[一覧表示に戻る]
◇┳[気づいたこととか]ピクシー大好き(5/13-19:10)No.14285
 ┗┳[Re:気づいたこととか]アロハノさいこー(5/13-19:31)No.14288
  ┗━[Re:気づいたこととか]AM.PM.(5/13-20:34)No.14289

[気づいたこととか]ピクシー大好き(5/13-19:10)No.14285
こんばんは。モンスターファームやってて気づいたことがありますです。    
(1)呪術で敵をKOすると敵がカチンコチン(←!)に固まってしまいますね。
(2)これは質問「モンスターファーム2マニア」の各モンスターの技の所に書い
てあるHPって攻撃力?                          
     
[Re:気づいたこととか]アロハノさいこー(5/13-19:31)No.14288
記事番号14285へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14285「気づいたこととか」で書きました。
>こんばんは。モンスターファームやってて気づいたことがありますです。    
>(1)呪術で敵をKOすると敵がカチンコチン(←!)に固まってしまいますね。
>(2)これは質問「モンスターファーム2マニア」の各モンスターの技の所に書い
>てあるHPって攻撃力?                          
>     
1はわからないけど、2はたぶんそのとうりです。ただ何を基準としてのHPダメージなの
かは分からない。もしやALL100同士の対決のときのダメージ??

[Re:気づいたこととか]AM.PM.(5/13-20:34)No.14289
記事番号14288へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14288「Re:気づいたこととか」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14285「気づいたこととか」で書きました。
>>こんばんは。モンスターファームやってて気づいたことがありますです。    
>>(1)呪術で敵をKOすると敵がカチンコチン(←!)に固まってしまいますね。
>>(2)これは質問「モンスターファーム2マニア」の各モンスターの技の所に書い
>>てあるHPって攻撃力?                          
>>     
>1はわからないけど、2はたぶんそのとうりです。ただ何を基準としてのHPダメージなの
>かは分からない。もしやALL100同士の対決のときのダメージ??
>
1は知りません
2はどういうふうに調べたのかは分からないけどALL999の時のダメージでない事は確かで
す。