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◇┳[初期値のヨイワルの変化させる方法]AM.PM.(5/7-13:18)No.14151
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┗┳[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/8-01:17)No.14188
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[初期値のヨイワルの変化させる方法]AM.PM.(5/7-13:18)No.14151
先ほど初期のヨイワルの値を変えさせれることが事実であると判明しました。(ハ
ムリーフで)
ハムリーフの初期のヨイワルはヨイ度55(ヨイ)なのですが激ヨイ(ヨイ度60
以上)で誕生しました。
方法は何度もヨイ度100同士を合体させていました。
もしかしたらこの逆のパターンを使えばヒノトリもワルに出来るかもしれません。
僕はその方法でヒノトリをワルにしようと試してみるつもりですが僕より速く出来
た人がいればここに書きこんでください。(今からヒノトリをワルにする方法とし
て1度ふつうのいけるところまでとワル度100のモンスターを何度も合体させて
みるつもりですがまた別の方法でもヒノトリをワルに出来た場合もここに書きこん
でください)
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法]トンヌラ(5/7-22:31)No.14174
記事番号14151へのコメント
AM.PM.さんは No.14151「初期値のヨイワルの変化させる方法」で書きました。
>先ほど初期のヨイワルの値を変えさせれることが事実であると判明しました。(ハ
>ムリーフで)
>ハムリーフの初期のヨイワルはヨイ度55(ヨイ)なのですが激ヨイ(ヨイ度60
>以上)で誕生しました。
>方法は何度もヨイ度100同士を合体させていました。
>もしかしたらこの逆のパターンを使えばヒノトリもワルに出来るかもしれません。
>僕はその方法でヒノトリをワルにしようと試してみるつもりですが僕より速く出来
>た人がいればここに書きこんでください。(今からヒノトリをワルにする方法とし
>て1度ふつうのいけるところまでとワル度100のモンスターを何度も合体させて
>みるつもりですがまた別の方法でもヒノトリをワルに出来た場合もここに書きこん
>でください)
『何度も合体』って、『誕生時にヨイだったらロード』を繰り返すってことですよね?
『誕生したモンスターを、ヨイワル+100にして合体』を繰り返すって事ではないです
よね?
あ、そうそう、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたら、ヨイワ
ル+70で誕生したことがありました。
それでも、−10までしか下がらなかったけど…。
それから、ムーとムーとの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしてヒノトリを誕生させて
も、やっぱしダメでした。
けど、これは数回試しただけなので、もしかしたらうまくいくこともあるかも知れません
ね。
[初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]AM.PM.(5/7-23:22)No.14185
記事番号14174へのコメント
トンヌラさんは No.14174「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法」で書きました。
>『何度も合体』って、『誕生時にヨイだったらロード』を繰り返すってことですよね?
>『誕生したモンスターを、ヨイワル+100にして合体』を繰り返すって事ではないです
>よね?
>あ、そうそう、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたら、ヨイワ
>ル+70で誕生したことがありました。
>それでも、−10までしか下がらなかったけど…。
>それから、ムーとムーとの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしてヒノトリを誕生させて
>も、やっぱしダメでした。
>けど、これは数回試しただけなので、もしかしたらうまくいくこともあるかも知れません
>ね。
そうではなく何度も合体とは合体させて誕生したモンスターをまた同じ方法で合体させてそれで誕
生したモンスターを...
という意味で誕生時にヨイだったらロードするという意味ではないです。
ちなみになぜハムリーフで気づいたかというと実はハムリーフをALL999にしたんですが状態
変化の闘魂と必死を付け忘れていて付けるためにハムリーフとコロペンドラを合体させていたとき
に気づいたものです。
ちなみにそのハムリーフは以前から何度もヨイ度が100ぐらいで合体させていた事が多かったの
で合体させていくうちに少しづつづれていったと思うのでヒノトリも同じように少しづつずらせる
かもしれないと思ったからです。
だからこの方法を思いつき現在試し中...
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/8-01:17)No.14188
記事番号14185へのコメント
AM.PM.さんは No.14185「初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きま
した。
>トンヌラさんは No.14174「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法」で書きました。
>>『何度も合体』って、『誕生時にヨイだったらロード』を繰り返すってことですよね?
>>『誕生したモンスターを、ヨイワル+100にして合体』を繰り返すって事ではないです
>>よね?
>>あ、そうそう、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたら、ヨイワ
>>ル+70で誕生したことがありました。
>>それでも、−10までしか下がらなかったけど…。
>>それから、ムーとムーとの合体に、ほのおの羽根を隠し味にしてヒノトリを誕生させて
>>も、やっぱしダメでした。
>>けど、これは数回試しただけなので、もしかしたらうまくいくこともあるかも知れません
>>ね。
>そうではなく何度も合体とは合体させて誕生したモンスターをまた同じ方法で合体させてそれで誕
>生したモンスターを...
>という意味で誕生時にヨイだったらロードするという意味ではないです。
>ちなみになぜハムリーフで気づいたかというと実はハムリーフをALL999にしたんですが状態
>変化の闘魂と必死を付け忘れていて付けるためにハムリーフとコロペンドラを合体させていたとき
>に気づいたものです。
>ちなみにそのハムリーフは以前から何度もヨイ度が100ぐらいで合体させていた事が多かったの
>で合体させていくうちに少しづつづれていったと思うのでヒノトリも同じように少しづつずらせる
>かもしれないと思ったからです。
>だからこの方法を思いつき現在試し中...
う〜ん、でもその方法だと、合体して誕生するたびに誕生時のヨイワルの値がずれてないといけませんよ
ね?
ボクも試しましたが、確かにずれてはいたけど、ヨイワル+100で誕生しましたよ。(カクテルグミ×9
で『ヨイ』になりました)
合体したモンスターはヒノトリ(ヨイワル−10)とムー(ヨイワル−100)です。
隠し味は使用してません。
ヨイワル+100で誕生したヒノトリも、やはり、−10までしか下がりませんでした。
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]AM.PM.(5/8-21:59)No.14194
記事番号14188へのコメント
トンヌラさんは No.14188「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14185「初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きま
>した。
>>ちなみになぜハムリーフで気づいたかというと実はハムリーフをALL999にしたんですが状態
>>変化の闘魂と必死を付け忘れていて付けるためにハムリーフとコロペンドラを合体させていたとき
>>に気づいたものです。
>>ちなみにそのハムリーフは以前から何度もヨイ度が100ぐらいで合体させていた事が多かったの
>>で合体させていくうちに少しづつづれていったと思うのでヒノトリも同じように少しづつずらせる
>>かもしれないと思ったからです。
>>だからこの方法を思いつき現在試し中...
>う〜ん、でもその方法だと、合体して誕生するたびに誕生時のヨイワルの値がずれてないといけませんよ
>ね?
>ボクも試しましたが、確かにずれてはいたけど、ヨイワル+100で誕生しましたよ。(カクテルグミ×9
>で『ヨイ』になりました)
>合体したモンスターはヒノトリ(ヨイワル−10)とムー(ヨイワル−100)です。
>隠し味は使用してません。
>ヨイワル+100で誕生したヒノトリも、やはり、−10までしか下がりませんでした。
それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
体させてます。
後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
という部分です。
もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/9-02:37)No.14196
記事番号14194へのコメント
AM.PM.さんは No.14194「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>トンヌラさんは No.14188「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>ボクも試しましたが、確かにずれてはいたけど、ヨイワル+100で誕生しましたよ。(カクテルグミ×9
>>で『ヨイ』になりました)
>>合体したモンスターはヒノトリ(ヨイワル−10)とムー(ヨイワル−100)です。
>>隠し味は使用してません。
>>ヨイワル+100で誕生したヒノトリも、やはり、−10までしか下がりませんでした。
>それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
>もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
>もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
>体させてます。
>後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
>誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
>という部分です。
>もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
>できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
>それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]AM.PM.(5/9-21:07)No.14203
記事番号14196へのコメント
トンヌラさんは No.14196「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14194「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14188「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>ボクも試しましたが、確かにずれてはいたけど、ヨイワル+100で誕生しましたよ。(カクテルグミ×9
>>>で『ヨイ』になりました)
>>>合体したモンスターはヒノトリ(ヨイワル−10)とムー(ヨイワル−100)です。
>>>隠し味は使用してません。
>>>ヨイワル+100で誕生したヒノトリも、やはり、−10までしか下がりませんでした。
>>それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
>>もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
>>もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
>>体させてます。
>>後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
>>誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
>>という部分です。
>>もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
>>できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
>>それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
>
>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
誕生時のヨイワルが+104!!
なんかすごいことになってますね。
僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
でも100をこえるなんて驚きですね。
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/10-06:10)No.14210
記事番号14203へのコメント
AM.PM.さんは No.14203「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>トンヌラさんは No.14196「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14194「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
>>>もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
>>>もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
>>>体させてます。
>>>後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
>>>誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
>>>という部分です。
>>>もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
>>>できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
>>>それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
>>
>>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
>誕生時のヨイワルが+104!!
>なんかすごいことになってますね。
>僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
>でも100をこえるなんて驚きですね。
ちなみに、ビンチョーの下限も−8でした。(泣)
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]AM.PM.(5/10-18:53)No.14220
記事番号14210へのコメント
トンヌラさんは No.14210「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14203「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14196「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.14194「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>>それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
>>>>もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
>>>>もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
>>>>体させてます。
>>>>後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
>>>>誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
>>>>という部分です。
>>>>もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
>>>>できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
>>>>それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
>>>
>>>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>>>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>>>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
>>誕生時のヨイワルが+104!!
>>なんかすごいことになってますね。
>>僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
>>でも100をこえるなんて驚きですね。
>
>ちなみに、ビンチョーの下限も−8でした。(泣)
そうそうトンヌラさん。
火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
[火炎連砲のタイプって…?]トンヌラ(5/10-20:59)No.14221
記事番号14220へのコメント
AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>そうそうトンヌラさん。
>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
へえ…。
でも、前にノラモンのフェニックスと、丈夫さ999でちからとかしこさが700以上のモンスターが戦った時、フレイムビームのダメージが3
50前後で、火炎連砲が141でした。
フレイムビームはどうか忘れたけど、火炎連砲はクリティカルしませんでした。
ちからタイプの技にしては威力が高すぎると思うんですけど…。
かといってテクモさんが間違えるとも思えないし……。
う〜ん……。
[Re:火炎連砲のタイプって…?]AM.PM.(5/10-22:51)No.14230
記事番号14221へのコメント
トンヌラさんは No.14221「火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>そうそうトンヌラさん。
>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>
>へえ…。
>でも、前にノラモンのフェニックスと、丈夫さ999でちからとかしこさが700以上のモンスターが戦った時、フレイムビームのダメージが3
>50前後で、火炎連砲が141でした。
>フレイムビームはどうか忘れたけど、火炎連砲はクリティカルしませんでした。
>ちからタイプの技にしては威力が高すぎると思うんですけど…。
>かといってテクモさんが間違えるとも思えないし……。
>う〜ん……。
ヒノトリはガッツ回復が遅い分類に入るのでそのときにガッツが90ぐらいたまっていたんじゃないでしょうか?
そうじゃなかったら多分まぐれ。(おい)
[Re:火炎連砲のタイプって…?]トンヌラ(5/10-23:00)No.14231
記事番号14230へのコメント
AM.PM.さんは No.14230「Re:火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>トンヌラさんは No.14221「火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>そうそうトンヌラさん。
>>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>>
>>へえ…。
>>でも、前にノラモンのフェニックスと、丈夫さ999でちからとかしこさが700以上のモンスターが戦った時、
フレイムビームのダメージが350前後で、火炎連砲が141でした。
>>フレイムビームはどうか忘れたけど、火炎連砲はクリティカルしませんでした。
>>ちからタイプの技にしては威力が高すぎると思うんですけど…。
>>かといってテクモさんが間違えるとも思えないし……。
>>う〜ん……。
>ヒノトリはガッツ回復が遅い分類に入るのでそのときにガッツが90ぐらいたまっていたんじゃないでしょうか?
>そうじゃなかったら多分まぐれ。(おい)
まあ、覚えてしまえば分かることだし…。
ガンバって覚えましょう!!
そうそう、レスを書くときは、紛らわしいので1行開けてから書くとイイですよ。
[Re:火炎連砲のタイプって…?]AM.PM.(5/10-23:18)No.14232
記事番号14231へのコメント
トンヌラさんは No.14231「Re:火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14230「Re:火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14221「火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>>そうそうトンヌラさん。
>>>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>>>
>>>へえ…。
>>>でも、前にノラモンのフェニックスと、丈夫さ999でちからとかしこさが700以上のモンスターが戦った時、
>フレイムビームのダメージが350前後で、火炎連砲が141でした。
>>>フレイムビームはどうか忘れたけど、火炎連砲はクリティカルしませんでした。
>>>ちからタイプの技にしては威力が高すぎると思うんですけど…。
>>>かといってテクモさんが間違えるとも思えないし……。
>>>う〜ん……。
>>ヒノトリはガッツ回復が遅い分類に入るのでそのときにガッツが90ぐらいたまっていたんじゃないでしょうか?
>>そうじゃなかったら多分まぐれ。(おい)
>
>まあ、覚えてしまえば分かることだし…。
>ガンバって覚えましょう!!
>そうそう、レスを書くときは、紛らわしいので1行開けてから書くとイイですよ。
そうします。
後このページってなんか誤情報が多いような...
(先ほど誤情報を発見したのでメール送ってた&以前ハムの技の誤情報を発見しメールを送った)
[Re:火炎連砲のタイプって…?]影武者(5/11-19:20)No.14246
記事番号14230へのコメント
AM.PM.さんは No.14230「Re:火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>トンヌラさんは No.14221「火炎連砲のタイプって…?」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>そうそうトンヌラさん。
>>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>>
>>へえ…。
>>でも、前にノラモンのフェニックスと、丈夫さ999でちからとかしこさが700以上のモンスターが戦った時、フレイムビームのダメージが3
>>50前後で、火炎連砲が141でした。
>>フレイムビームはどうか忘れたけど、火炎連砲はクリティカルしませんでした。
>>ちからタイプの技にしては威力が高すぎると思うんですけど…。
>>かといってテクモさんが間違えるとも思えないし……。
>>う〜ん……。
>ヒノトリはガッツ回復が遅い分類に入るのでそのときにガッツが90ぐらいたまっていたんじゃないでしょうか?
>そうじゃなかったら多分まぐれ。(おい)
>本当に強い技だーーーーーーーーーさいなら
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/11-21:26)No.14258
記事番号14220へのコメント
AM.PM.さんは No.14220「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>>>それはぴったりー10までしか下がらなかったのですか?
>>>>>もしかしたらー11になっている可能性がありませんか?
>>>>>もし1でもずれていればそれは最終的にはかなり結果が変わってくるのであえて1づつずれていると考えて何度も合
>>>>>体させてます。
>>>>>後かなり気になっているのはテクモさんからきたメールの内容の,
>>>>>誕生時に『ふつう』の状態にして挑戦してみてください。
>>>>>という部分です。
>>>>>もしテクモさんのメールの内容が本当ならばヨイワルはずらせても誕生時にふつうのところまでずらさないとワルに
>>>>>できないという事になるしでもテクモさんのメールの内容が間違っているとは考えずらいし...
>>>>>それに僕部活で家に帰ってくるのが6時...(まともに試せない)
>>>>
>>>>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>>>>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>>>>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
>>>誕生時のヨイワルが+104!!
>>>なんかすごいことになってますね。
>>>僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
>>>でも100をこえるなんて驚きですね。
>>
>>ちなみに、ビンチョーの下限も−8でした。(泣)
>そうそうトンヌラさん。
>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
ココのレスもずいぶんごつくなってきましたね。
ところで、合体でヒノトリをワルにするっていうのはどうなったんですか?
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]AM.PM.(5/11-22:33)No.14259
記事番号14258へのコメント
トンヌラさんは No.14258「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>>>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>>>>>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>>>>>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
>>>>誕生時のヨイワルが+104!!
>>>>なんかすごいことになってますね。
>>>>僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
>>>>でも100をこえるなんて驚きですね。
>>>
>>>ちなみに、ビンチョーの下限も−8でした。(泣)
>>そうそうトンヌラさん。
>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>
>ココのレスもずいぶんごつくなってきましたね。
>ところで、合体でヒノトリをワルにするっていうのはどうなったんですか?
続けてますがなかなかワルにならないのでほかに思いついていた別の方法を試そうかなと思ってます。
その方法はまずヒノトリを出来るところまでふつうにして同じようにしたヒノトリと合体させて出来たヒノトリを同じ方法を
使って作ったヒノトリと合体させたヒノトリともう1度合体(もちろんふつう出来るところまでまで下げて)で出来たヒノ鳥を...
とするつもりですがどうでしょう?
[Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)]トンヌラ(5/11-22:52)No.14260
記事番号14259へのコメント
AM.PM.さんは No.14259「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>トンヌラさんは No.14258「Re:初期値のヨイワルの変化させる方法(あくまでも推測ですが)」で書きました。
>>>>>>ヒールバッチを使って詳しく調べてみました。
>>>>>>そしたらなんと、誕生時のヨイワルが104で、下限が−8でした…。
>>>>>>なんだか、どんどん悪い方向へいってるような気が…。
>>>>>誕生時のヨイワルが+104!!
>>>>>なんかすごいことになってますね。
>>>>>僕は今何度も合体させていますが相変わらずワルに出来ない...
>>>>>でも100をこえるなんて驚きですね。
>>>>
>>>>ちなみに、ビンチョーの下限も−8でした。(泣)
>>>そうそうトンヌラさん。
>>>火炎連砲はテクモさんにメールで聞いたところ力技だそうです。
>>
>>ココのレスもずいぶんごつくなってきましたね。
>>ところで、合体でヒノトリをワルにするっていうのはどうなったんですか?
>
>続けてますがなかなかワルにならないのでほかに思いついていた別の方法を試そうかなと思ってます。
>その方法はまずヒノトリを出来るところまでふつうにして同じようにしたヒノトリと合体させて出来たヒノトリを同じ方法を
>使って作ったヒノトリと合体させたヒノトリともう1度合体(もちろんふつう出来るところまでまで下げて)で出来たヒノ鳥を...
>とするつもりですがどうでしょう?
あ、それやりました。
ヨイワル−8のヒノトリどうしで合体したところ、やっぱり−8までしか下がりませんでした。
でもって、誕生時のヨイワルが104だし……。
さらに合体を繰り返しても結果は同じかと…。(はう…)