[一覧表示に戻る]
◇┳[噂・・・・]火の鳥(5/8-22:22)No.14195
 ┣┳[Re:噂・・・・]ライガーマニア大阪(5/9-17:42)No.14200
 ┃┗┳[Re:噂・・・・]ろくでなし(5/9-21:18)No.14204
 ┃ ┗━[ちなみに・・・]ろくでなし(5/9-21:26)No.14205
 ┗┳[Re:噂・・・・]洗い車らすかる(5/9-17:49)No.14202
  ┗┳[Re:噂・・・・]三者凡退(5/9-21:43)No.14207
   ┗━[Re:噂・・・・]ライガーマニア大阪(5/9-22:23)No.14209

[噂・・・・]火の鳥(5/8-22:22)No.14195
これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
れ〜!!!
[Re:噂・・・・]ライガーマニア大阪(5/9-17:42)No.14200
記事番号14195へのコメント
火の鳥さんは No.14195「噂・・・・」で書きました。
>これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
>だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
>れ〜!!!
改造コードを使えば寿命MAXができるそうです。
 でもかんじんな改造コードの入手方法が不明なんですがね。

[Re:噂・・・・]ろくでなし(5/9-21:18)No.14204
記事番号14200へのコメント
>>これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
>>だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
>>れ〜!!!
> 改造コードを使えば寿命MAXができるそうです。
> でもかんじんな改造コードの入手方法が不明なんですがね。
>
改造コードかぁ・・・。あれやめたほうがいいと思うよ。
あっ、突然失礼、ひさしぶりのろくでなしです。
改造コードは秋葉原とか行ったらけっこう売ってますよ。
(自分の家は田舎だから友達が買ったときは通販だったけど、この前の修学旅行で見かけた)
コードがわからないんだったら、ネットで探したらけっこう出ると思いますよ。
[ちなみに・・・]ろくでなし(5/9-21:26)No.14205
記事番号14204へのコメント
>(自分の家は田舎だから友達が買ったときは通販だったけど、この前の修学旅行で見かけた)
ちなみに、友達が買ったのは
プロアクションプレイ3(プレイステーン用)です。
[Re:噂・・・・]洗い車らすかる(5/9-17:49)No.14202
記事番号14195へのコメント
火の鳥さんは No.14195「噂・・・・」で書きました。
>これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
>だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
>れ〜!!!

バナナのことかな?
だったら最強モンスターの所に色々書いています。
あと寿命のばすって言えば、モモをあげる。
または、円盤石のかけら(プラント、モック)を合体時に加える。
これ以外にあったかな?
何か他にあれば私も知りたいです。
[Re:噂・・・・]三者凡退(5/9-21:43)No.14207
記事番号14202へのコメント
洗い車らすかるさんは No.14202「Re:噂・・・・」で書きました。
>火の鳥さんは No.14195「噂・・・・」で書きました。
>>これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
>>だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
>>れ〜!!!
>
>バナナのことかな?
>だったら最強モンスターの所に色々書いています。
>あと寿命のばすって言えば、モモをあげる。
>または、円盤石のかけら(プラント、モック)を合体時に加える。
>これ以外にあったかな?
>何か他にあれば私も知りたいです。
それは裏技じゃないですよ・・・・・・・

[Re:噂・・・・]ライガーマニア大阪(5/9-22:23)No.14209
記事番号14207へのコメント
三者凡退さんは No.14207「Re:噂・・・・」で書きました。
>洗い車らすかるさんは No.14202「Re:噂・・・・」で書きました。
>>火の鳥さんは No.14195「噂・・・・」で書きました。
>>>これは聞いた話ですが・・・、寿命が延びる裏技があるらしいです。
>>>だれかやり方を知っている人や何か他のすごい裏技を知ってる人がいたら教えてく
>>>れ〜!!!
>>
>>バナナのことかな?
>>だったら最強モンスターの所に色々書いています。
>>あと寿命のばすって言えば、モモをあげる。
>>または、円盤石のかけら(プラント、モック)を合体時に加える。
>>これ以外にあったかな?
>>何か他にあれば私も知りたいです。
>それは裏技じゃないですよ・・・・・・・
>
 洗い車ラスカルさんは正統派な方ですね。関心感心。
 卑怯な手を使ってまで999モンスターを作りたくありませんね。