[一覧表示に戻る]
◇┳[どこまでいけるか!]三者凡退(5/11-20:14)No.14253
 ┗┳[Re:どこまでいけるか!]よりつね(5/11-20:34)No.14254
  ┗┳[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/11-21:14)No.14256
   ┗┳[Re:どこまでいけるか!]せーき(5/12-18:46)No.14264
    ┗┳[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-21:01)No.14267
     ┣┳[Re:どこまでいけるか!]三者凡退(5/12-21:58)No.14268
     ┃┗━[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-22:17)No.14272
     ┗┳[Re:どこまでいけるか!]ポテ(5/12-22:01)No.14269
      ┗┳[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-22:20)No.14274
       ┗━[Re:どこまでいけるか!]三者凡退(5/13-10:38)No.14276

[どこまでいけるか!]三者凡退(5/11-20:14)No.14253
さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
そこで質問。
仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
ちなみに、状態変化は
底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
この6つです。お返事待ってます。
では〜♪
[Re:どこまでいけるか!]よりつね(5/11-20:34)No.14254
記事番号14253へのコメント
三者凡退さんは No.14253「どこまでいけるか!」で書きました。
>さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
>そこで質問。
>仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
>こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
>ちなみに、状態変化は
>底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
>この6つです。お返事待ってます。
>では〜♪

とてもいいんじゃないでしょうか
僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
ってそんなことはさておき
どこまでいけるかってことですが
『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
いい所まで行くんではないでしょうか?


[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/11-21:14)No.14256
記事番号14254へのコメント
よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>三者凡退さんは No.14253「どこまでいけるか!」で書きました。
>>さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
>>そこで質問。
>>仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
>>こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
>>ちなみに、状態変化は
>>底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
>>この6つです。お返事待ってます。
>>では〜♪
>
>とてもいいんじゃないでしょうか
>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>ってそんなことはさておき
>どこまでいけるかってことですが
>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>いい所まで行くんではないでしょうか?

状態変化はイイのがそろってますね。
でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。
[Re:どこまでいけるか!]せーき(5/12-18:46)No.14264
記事番号14256へのコメント
トンヌラさんは No.14256「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14253「どこまでいけるか!」で書きました。
>>>さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
>>>そこで質問。
>>>仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
>>>こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
>>>ちなみに、状態変化は
>>>底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
>>>この6つです。お返事待ってます。
>>>では〜♪
>>
>>とてもいいんじゃないでしょうか
>>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>>ってそんなことはさておき
>>どこまでいけるかってことですが
>>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>>いい所まで行くんではないでしょうか?
>
>状態変化はイイのがそろってますね。
>でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
>対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
>なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。

「元気」ははっきりいって邪魔なだけなので(デメリットが多い)から無い方が良いの
では?

[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-21:01)No.14267
記事番号14264へのコメント
せーきさんは No.14264「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>トンヌラさんは No.14256「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14253「どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
>>>>そこで質問。
>>>>仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
>>>>こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
>>>>ちなみに、状態変化は
>>>>底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
>>>>この6つです。お返事待ってます。
>>>>では〜♪
>>>
>>>とてもいいんじゃないでしょうか
>>>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>>>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>>>ってそんなことはさておき
>>>どこまでいけるかってことですが
>>>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>>>いい所まで行くんではないでしょうか?
>>
>>状態変化はイイのがそろってますね。
>>でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
>>対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
>>なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。
>
>「元気」ははっきりいって邪魔なだけなので(デメリットが多い)から無い方が良いの
>では?

元気のデメリットって何でしょうか?
[Re:どこまでいけるか!]三者凡退(5/12-21:58)No.14268
記事番号14267へのコメント
長いので消させていただきました。
元気のデメリットとは、開始5秒以内に攻撃すると発動するために、
発動時間にタイムロスが生じると言うものです。
これが、予選などでのタイムロスにつながると言うわけです。
速さが勝負どころの予選では、致命的な状態変化だということです。



[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-22:17)No.14272
記事番号14268へのコメント
三者凡退さんは No.14268「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>長いので消させていただきました。
>元気のデメリットとは、開始5秒以内に攻撃すると発動するために、
>発動時間にタイムロスが生じると言うものです。
>これが、予選などでのタイムロスにつながると言うわけです。
>速さが勝負どころの予選では、致命的な状態変化だということです。

なるほど。よ〜く分かりました。
でも、普通の対戦なんかでは、あまりデメリットはないみたいですね。
[Re:どこまでいけるか!]ポテ(5/12-22:01)No.14269
記事番号14267へのコメント
トンヌラさんは No.14267「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>せーきさんは No.14264「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14256「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.14253「どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>>さてさて、もうすぐ技コンプフルパラのチャリオットが完成します。
>>>>>そこで質問。
>>>>>仮に第6回モンスター甲子園が開かれるとして、
>>>>>こいつでどこらへんまでいけそうな気がしますか?
>>>>>ちなみに、状態変化は
>>>>>底力、根性、集中、憤怒、余裕、闘魂
>>>>>この6つです。お返事待ってます。
>>>>>では〜♪
>>>>
>>>>とてもいいんじゃないでしょうか
>>>>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>>>>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>>>>ってそんなことはさておき
>>>>どこまでいけるかってことですが
>>>>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>>>>いい所まで行くんではないでしょうか?
>>>
>>>状態変化はイイのがそろってますね。
>>>でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
>>>対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
>>>なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。
>>
>>「元気」ははっきりいって邪魔なだけなので(デメリットが多い)から無い方が良いの
>>では?
>
>元気のデメリットって何でしょうか?
発動させるためのガッツと思われます
移動速度は気にするほどでわないので元気は無理に覚えさせるほどではない

[Re:どこまでいけるか!]トンヌラ(5/12-22:20)No.14274
記事番号14269へのコメント
ポテさんは No.14269「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>トンヌラさんは No.14267「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>せーきさんは No.14264「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.14256「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>>とてもいいんじゃないでしょうか
>>>>>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>>>>>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>>>>>ってそんなことはさておき
>>>>>どこまでいけるかってことですが
>>>>>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>>>>>いい所まで行くんではないでしょうか?
>>>>
>>>>状態変化はイイのがそろってますね。
>>>>でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
>>>>対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
>>>>なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。
>>>
>>>「元気」ははっきりいって邪魔なだけなので(デメリットが多い)から無い方が良いの
>>>では?
>>
>>元気のデメリットって何でしょうか?
>発動させるためのガッツと思われます
>移動速度は気にするほどでわないので元気は無理に覚えさせるほどではない

発動させるためのガッツ?どういうことですか?
[Re:どこまでいけるか!]三者凡退(5/13-10:38)No.14276
記事番号14274へのコメント
トンヌラさんは No.14274「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>ポテさんは No.14269「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14267「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>せーきさんは No.14264「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.14256「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>>よりつねさんは No.14254「Re:どこまでいけるか!」で書きました。
>>>>>>とてもいいんじゃないでしょうか
>>>>>>僕はALL999作ったことないんで(面倒なので)
>>>>>>それに金がたまれば増築イベントで15万Gまで・・・・
>>>>>>ってそんなことはさておき
>>>>>>どこまでいけるかってことですが
>>>>>>『勝負は時の運』という(のかな〜?)ので分かりませんが
>>>>>>いい所まで行くんではないでしょうか?
>>>>>
>>>>>状態変化はイイのがそろってますね。
>>>>>でも、欲を言えばあと必死と元気があるとイイかな?(今さら無理だって…?)
>>>>>対戦は、よりつねさんが言う通り、運が占める割合がかなり大きいです。
>>>>>なので、どこまで行けるかは……すいません、分かりかねます。
>>>>
>>>>「元気」ははっきりいって邪魔なだけなので(デメリットが多い)から無い方が良いの
>>>>では?
>>>
>>>元気のデメリットって何でしょうか?
>>発動させるためのガッツと思われます
>>移動速度は気にするほどでわないので元気は無理に覚えさせるほどではない
>
>発動させるためのガッツ?どういうことですか?
5秒以内に発動させるための攻撃に使うガッツのことです。
いきなりガッツを消費することは、自ら不利になることになるとも言えますからね〜