[一覧表示に戻る]
◇┳[題名思いつかない………]ピクシー大好き(5/11-18:32)No.14240
 ┗┳[Re:題名思いつかない………]ろくでなし(5/11-18:36)No.14243
  ┗┳[Re:題名思いつかない………]ライガーマニア大阪(5/11-19:33)No.14247
   ┗━[Re:題名思いつかない………]三者凡退(5/11-19:57)No.14251

[題名思いつかない………]ピクシー大好き(5/11-18:32)No.14240
みなさんが合体で作ったモンスターの中でいちばん強かったのは、どのモンスター
ですか?(生まれた直後のパラメータです)(ここは、自慢する場所じゃないけど
ね………)                                
僕のは、パラメータ合計2000ぐらい(かにのはさみ使用)です。      
あと、みなさんの話の中に、たまに改造とかなんとか言っていますけど、それって
何ですか?              
[Re:題名思いつかない………]ろくでなし(5/11-18:36)No.14243
記事番号14240へのコメント
>あと、みなさんの話の中に、たまに改造とかなんとか言っていますけど、それって
>何ですか?    

とある機械を使ってゲームを改造して何でもありにできる
というものです。          

[Re:題名思いつかない………]ライガーマニア大阪(5/11-19:33)No.14247
記事番号14243へのコメント
ろくでなしさんは No.14243「Re:題名思いつかない………」で書きました。
>>あと、みなさんの話の中に、たまに改造とかなんとか言っていますけど、それって
>>何ですか?    
>
>とある機械を使ってゲームを改造して何でもありにできる
>というものです。          
>
 卑怯な方法です。
 「老師!僕はやりました〜!」という達成感0です。
 

[Re:題名思いつかない………]三者凡退(5/11-19:57)No.14251
記事番号14247へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14247「Re:題名思いつかない………」で書きました。
>ろくでなしさんは No.14243「Re:題名思いつかない………」で書きました。
>>>あと、みなさんの話の中に、たまに改造とかなんとか言っていますけど、それって
>>>何ですか?    
>>
>>とある機械を使ってゲームを改造して何でもありにできる
>>というものです。          
>>
> 卑怯な方法です。
> 「老師!僕はやりました〜!」という達成感0です。
> 
>
その「老師」って言うのいいですね〜♪
改造コードなら、皇帝伝説っていうリンクにありますよ。