を合体したら?
 CD探すの面倒だと思いますし・・・・。
 

[Re:ピクシー(はあと)]三者凡退(5/7-22:29)No.14173
記事番号14163へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14163「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>ミノさんは No.14159「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>よりつねさんは No.14158「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>ミノさんは No.14153「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>KEVINさんは No.14149「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>ピクシー大好きさんは No.14147「Re:ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>>>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>>>>>                                     
>>>>>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>>>>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>>>>>> 
>>>>>>
>>>>>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>>>>>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>>>>>
>>>>>
>>>>簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
>>>>じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
>>>>お願いします。
>>>
>>>そういうものはまず自分で探しましょう。
>>>なんにもかんにも人に頼っちゃだめだよ。
>>>『どーーしても見つからない』っていうときだけCDのことは聞きましょう
>>>
>>>
>>もう十分探しました。それで見つからないから聞いているんです 
円盤石情報を見れば簡単に分かりますよ。

[Re:ピクシー(はあと)]ミノ(5/8-17:38)No.14190
記事番号14173へのコメント
>>>>>>>ミノさんは No.14146「ピクシー(はあと)」で書きました。
>>>>>>>>ピクシーってマーケットで手に入るんでしょうか?
>>>>>>>>もし入るのなら、何月の何週目に行けばいいか教えて下さい。        
>>>>>>>                                     
>>>>>>>手に入りません。手にはいるのは、ロードランナー、モッチー、ハム、ネンドロ、
>>>>>>>スエゾー、アローヘッドです。いつ手に入るかは忘れちゃった。すいません。
>>>>>>> 
>>>>>>>
>>>>>>ロードランナーとモッチーはいつでも手に入ります。
>>>>>>スエゾーは3〜5月・アローヘッドは6〜8月・ハムは9〜11月・ネンドロは12〜2月です。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>簡単にいえば、マーケットじゃ手に入らないと言うことですね。
>>>>>じゃあ、ピクシーは何のCDから出てくるのか教えて下さい。
>>>>>お願いします。
>>>>
>>>>そういうものはまず自分で探しましょう。
>>>>なんにもかんにも人に頼っちゃだめだよ。
>>>>『どーーしても見つからない』っていうときだけCDのことは聞きましょう
>>>>
>>>>
>>>もう十分探しました。それで見つからないから聞いているんです 
>円盤石情報を見れば簡単に分かりますよ。
>
円盤石情報見ました。
おかげで何からでるかわかりました。