[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]フェニックス(5/11-06:36)No.14235
 ┗┳[Re:合体]AM.PM.(5/11-18:38)No.14244
  ┗━[Re:合体]三者凡退(5/11-19:50)No.14249

[合体]フェニックス(5/11-06:36)No.14235
相性がよければよいほど、技もふえるんですか?あと、ウンディーネと、相性が一
番いいのはなんでしたっけ?
[Re:合体]AM.PM.(5/11-18:38)No.14244
記事番号14235へのコメント
フェニックスさんは No.14235「合体」で書きました。
>相性がよければよいほど、技もふえるんですか?あと、ウンディーネと、相性が一
>番いいのはなんでしたっけ?

相性は技の継承とは何のかかわりもありません。
能力で相性も変わります。

[Re:合体]三者凡退(5/11-19:50)No.14249
記事番号14244へのコメント
AM.PM.さんは No.14244「Re:合体」で書きました。
>フェニックスさんは No.14235「合体」で書きました。
>>相性がよければよいほど、技もふえるんですか?あと、ウンディーネと、相性が一
>>番いいのはなんでしたっけ?
>
>相性は技の継承とは何のかかわりもありません。
>能力で相性も変わります。
>
前にも答えた気がするんですが・・・・
技についても合体の相性についても、
AM.PM.さんのレスであっています。
その補足♪
相性を比較的合わせやすいのは
ピクシー、ライガー、アーケロなどなど
・・・つまり、かしこさが高い回避系のモンスターという事です。
おわかりですかい?