[一覧表示に戻る]
◇┳[お次は・・・・]三者凡退(5/12-22:05)No.14270
 ┣┳[Re:お次は・・・・]ポテ(5/12-22:12)No.14271
 ┃┗━[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-10:44)No.14278
 ┣┳[Re:お次は・・・・]AM.PM.(5/12-22:19)No.14273
 ┃┗━[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-10:42)No.14277
 ┣┳[Re:お次は・・・・]Nマニア(5/13-13:45)No.14279
 ┃┗┳[Re:お次は・・・・]KAI(5/13-14:07)No.14280
 ┃ ┗┳[Re:お次は・・・・]Nマニア(5/13-15:26)No.14282
 ┃  ┗━[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-19:02)No.14284
 ┗┳[Re:お次は・・・・]沙也加(5/13-22:42)No.14293
  ┗━[Re:お次は・・・・]トンヌラ(5/13-23:03)No.14294

[お次は・・・・]三者凡退(5/12-22:05)No.14270
さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
(もう作っちゃったんで・・・・)
[Re:お次は・・・・]ポテ(5/12-22:12)No.14271
記事番号14270へのコメント
三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>(もう作っちゃったんで・・・・)
パルスコーンでお願いします
丈夫さとライフが無茶苦茶上がりにくい
けどヨイモンなんでやるなら頑張ってください

[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-10:44)No.14278
記事番号14271へのコメント
ポテさんは No.14271「Re:お次は・・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>パルスコーンでお願いします
>丈夫さとライフが無茶苦茶上がりにくい
>けどヨイモンなんでやるなら頑張ってください
>
パルスコーンはレアモンではないんですけど・・・・


[Re:お次は・・・・]AM.PM.(5/12-22:19)No.14273
記事番号14270へのコメント
三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>(もう作っちゃったんで・・・・)

やっぱり1回しか育てられないジェントルが特にいいと思う。
別のモッチー系で下準備ができるから(モッチー系にたくさん技を覚えさせてDN
Aカプセルを使い合体)ある意味楽だし...



[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-10:42)No.14277
記事番号14273へのコメント
AM.PM.さんは No.14273「Re:お次は・・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>
>やっぱり1回しか育てられないジェントルが特にいいと思う。
>別のモッチー系で下準備ができるから(モッチー系にたくさん技を覚えさせてDN
>Aカプセルを使い合体)ある意味楽だし...

なるほど・・・ジェントルですか。
確かにいいですね〜。モッチ−系はガッツ回復も速いし。
というわけで、ジェントルでやって見ようかな♪
あ・・・、AM.PM.さん。レスありがとうございます♪
[Re:お次は・・・・]Nマニア(5/13-13:45)No.14279
記事番号14270へのコメント
三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>(もう作っちゃったんで・・・・)
すえきすえぞーなんかどうですか?
寿命は短いですが出来ないこともないと思います(たぶん・・・)。
[Re:お次は・・・・]KAI(5/13-14:07)No.14280
記事番号14279へのコメント
Nマニアさんは No.14279「Re:お次は・・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>すえきすえぞーなんかどうですか?
>寿命は短いですが出来ないこともないと思います(たぶん・・・)。

絶対できないですよNマニアさん。
すえきすえぞーは1週間しか生きないうえ、アイテムは一切受け付けません。
キンゾーではどうですか?

[Re:お次は・・・・]Nマニア(5/13-15:26)No.14282
記事番号14280へのコメント
KAIさんは No.14280「Re:お次は・・・・」で書きました。
>Nマニアさんは No.14279「Re:お次は・・・・」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>>すえきすえぞーなんかどうですか?
>>寿命は短いですが出来ないこともないと思います(たぶん・・・)。
>
>絶対できないですよNマニアさん。
>すえきすえぞーは1週間しか生きないうえ、アイテムは一切受け付けません。
>キンゾーではどうですか?
>
すみませんでした。すえきすえぞーがアイテムを受け付けないことを知りませんでし
た。キンゾーは僕も賛成です。
[Re:お次は・・・・]三者凡退(5/13-19:02)No.14284
記事番号14282へのコメント
Nマニアさんは No.14282「Re:お次は・・・・」で書きました。
>KAIさんは No.14280「Re:お次は・・・・」で書きました。
>>Nマニアさんは No.14279「Re:お次は・・・・」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>>>すえきすえぞーなんかどうですか?
>>>寿命は短いですが出来ないこともないと思います(たぶん・・・)。
>>
>>絶対できないですよNマニアさん。
>>すえきすえぞーは1週間しか生きないうえ、アイテムは一切受け付けません。
>>キンゾーではどうですか?
>>
>すみませんでした。すえきすえぞーがアイテムを受け付けないことを知りませんでし
>た。キンゾーは僕も賛成です。
キンゾーについての質問ですが、技を多数覚えさせたギンゾーに
ブロンズゾーを合体させてできたキンゾーは、
ちゃんと技を継承するんでしょうか?

[Re:お次は・・・・]沙也加(5/13-22:42)No.14293
記事番号14270へのコメント
三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>(もう作っちゃったんで・・・・)


こんばんは,初めまして。
そうですね…ミーアとか結構いけてました。(○◇○)
レア物って通常となんか違うところってあるのですか?
まぁ,そんなとこです。
[Re:お次は・・・・]トンヌラ(5/13-23:03)No.14294
記事番号14293へのコメント
沙也加さんは No.14293「Re:お次は・・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.14270「お次は・・・・」で書きました。
>>さてさて、チャリオットの育成が終了しました。三者凡退です。
>>今度は、レアモンのフルモンを作ってみようと思います。
>>どんなのがいいか、みなさんご意見お願いします。
>>デュラハン種とケンタウロス種以外でお願いします。
>>(もう作っちゃったんで・・・・)
>
>
>こんばんは,初めまして。
>そうですね…ミーアとか結構いけてました。(○◇○)
>レア物って通常となんか違うところってあるのですか?
>まぁ,そんなとこです。

ボク、フルモン5匹いるんだけど、そのうちの1匹(1人?)がミーアだったりす
るんだな〜。
んで、フルモンのいいところってのは、やっぱ、めずらしいから目立てるってこと
かな?
でも、強いモンスターにしたいんだったら、レアモンは向かないと思うな。