[一覧表示に戻る]
◇┳[質問。(そのまんま)]沙也加(5/13-22:34)No.14292
 ┗┳[Re:質問。(そのまんま)]ぴーぴー(5/13-23:14)No.14296
  ┗┳[Re:質問。(そのまんま)]ライガーマニア大阪(5/14-03:46)No.14297
   ┗┳[Re:質問。(そのまんま)]三者凡退(5/14-09:30)No.14299
    ┗┳[返信&また願いする事が…。]沙也加(5/14-17:34)No.14310
     ┗┳[Re:返信&また願いする事が…。]三者凡退(5/14-20:29)No.14333
      ┗┳[Re:返信&また願いする事が…。]YOHJIRA(5/15-01:00)No.14344
       ┗┳[返信&考え事。]沙也加(5/15-13:28)No.14347
        ┗┳[Re:返信&考え事。]ポテ(5/15-21:57)No.14356
         ┗┳[Re:返信&考え事。]沙也加(5/16-13:26)No.14368
          ┣┳[Re:返信&考え事。]YOHJIRA(5/17-12:25)No.14396
          ┃┗┳[Re:返信&考え事。]三者凡退(5/17-23:04)No.14407
          ┃ ┗┳[Re:返信&考え事。]沙也加(5/18-18:21)No.14418
          ┃  ┗┳[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/18-19:07)No.14425
          ┃   ┗┳[Re:返信&考え事。]AM.PM.(5/18-21:04)No.14431
          ┃    ┗┳[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/19-08:25)No.14439
          ┃     ┗┳[Re:返信&考え事。]三者凡退(5/19-19:48)No.14455
          ┃      ┗┳[Re:返信&考え事。]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:38)No.14467
          ┃       ┗┳[Re:返信&考え事。]沙也加(5/20-22:56)No.14486
          ┃        ┗┳[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/21-06:49)No.14490
          ┃         ┗┳[Re:返信&考え事。]沙也加(5/25-22:16)No.14556
          ┃          ┗┳[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/26-00:29)No.14566
          ┃           ┗┳[Re:返信&考え事。]沙也加(5/27-20:39)No.14622
          ┃            ┗━[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/27-22:43)No.14633
          ┗━[Re:返信&考え事。]YOHJIRA(5/17-12:26)No.14397

[質問。(そのまんま)]沙也加(5/13-22:34)No.14292
こんばんは,お久しぶりです。(HNが変わってますが)

ここ最近,MF2を復活させました。
今,探検用に,アメンポテフ(だっけ)を育成してます。

えーところで質問ですが,探検用モンスターってどれくらいのレベルまで上げれば
良いのかと思いました。
かしこさ&ライフ&ちからってどれくらい上げれば良いのだろうと思いまして。

情報求む!

それでわ。

[Re:質問。(そのまんま)]ぴーぴー(5/13-23:14)No.14296
記事番号14292へのコメント
沙也加さんは No.14292「質問。(そのまんま)」で書きました。
>こんばんは,お久しぶりです。(HNが変わってますが)
>
>ここ最近,MF2を復活させました。
>今,探検用に,アメンポテフ(だっけ)を育成してます。
>
>えーところで質問ですが,探検用モンスターってどれくらいのレベルまで上げれば
>良いのかと思いました。
>かしこさ&ライフ&ちからってどれくらい上げれば良いのだろうと思いまして。
>
>情報求む!
>
>それでわ。
>
できればMAXですな。最低でも700位は…

[Re:質問。(そのまんま)]ライガーマニア大阪(5/14-03:46)No.14297
記事番号14296へのコメント
ぴーぴーさんは No.14296「Re:質問。(そのまんま)」で書きました。
>沙也加さんは No.14292「質問。(そのまんま)」で書きました。
>>こんばんは,お久しぶりです。(HNが変わってますが)
>>
>>ここ最近,MF2を復活させました。
>>今,探検用に,アメンポテフ(だっけ)を育成してます。
>>
>>えーところで質問ですが,探検用モンスターってどれくらいのレベルまで上げれば
>>良いのかと思いました。
>>かしこさ&ライフ&ちからってどれくらい上げれば良いのだろうと思いまして。
>>
>>情報求む!
>>
>>それでわ。
>>
>できればMAXですな。最低でも700位は…
>

ライフ・賢さは700程度でいいです。
 力はあまり使わないんで500前後あればいいと思いますよ。

[Re:質問。(そのまんま)]三者凡退(5/14-09:30)No.14299
記事番号14297へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14297「Re:質問。(そのまんま)」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14296「Re:質問。(そのまんま)」で書きました。
>>沙也加さんは No.14292「質問。(そのまんま)」で書きました。
>>>こんばんは,お久しぶりです。(HNが変わってますが)
>>>
>>>ここ最近,MF2を復活させました。
>>>今,探検用に,アメンポテフ(だっけ)を育成してます。
>>>
>>>えーところで質問ですが,探検用モンスターってどれくらいのレベルまで上げれば
>>>良いのかと思いました。
>>>かしこさ&ライフ&ちからってどれくらい上げれば良いのだろうと思いまして。
>>>
>>>情報求む!
>>>
>>>それでわ。
>>>
>>できればMAXですな。最低でも700位は…
>>
>
> ライフ・賢さは700程度でいいです。
> 力はあまり使わないんで500前後あればいいと思いますよ。
>
力は300ぐらいでも何とかなります。
賢さはMAXほしいですかね〜
何回探しても努力空回りでは、ライフの無駄ですからね〜
ライフもあればあるほどいいんじゃないですか?
とりあえず賢さが最重要視されます。

[返信&また願いする事が…。]沙也加(5/14-17:34)No.14310
記事番号14299へのコメント
>>>>
>>>できればMAXですな。最低でも700位は…
>>>
>>
>> ライフ・賢さは700程度でいいです。
>> 力はあまり使わないんで500前後あればいいと思いますよ。
>>
>力は300ぐらいでも何とかなります。
>賢さはMAXほしいですかね〜
>何回探しても努力空回りでは、ライフの無駄ですからね〜
>ライフもあればあるほどいいんじゃないですか?
>とりあえず賢さが最重要視されます。
>

こんにちは。沙也加です。
700〜MAXですか?厳しいです…(^^;
えー書き忘れていましたが,私はまだ5段です。所持金は2万以上しかありません。
しかも,すんごくケチケチブリーダーなので,再生条件がクリアーできてないのが多いのです。(汗)

まぁKiwiだったら(名前)やっていけそうですが…。
お金はどれくらいかかるのでしょうか。(修行費とかアイテム費とか)
ちなみに,彼は魚もどき好きです。(たまに要求する事もある。)

あと賞金稼ぎのモンスターって何が良いのでしょうか。かしこさorちからですよね…。

結構厳しいのです。(滝汗)

情報をお願いしたいと思います。

P.S
三者凡退さん,ぴーぴーさん,ライガーマニア大阪さんお返事ありがとうございました。(>w<)

[Re:返信&また願いする事が…。]三者凡退(5/14-20:29)No.14333
記事番号14310へのコメント
長かったので消させていただきました。
力の適性はEでもかまいません。なぜなら、そんなに高くなくてもいいし、
何よりトロロンでどうにもなるからです。
やっぱり賢さが最重要視されますね〜♪
大会で稼ぐなら、命中+賢さor力が上がりやすいやつがいいです。
守面は考えずに行きましょう。短期間で強くし、なおかつ
いかに寿命を残せるかがポイントです。
[Re:返信&また願いする事が…。]YOHJIRA(5/15-01:00)No.14344
記事番号14333へのコメント
三者凡退さんは No.14333「Re:返信&また願いする事が…。」で書きました。
>長かったので消させていただきました。
>力の適性はEでもかまいません。なぜなら、そんなに高くなくてもいいし、
>何よりトロロンでどうにもなるからです。
>やっぱり賢さが最重要視されますね〜♪
>大会で稼ぐなら、命中+賢さor力が上がりやすいやつがいいです。
>守面は考えずに行きましょう。短期間で強くし、なおかつ
>いかに寿命を残せるかがポイントです。
お金を稼ぐだけなら、ヴァージアハピやすえきすえぞーを使うと、
簡単に稼げると思います。
それ以外で強いモンスターを作って稼ぐなら、
個人的には、回避の成長適性の高いモンスターをお薦めします。
回避が999で、力(賢さ)と命中が700くらいあれば、
四大大会もねらえます。
最初から再生できるモンスターですと、
ライガー系やハム系がやりやすいと思います。
ただ、相手の攻撃を受けると一撃KOすると思うので、
何度かリロードすると思いますが。

[返信&考え事。]沙也加(5/15-13:28)No.14347
記事番号14344へのコメント
こんにちは,長いので消しました。
やっぱお金使うんすね…。(^^;
やっぱ一番儲かるクラスって,AかBですか?
やっぱりガッツ回復が早くて,寿命が長い方が良いですよね。
先に探検にも出して,再生条件をクリアーさせる方が良いですよね。
「ソンナ・バナナ」なんて使ってないし…。(^^;
とりあえず,今に賞金稼ぎは「〜」(クリック)に任せています。
でも3歳なのでもう死ぬと思います。
「晩成」タイプの方が向いてますか?

三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪



[Re:返信&考え事。]ポテ(5/15-21:57)No.14356
記事番号14347へのコメント
沙也加さんは No.14347「返信&考え事。」で書きました。
>こんにちは,長いので消しました。
>やっぱお金使うんすね…。(^^;
>やっぱ一番儲かるクラスって,AかBですか?
>やっぱりガッツ回復が早くて,寿命が長い方が良いですよね。
>先に探検にも出して,再生条件をクリアーさせる方が良いですよね。
>「ソンナ・バナナ」なんて使ってないし…。(^^;
>とりあえず,今に賞金稼ぎは「〜」(クリック)に任せています。
>でも3歳なのでもう死ぬと思います。
>「晩成」タイプの方が向いてますか?
>
>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪
>
>
>
クリックよりもハム系がいいと思います
クセもあまりなく正拳がつかいやすいし重り引きやらせ続けるだけで
Cランクを勝ってしまった売られていたハムがいました(しかもエサがジャガ)


[Re:返信&考え事。]沙也加(5/16-13:26)No.14368
記事番号14356へのコメント
>>こんにちは,長いので消しました。
>>やっぱお金使うんすね…。(^^;
>>やっぱ一番儲かるクラスって,AかBですか?
>>やっぱりガッツ回復が早くて,寿命が長い方が良いですよね。
>>先に探検にも出して,再生条件をクリアーさせる方が良いですよね。
>>「ソンナ・バナナ」なんて使ってないし…。(^^;
>>とりあえず,今に賞金稼ぎは「〜」(クリック)に任せています。
>>でも3歳なのでもう死ぬと思います。
>>「晩成」タイプの方が向いてますか?
>>
>>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪
>>
>>
>>
>クリックよりもハム系がいいと思います
>クセもあまりなく正拳がつかいやすいし重り引きやらせ続けるだけで
>Cランクを勝ってしまった売られていたハムがいました(しかもエサがジャガ)
>
>

こんにちは。
ハム系ですか?私はハムリーフを育てましたヨ♪
結構良いとこまで行ったのですが。(^〜^)
お金がかからなくて,餌代10Gのハム系にしようかな…。
正拳って何処で覚えるんでしたっけ?(攻略本♪)
ハムオウジでも育ててみます。(MF1で石版再生した良いのですか?)

ポテさんカキコありがとうございます〜♪)^o^(

[Re:返信&考え事。]YOHJIRA(5/17-12:25)No.14396
記事番号14368へのコメント
とりあえず、今までのは消しました。長いので。
好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
ストレスが減らないので。
せめて、サカナもどきにしてあげてください。
個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
見たこと無ければ、試してください。
多分始めてみると、びっくりすると思うので。

[Re:返信&考え事。]三者凡退(5/17-23:04)No.14407
記事番号14396へのコメント
YOHJIRAさんは No.14396「Re:返信&考え事。」で書きました。
>とりあえず、今までのは消しました。長いので。
>好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
>ストレスが減らないので。
>せめて、サカナもどきにしてあげてください。
>個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
>あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
>見たこと無ければ、試してください。
>多分始めてみると、びっくりすると思うので。
>
僕もはじめて見た時はびびりました。
そのあと、10分ぐらい笑い続けてたような・・・・・

[Re:返信&考え事。]沙也加(5/18-18:21)No.14418
記事番号14407へのコメント
三者凡退さんは No.14407「Re:返信&考え事。」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.14396「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>とりあえず、今までのは消しました。長いので。
>>好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
>>ストレスが減らないので。
>>せめて、サカナもどきにしてあげてください。
>>個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
>>あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
>>見たこと無ければ、試してください。
>>多分始めてみると、びっくりすると思うので。
>>
>僕もはじめて見た時はびびりました。
>そのあと、10分ぐらい笑い続けてたような・・・・・
>

こんにちは。
ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)

1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。


三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)
[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/18-19:07)No.14425
記事番号14418へのコメント
沙也加さんは No.14418「Re:返信&考え事。」で書きました。
>三者凡退さんは No.14407「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.14396「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>とりあえず、今までのは消しました。長いので。
>>>好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
>>>ストレスが減らないので。
>>>せめて、サカナもどきにしてあげてください。
>>>個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
>>>あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
>>>見たこと無ければ、試してください。
>>>多分始めてみると、びっくりすると思うので。
>>>
>>僕もはじめて見た時はびびりました。
>>そのあと、10分ぐらい笑い続けてたような・・・・・
>>
>
>こんにちは。
>ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
>でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
>ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)
>
>1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
>ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。
>
>
>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)

ヴァージアハピが弱い?何故…?
ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
[Re:返信&考え事。]AM.PM.(5/18-21:04)No.14431
記事番号14425へのコメント
トンヌラさんは No.14425「Re:返信&考え事。」で書きました。
>沙也加さんは No.14418「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14407「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>YOHJIRAさんは No.14396「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>>とりあえず、今までのは消しました。長いので。
>>>>好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
>>>>ストレスが減らないので。
>>>>せめて、サカナもどきにしてあげてください。
>>>>個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
>>>>あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
>>>>見たこと無ければ、試してください。
>>>>多分始めてみると、びっくりすると思うので。
>>>>
>>>僕もはじめて見た時はびびりました。
>>>そのあと、10分ぐらい笑い続けてたような・・・・・
>>>
>>
>>こんにちは。
>>ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
>>でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
>>ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)
>>
>>1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
>>ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。
>>
>>
>>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)
>
>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。

ヴァージアハピは弱くありませんよ。
初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
かなりの期待が持てます。
後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。

[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/19-08:25)No.14439
記事番号14431へのコメント
AM.PM.さんは No.14431「Re:返信&考え事。」で書きました。
>トンヌラさんは No.14425「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>沙也加さんは No.14418「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>こんにちは。
>>>ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
>>>でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
>>>ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)
>>>
>>>1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
>>>ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。
>>>
>>>
>>>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)
>>
>>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
>
>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>かなりの期待が持てます。
>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。

お!?ホント。
よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
もしかして、フロ2やってる?
[Re:返信&考え事。]三者凡退(5/19-19:48)No.14455
記事番号14439へのコメント
>>>>こんにちは。
>>>>ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
>>>>でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
>>>>ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)
>>>>
>>>>1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
>>>>ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。
>>>>
>>>>
>>>>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)
>>>
>>>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>>>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>>>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
>>
>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>かなりの期待が持てます。
>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>
>お!?ホント。
>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>もしかして、フロ2やってる?

ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
今回のは最高傑作かも・・・・・♪
[Re:返信&考え事。]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:38)No.14467
記事番号14455へのコメント
三者凡退さんは No.14455「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>>>こんにちは。
>>>>>ヴァージニアハピは、ブラビのアルバムから出して,育てたんです。
>>>>>でも、弱かったので売りました。(爆)(滝汗)
>>>>>ガッツ回復には,期待は賭けたんですがねぇ…。(?)
>>>>>
>>>>>1年目はミルクもどきが良いと聞いたんですが…どうなんでしょうか。
>>>>>ビタミンもどきは,2ヶ月にいっぺんあげたほうが良いのでしょうか。
>>>>>
>>>>>
>>>>>三者凡退さん,YOHJIRAさんありがとうございました♪(^_-)
>>>>
>>>>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>>>>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>>>>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
>>>
>>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>>かなりの期待が持てます。
>>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>>
>>お!?ホント。
>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>もしかして、フロ2やってる?
>
>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>今回のは最高傑作かも・・・・・♪

そんなん言ったったらかわいそうっすよ
ワザとじゃないですし(笑)
僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。


[Re:返信&考え事。]沙也加(5/20-22:56)No.14486
記事番号14467へのコメント
>>>>>
>>>>>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>>>>>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>>>>>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
>>>>
>>>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>>>かなりの期待が持てます。
>>>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>>>
>>>お!?ホント。
>>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>>もしかして、フロ2やってる?
>>
>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>



>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>ワザとじゃないですし(笑)
>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>
>
こんばんは〜
ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)

チョット頭冷やしてきます…。


書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。
[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/21-06:49)No.14490
記事番号14486へのコメント
沙也加さんは No.14486「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>>>>
>>>>>>ヴァージアハピが弱い?何故…?
>>>>>>ビタミンもどきはストレスが溜まってる時にあげるとイイですよ。
>>>>>>大会の後なんかには、あまり意味ないかも…。
>>>>>
>>>>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>>>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>>>>かなりの期待が持てます。
>>>>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>>>>
>>>>お!?ホント。
>>>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>>>もしかして、フロ2やってる?
>>>
>>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>>
>>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>>ワザとじゃないですし(笑)
>>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>>
>>
>こんばんは〜
>ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
>片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
>フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)
>
>チョット頭冷やしてきます…。
>
>
>書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。

ページが変わっちゃったんで、気づいてくれないかもしれないけど…。
一応、フロ2はサガフロンティア2の略です。
ココでは多くを語りませんが、実はボク、かなりのサガ好きだったりするんですよ♪
[Re:返信&考え事。]沙也加(5/25-22:16)No.14556
記事番号14490へのコメント
>>>>>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>>>>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>>>>>かなりの期待が持てます。
>>>>>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>>>>>
>>>>>お!?ホント。
>>>>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>>>>もしかして、フロ2やってる?
>>>>
>>>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>>>
>>>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>>>ワザとじゃないですし(笑)
>>>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>>>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>>>
>>>
>>こんばんは〜
>>ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
>>片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
>>フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)
>>
>>チョット頭冷やしてきます…。
>>
>>
>>書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。
>
>ページが変わっちゃったんで、気づいてくれないかもしれないけど…。
>一応、フロ2はサガフロンティア2の略です。
>ココでは多くを語りませんが、実はボク、かなりのサガ好きだったりするんですよ♪

サガフロ2ですね。ブルーがカッコイイと思います。
[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/26-00:29)No.14566
記事番号14556へのコメント
沙也加さんは No.14556「Re:返信&考え事。」で書きました。
>>>>>>>ヴァージアハピは弱くありませんよ。
>>>>>>>初期能力は低いほうですが1度能力を伸ばすだけ伸ばして相性最高で合体させれば2世代目からは
>>>>>>>かなりの期待が持てます。
>>>>>>>後ヴァージニアハピではなくヴァージアハピです。
>>>>>>
>>>>>>お!?ホント。
>>>>>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>>>>>もしかして、フロ2やってる?
>>>>>
>>>>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>>>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>>>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>>>>
>>>>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>>>>ワザとじゃないですし(笑)
>>>>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>>>>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>>>>
>>>>
>>>こんばんは〜
>>>ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
>>>片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
>>>フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)
>>>
>>>チョット頭冷やしてきます…。
>>>
>>>
>>>書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。
>>
>>ページが変わっちゃったんで、気づいてくれないかもしれないけど…。
>>一応、フロ2はサガフロンティア2の略です。
>>ココでは多くを語りませんが、実はボク、かなりのサガ好きだったりするんですよ♪
>
>サガフロ2ですね。ブルーがカッコイイと思います。

ブルー……って、それはサガフロ1ですよ。
ちなみに、ボクはブルーよりはルージュだな。
[Re:返信&考え事。]沙也加(5/27-20:39)No.14622
記事番号14566へのコメント
>>>>>>>お!?ホント。
>>>>>>>よく見ると沙也加さんとこ、ヴァージニアハピになってる。
>>>>>>>もしかして、フロ2やってる?
>>>>>>
>>>>>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>>>>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>>>>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>>>>>
>>>>>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>>>>>ワザとじゃないですし(笑)
>>>>>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>>>>>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>>>>>
>>>>>
>>>>こんばんは〜
>>>>ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
>>>>片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
>>>>フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)
>>>>
>>>>チョット頭冷やしてきます…。
>>>>
>>>>
>>>>書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。
>>>
>>>ページが変わっちゃったんで、気づいてくれないかもしれないけど…。
>>>一応、フロ2はサガフロンティア2の略です。
>>>ココでは多くを語りませんが、実はボク、かなりのサガ好きだったりするんですよ♪
>>
>>サガフロ2ですね。ブルーがカッコイイと思います。
>
>ブルー……って、それはサガフロ1ですよ。
>ちなみに、ボクはブルーよりはルージュだな。


あっそか。ルージュを殺せって言われるとチョット気まずいなぁ〜

[Re:返信&考え事。]トンヌラ(5/27-22:43)No.14633
記事番号14622へのコメント
>>>>>>>ヴァージニアハピかぁ。なるほど。
>>>>>>>今までにホッパーをポッパーって書いた人とかパラドクシンをパラドキシンって書いた人とかいたけど、
>>>>>>>今回のは最高傑作かも・・・・・♪
>>>>>>
>>>>>>そんなん言ったったらかわいそうっすよ
>>>>>>ワザとじゃないですし(笑)
>>>>>>僕もそう言うのん見ましたけど・・・・・。
>>>>>>でも、ヴァージニアハピって結構イケるかも・・・。
>>>>>>
>>>>>こんばんは〜
>>>>>ヴァージアハピですよね。今日アニメを見て気がつきました。
>>>>>片仮名が読めなくてねぇ〜。とくにMFね。
>>>>>フロ2?サガフロでしゅか?(馬鹿)
>>>>>
>>>>>チョット頭冷やしてきます…。
>>>>>
>>>>>書き込みしてくださった皆様,どうもありがとうございました。
>>>>
>>>>ページが変わっちゃったんで、気づいてくれないかもしれないけど…。
>>>>一応、フロ2はサガフロンティア2の略です。
>>>>ココでは多くを語りませんが、実はボク、かなりのサガ好きだったりするんですよ♪
>>>
>>>サガフロ2ですね。ブルーがカッコイイと思います。
>>
>>ブルー……って、それはサガフロ1ですよ。
>>ちなみに、ボクはブルーよりはルージュだな。
>
>あっそか。ルージュを殺せって言われるとチョット気まずいなぁ〜

だんだん(というかすでに)モンファーと関係なくなってってる…。
話を元に戻そう…。
え〜と、フロ2知らない人のために説明しときます。
フロ2には、コルトと同い年の、ジニーっていう子が出てくるんですが、そのジニーの本名が、ヴァージニア・ナイツっていうんですよ。
だから、ヴァージニアっていうと、すぐにジニーが出てくる…。
[Re:返信&考え事。]YOHJIRA(5/17-12:26)No.14397
記事番号14368へのコメント
とりあえず、今までのは消しました。長いので。
好きでもジャガもどきはあげない方がいいです。
ストレスが減らないので。
せめて、サカナもどきにしてあげてください。
個人的には所持金5000以下でもビタミンですが。
あと、ヴァージアハピのガッツ回復速度が1だということを知ってますか?
見たこと無ければ、試してください。
多分初めて見ると、びっくりすると思うので。