[一覧表示に戻る]
◇┳[ライライ捜索中・・・・]ライライ育成係(5/7-22:12)No.14169
 ┗┳[Re:ライライ捜索中・・・・]三者凡退(5/7-22:44)No.14176
  ┗┳[答え]ぴーぴー(5/7-23:01)No.14179
   ┗┳[Re:答え]三者凡退(5/7-23:05)No.14181
    ┗━[Re:答え]ライガーマニア大阪(5/8-17:26)No.14189

[ライライ捜索中・・・・]ライライ育成係(5/7-22:12)No.14169
ココの書き込みにも慣れてきた今日この頃・・・・
ビンチョ―マニア改めライライ育成係です。
ライガーマニア大阪さんとよりつねさんご意見有難うございました!
苦悩する事一時間初期能力の高い『ライライ』を育てる事にしました!
つきましては、初期能力の高いライライの出るCD
『大黒摩季』の『空』と言うCDを探しています。
持っている方いましたら、是非!是非!お貸し下さい!!
お願いします!!!!

では皆さんお願いします!!
[Re:ライライ捜索中・・・・]三者凡退(5/7-22:44)No.14176
記事番号14169へのコメント
ライライ育成係さんは No.14169「ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>ココの書き込みにも慣れてきた今日この頃・・・・
>ビンチョ―マニア改めライライ育成係です。
>ライガーマニア大阪さんとよりつねさんご意見有難うございました!
>苦悩する事一時間初期能力の高い『ライライ』を育てる事にしました!
>つきましては、初期能力の高いライライの出るCD
>『大黒摩季』の『空』と言うCDを探しています。
>持っている方いましたら、是非!是非!お貸し下さい!!
>お願いします!!!!
>
>では皆さんお願いします!!
ココの人に借りるよりも、
中古CDショップをあたった方が早いと思いますよ・・・
みなさんどこに住んでいるか分からないしね・・・・
あの人は大阪かな?(さて、誰でしょう)

[答え]ぴーぴー(5/7-23:01)No.14179
記事番号14176へのコメント
三者凡退さんは No.14176「Re:ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>ライライ育成係さんは No.14169「ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>>ココの書き込みにも慣れてきた今日この頃・・・・
>>ビンチョ―マニア改めライライ育成係です。
>>ライガーマニア大阪さんとよりつねさんご意見有難うございました!
>>苦悩する事一時間初期能力の高い『ライライ』を育てる事にしました!
>>つきましては、初期能力の高いライライの出るCD
>>『大黒摩季』の『空』と言うCDを探しています。
>>持っている方いましたら、是非!是非!お貸し下さい!!
>>お願いします!!!!
>>
>>では皆さんお願いします!!
>ココの人に借りるよりも、
>中古CDショップをあたった方が早いと思いますよ・・・
>みなさんどこに住んでいるか分からないしね・・・・
>あの人は大阪かな?(さて、誰でしょう)
>
ライガーマニア大阪さん!!……違うか。

[Re:答え]三者凡退(5/7-23:05)No.14181
記事番号14179へのコメント
ぴーぴーさんは No.14179「答え」で書きました。
>三者凡退さんは No.14176「Re:ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>>ライライ育成係さんは No.14169「ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>>>ココの書き込みにも慣れてきた今日この頃・・・・
>>>ビンチョ―マニア改めライライ育成係です。
>>>ライガーマニア大阪さんとよりつねさんご意見有難うございました!
>>>苦悩する事一時間初期能力の高い『ライライ』を育てる事にしました!
>>>つきましては、初期能力の高いライライの出るCD
>>>『大黒摩季』の『空』と言うCDを探しています。
>>>持っている方いましたら、是非!是非!お貸し下さい!!
>>>お願いします!!!!
>>>
>>>では皆さんお願いします!!
>>ココの人に借りるよりも、
>>中古CDショップをあたった方が早いと思いますよ・・・
>>みなさんどこに住んでいるか分からないしね・・・・
>>あの人は大阪かな?(さて、誰でしょう)
>>
>ライガーマニア大阪さん!!……違うか。
>
あたりでース。もっとも実際は違うかもしれないけど・・・
本人もなんか言って(書いて)くださいよ。お願いしやす。

[Re:答え]ライガーマニア大阪(5/8-17:26)No.14189
記事番号14181へのコメント
三者凡退さんは No.14181「Re:答え」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14179「答え」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14176「Re:ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>>>ライライ育成係さんは No.14169「ライライ捜索中・・・・」で書きました。
>>>>ココの書き込みにも慣れてきた今日この頃・・・・
>>>>ビンチョ―マニア改めライライ育成係です。
>>>>ライガーマニア大阪さんとよりつねさんご意見有難うございました!
>>>>苦悩する事一時間初期能力の高い『ライライ』を育てる事にしました!
>>>>つきましては、初期能力の高いライライの出るCD
>>>>『大黒摩季』の『空』と言うCDを探しています。
>>>>持っている方いましたら、是非!是非!お貸し下さい!!
>>>>お願いします!!!!
>>>>
>>>>では皆さんお願いします!!
>>>ココの人に借りるよりも、
>>>中古CDショップをあたった方が早いと思いますよ・・・
>>>みなさんどこに住んでいるか分からないしね・・・・
>>>あの人は大阪かな?(さて、誰でしょう)
>>>
>>ライガーマニア大阪さん!!……違うか。
>>
>あたりでース。もっとも実際は違うかもしれないけど・・・
>本人もなんか言って(書いて)くださいよ。お願いしやす。
>
 その通り!!大阪に住んでるライガー好きな人間です。
 というわけでライガー1年分さし上げます。(謎)