[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナーを育てます!!]ビンチョ―マニア(5/7-11:38)No.14150
 ┗┳[がんばってちょうだいな!!]ライガーマニア大阪(5/7-15:03)No.14156
  ┗┳[Re:がんばってちょうだいな!!]よりつね(5/7-15:31)No.14161
   ┗━[?]三者凡退(5/7-22:34)No.14175

[メタルナーを育てます!!]ビンチョ―マニア(5/7-11:38)No.14150
こんにちはビンチョ―マニアです。2回目の書きこみ。
皆さんのご意見お聞かせくださいでは、ライガーマニア大阪さん
に意見を頂きました!ありがとございました!
そして考えた結果勝つためにメタルナーを育て様と思います。
長年合体を繰り返し、大事に育てたビンチョ―との別れは
ツライですが、今度はメタルナーにその愛情をそそぎたいと思います。
―そこで―
皆さんのご意見を頂戴したいのはメタルナー系のどれを育てたらいいか?
是非教えてクダサイ!
メールお待ちしています!
では
PS
ライガーマニア大阪さんこちらこそヨロシクお願いしますぅ。
イロイロ分からない事があると思うので、これからも
イロイロ教えてクダサイ!
[がんばってちょうだいな!!]ライガーマニア大阪(5/7-15:03)No.14156
記事番号14150へのコメント
ビンチョ―マニアさんは No.14150「メタルナーを育てます!!」で書きました。
>こんにちはビンチョ―マニアです。2回目の書きこみ。
>皆さんのご意見お聞かせくださいでは、ライガーマニア大阪さん
>に意見を頂きました!ありがとございました!
>そして考えた結果勝つためにメタルナーを育て様と思います。
>長年合体を繰り返し、大事に育てたビンチョ―との別れは
>ツライですが、今度はメタルナーにその愛情をそそぎたいと思います。
>―そこで―
>皆さんのご意見を頂戴したいのはメタルナー系のどれを育てたらいいか?
>是非教えてクダサイ!
>メールお待ちしています!
>では
>PS
>ライガーマニア大阪さんこちらこそヨロシクお願いしますぅ。
>イロイロ分からない事があると思うので、これからも
>イロイロ教えてクダサイ!
 
 ガッツ回復の速い「ラブラブセイジン」か「メタルナー」のどちらかになります
が、能力値はラブラブセイジンの方が上げやすいかもしれません。

[Re:がんばってちょうだいな!!]よりつね(5/7-15:31)No.14161
記事番号14156へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14156「がんばってちょうだいな!!」で書きました。
>ビンチョ―マニアさんは No.14150「メタルナーを育てます!!」で書きました。
>>こんにちはビンチョ―マニアです。2回目の書きこみ。
>>皆さんのご意見お聞かせくださいでは、ライガーマニア大阪さん
>>に意見を頂きました!ありがとございました!
>>そして考えた結果勝つためにメタルナーを育て様と思います。
>>長年合体を繰り返し、大事に育てたビンチョ―との別れは
>>ツライですが、今度はメタルナーにその愛情をそそぎたいと思います。
>>―そこで―
>>皆さんのご意見を頂戴したいのはメタルナー系のどれを育てたらいいか?
>>是非教えてクダサイ!
>>メールお待ちしています!
>>では
>>PS
>>ライガーマニア大阪さんこちらこそヨロシクお願いしますぅ。
>>イロイロ分からない事があると思うので、これからも
>>イロイロ教えてクダサイ!
> 
> ガッツ回復の速い「ラブラブセイジン」か「メタルナー」のどちらかになります
>が、能力値はラブラブセイジンの方が上げやすいかもしれません。

あとレアモンスターの「ライライ」もいいかも(見つけるのに苦労するけど)
まあ、どれにしろメタルナー系は育成にとっても苦労するので
1番大切なのは根気です!!がんばってください

[?]三者凡退(5/7-22:34)No.14175
記事番号14161へのコメント
よりつねさんは No.14161「Re:がんばってちょうだいな!!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14156「がんばってちょうだいな!!」で書きました。
>>ビンチョ―マニアさんは No.14150「メタルナーを育てます!!」で書きました。
>>>こんにちはビンチョ―マニアです。2回目の書きこみ。
>>>皆さんのご意見お聞かせくださいでは、ライガーマニア大阪さん
>>>に意見を頂きました!ありがとございました!
>>>そして考えた結果勝つためにメタルナーを育て様と思います。
>>>長年合体を繰り返し、大事に育てたビンチョ―との別れは
>>>ツライですが、今度はメタルナーにその愛情をそそぎたいと思います。
>>>―そこで―
>>>皆さんのご意見を頂戴したいのはメタルナー系のどれを育てたらいいか?
>>>是非教えてクダサイ!
>>>メールお待ちしています!
>>>では
>>>PS
>>>ライガーマニア大阪さんこちらこそヨロシクお願いしますぅ。
>>>イロイロ分からない事があると思うので、これからも
>>>イロイロ教えてクダサイ!
>> 
>> ガッツ回復の速い「ラブラブセイジン」か「メタルナー」のどちらかになります
>>が、能力値はラブラブセイジンの方が上げやすいかもしれません。
>
>あとレアモンスターの「ライライ」もいいかも(見つけるのに苦労するけど)
>まあ、どれにしろメタルナー系は育成にとっても苦労するので
>1番大切なのは根気です!!がんばってください
>
ビンチョ−マニアさんのレスにある「長年合体を繰り返し、
大事に育てたビンチョ−」というのに対する意見ですが、
ビンチョ−って確かレアモンだから、
合体じゃ出来ない気がするんですが・・・・・