[一覧表示に戻る]
◇┳[一体何がおきるのか?]グジラ☆ハンター(5/10-23:25)No.14233
 ┗┳[Re:一体何がおきるのか?]ライガーマニア大阪(5/11-17:37)No.14238
  ┗┳[Re:一体何がおきるのか?]三者凡退(5/11-19:45)No.14248
   ┗┳[Re:一体何がおきるのか?]YOHJIRA(5/12-12:53)No.14261
    ┗━[Re:一体何がおきるのか?]shin(5/12-23:39)No.14275

[一体何がおきるのか?]グジラ☆ハンター(5/10-23:25)No.14233
 どうも。こっちのBBSは、始めてなんですけど。
先日。ついに「名人」を取ることが出来ました。
このホームページも、ずいぶん参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

ところで、モンスターのパラメーターに「反抗回数」って
あるじゃないですか、私は、一度も見たこと無いんですよ。
このイベントの起る条件を教えて頂けると、ありがたいのですが。
[Re:一体何がおきるのか?]ライガーマニア大阪(5/11-17:37)No.14238
記事番号14233へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.14233「一体何がおきるのか?」で書きました。
> どうも。こっちのBBSは、始めてなんですけど。
>先日。ついに「名人」を取ることが出来ました。
>このホームページも、ずいぶん参考にさせて頂きました。
>ありがとうございます。
>
>ところで、モンスターのパラメーターに「反抗回数」って
>あるじゃないですか、私は、一度も見たこと無いんですよ。
>このイベントの起る条件を教えて頂けると、ありがたいのですが。

名人達成おめでたう〜〜〜♪
 
 反抗回数はサボリが発生したときに起こったような気がします。
 他にもあったような気がしますが・・・・覚えてませんわ。(爆)
 
 

[Re:一体何がおきるのか?]三者凡退(5/11-19:45)No.14248
記事番号14238へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14238「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.14233「一体何がおきるのか?」で書きました。
>> どうも。こっちのBBSは、始めてなんですけど。
>>先日。ついに「名人」を取ることが出来ました。
>>このホームページも、ずいぶん参考にさせて頂きました。
>>ありがとうございます。
>>
>>ところで、モンスターのパラメーターに「反抗回数」って
>>あるじゃないですか、私は、一度も見たこと無いんですよ。
>>このイベントの起る条件を教えて頂けると、ありがたいのですが。
>
> 名人達成おめでたう〜〜〜♪
> 
> 反抗回数はサボリが発生したときに起こったような気がします。
> 他にもあったような気がしますが・・・・覚えてませんわ。(爆)

確か、サボってしかった時に
「すごくイヤそう」とか出ると反抗回数にプラスされるんじゃ
なかったっけ・・・・・・
[Re:一体何がおきるのか?]YOHJIRA(5/12-12:53)No.14261
記事番号14248へのコメント
三者凡退さんは No.14248「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14238「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>>グジラ☆ハンターさんは No.14233「一体何がおきるのか?」で書きました。
>>> どうも。こっちのBBSは、始めてなんですけど。
>>>先日。ついに「名人」を取ることが出来ました。
>>>このホームページも、ずいぶん参考にさせて頂きました。
>>>ありがとうございます。
>>>
>>>ところで、モンスターのパラメーターに「反抗回数」って
>>>あるじゃないですか、私は、一度も見たこと無いんですよ。
>>>このイベントの起る条件を教えて頂けると、ありがたいのですが。
>>
>> 名人達成おめでたう〜〜〜♪
>> 
>> 反抗回数はサボリが発生したときに起こったような気がします。
>> 他にもあったような気がしますが・・・・覚えてませんわ。(爆)
>
>確か、サボってしかった時に
>「すごくイヤそう」とか出ると反抗回数にプラスされるんじゃ
>なかったっけ・・・・・・
たしかモンスターが家出したときにプラスされたと思います。


[Re:一体何がおきるのか?]shin(5/12-23:39)No.14275
記事番号14261へのコメント
YOHJIRAさんは No.14261「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>三者凡退さんは No.14248「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14238「Re:一体何がおきるのか?」で書きました。
>>>グジラ☆ハンターさんは No.14233「一体何がおきるのか?」で書きました。
>>>> どうも。こっちのBBSは、始めてなんですけど。
>>>>先日。ついに「名人」を取ることが出来ました。
>>>>このホームページも、ずいぶん参考にさせて頂きました。
>>>>ありがとうございます。
>>>>
>>>>ところで、モンスターのパラメーターに「反抗回数」って
>>>>あるじゃないですか、私は、一度も見たこと無いんですよ。
>>>>このイベントの起る条件を教えて頂けると、ありがたいのですが。
>>>
>>> 名人達成おめでたう〜〜〜♪
>>> 
>>> 反抗回数はサボリが発生したときに起こったような気がします。
>>> 他にもあったような気がしますが・・・・覚えてませんわ。(爆)
>>
>>確か、サボってしかった時に
>>「すごくイヤそう」とか出ると反抗回数にプラスされるんじゃ
>>なかったっけ・・・・・・
>たしかモンスターが家出したときにプラスされたと思います。
>
>家出した時って反抗回数って増えますか??
>僕も反抗って見たことがないんです。