[一覧表示に戻る]
◇┳[どっちやねん!]三者凡退(5/7-23:14)No.14183
 ┗━[Re:どっちやねん!]スエゾーマニア名古屋(5/10-22:18)No.14225

[どっちやねん!]三者凡退(5/7-23:14)No.14183
こんにちは〜いいお天気ですね〜
さてさて、本題に入ります。
ガリのゴッドファイナルのガッツダウンって
Aなの?それともSなの?
僕の持っている2種類の攻略本には両方書いてあるんで
どっちが正しいのかわからないんですぅ・・・・
実際使っちまえばすぐ分かることなんだけど、
めんどくさいんで知ってる人教えてちょんまげ!
[Re:どっちやねん!]スエゾーマニア名古屋(5/10-22:18)No.14225
記事番号14183へのコメント
三者凡退さんは No.14183「どっちやねん!」で書きました。
>こんにちは〜いいお天気ですね〜
>さてさて、本題に入ります。
>ガリのゴッドファイナルのガッツダウンって
>Aなの?それともSなの?
>僕の持っている2種類の攻略本には両方書いてあるんで
>どっちが正しいのかわからないんですぅ・・・・
>実際使っちまえばすぐ分かることなんだけど、
>めんどくさいんで知ってる人教えてちょんまげ!

Aっす