[一覧表示に戻る]
◇┳[トレーニングと修行]フェニックス(5/13-20:45)No.14290
 ┗┳[Re:トレーニングと修行]ライガーマニア大阪(5/13-21:05)No.14291
  ┗━[Re:トレーニングと修行]三者凡退(5/14-09:25)No.14298

[トレーニングと修行]フェニックス(5/13-20:45)No.14290
ウンディーネの苦手な、トレーニングと、修行は、なんですか?


[Re:トレーニングと修行]ライガーマニア大阪(5/13-21:05)No.14291
記事番号14290へのコメント
フェニックスさんは No.14290「トレーニングと修行」で書きました。
>ウンディーネの苦手な、トレーニングと、修行は、なんですか?
>
>
軽トレはドミノ倒し・丸太うけが苦手です。 
 重トレは重り引きが苦手です。(プールは適正が逆になるので普通としときま
す)

[Re:トレーニングと修行]三者凡退(5/14-09:25)No.14298
記事番号14291へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14291「Re:トレーニングと修行」で書きました。
>フェニックスさんは No.14290「トレーニングと修行」で書きました。
>>ウンディーネの苦手な、トレーニングと、修行は、なんですか?
>>
>>
> 軽トレはドミノ倒し・丸太うけが苦手です。 
> 重トレは重り引きが苦手です。(プールは適正が逆になるので普通としときま
>す)
>
苦手と言うか、そのトレーニングで上がる能力値の伸びが小さく
それをやらせるといやがることもあります。
苦手という言い方が正しいかどうかはしらないけど、
究極的には苦手ってことなんでしょうかね〜
ちなみに、得意トレーニングは猛勉強です。